あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

空港のファッショニスタ

【"25ヶ月、ファッショニスタの帰還"…
    “民間人”チョ・インソンの空港ファッションは?】

2011561148397kl0sex_T5_4210.jpg

軍除隊後、一番したいことは何でしょうか。
旅行でないかと思います。
気の合う人々との外出ぐらい ときめくことはありません。
チョ・インソンの選択もそうでした。
転役の次の日、チョ・インソンは
知人たちと、初休暇で出かけて除隊を満喫しました。

子供の日の去る5日、取材のため金浦(キンポ)空港を探しました。
午後7時30分頃、日程を終えて帰える中
見慣れた顔が目につきました。
大きな身長とすらりとした容貌、まさにチョ・インソンでした。
飛行機に乗ろうと、空港内カフェで
何人かの知人たちと立ち向かう姿でした。

チョ・インソンは精一杯浮き立った表情でした。
空港ゲートへ向かいながらも 知人たちと談笑を交わして
笑いの花を咲かせました。
口元に含んだ微笑は 終始一貫、去ることがなかったです。
周辺の視線も意識しなかったです。
人々が結構あったが 自然に空港を歩いて移動したのです。

20115603336fop4_T5_4194.jpg

空港を歩くチョ・インソンは それ自体が画報でした。
“ファッショニスタ”という言葉が実感出来たのです。
楽な“カジュアルルック”であるのにもかかわらず完ぺきでした。
今しがた軍を除隊した人とは信じられない
センスある衣装合わせが引き立って見えました。
私服だが あたかもランウェイ(ファッションショーでモデルが歩く舞台)
を見るような錯覚が起こりましたよ。

この日チョ・インソンは 黒色ストライプTシャツに
スキニーカーゴ パンツを合わせました。
ボーイング サングラスと野球帽、
カラフルな運動靴を合わせて 活動性を強調した姿でした。
ここにビッグ サイズの革クロスバックとヘッドホンを
ポイントで活用しました。
モデル出身らしいセンスでしたよ。

容貌は除隊前や後でも変わりなかったです。
すっきりしたアゴの線と鼻筋がとおる鼻、
赤い唇は相変わらずでした。
スキニーなスタイルも維持中でした。
男たちが軍除隊後漂うという復学生の感じは
全く出なかったです。
肌も同じ、小さな傷ひとつ無い白い皮膚が印象的でした。

201156033356p0w_T5_4191.jpg

飛行機の時間が差し迫ったのか 
チョ・インソンは急いで動きました。
チケットを手に持って 急にゲートへ向かったのです。
皆、手に一つずつ大きい荷物カバンを持っている姿が印象的でした。
以後 一行らと簡単な手続を終えて、ゲートに入りました。
後姿まで画報自治でした。

チョ・インソンは去る4日
京畿道平沢市烏山に位置した空軍作戦司令部で
25ヶ月間の軍服務を終わって、転役しました。
除隊と同時にチョ・インソンは 各種広告契約を締結して
冷めなかった人気を誇示しました。
これから 映画とドラマを通じて活発に活動する姿、期待しています。


20115603336qsus_T5_4192.jpg
20115603335zjir_T5_4190.jpg

 ※元記事はこちら

さっそく~~!!
軍服を脱いだインソン君です!!!ハート3

かっこいいいいいい~~(*≧∀≦*)

軍服姿も 素敵だったけど
やっぱり、こういうインソン君が
ずっと見たかったんだなぁ~って
あらためて思いました♪

ところでインソン君、旅行はどちらへ?
日本に立ち寄ることはあるでしょうかね~?(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.06 Fri 18:29

  
ゆうちゃん♪

連日のインソン君ニュースほんとありがとうございます

久々の私服姿、マジかっこいい~(*≧∀≦*)
やっぱりインソン君は華やかですね~

ゆっくりする間もなく お仕事が入って来るなんてさすがです

CMでインソン君の姿が見れるのは嬉しいけど、ゆっくりさせてあげたぁい

日本にも 早く来て欲しいな
複雑なファン心理なのです
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.05.06 Fri 19:26

  
ゆうちゃん

昨夜帰ってきました
少ししか見られなかったけどインソンくんメチャクチャ素敵でした
二年間のブランクを感じさせないカッコ良さでした

しかし、メディアが凄くて将棋倒しになりそうなほど危険な状態に…私たちの前に来ることを断念したインソンくんの悲しそうな顔が忘れられないわ
そして本当にいい人なんだなと改めて実感

昨夜同じ頃空港にいたのに…私たちは仁川出発だったの
残念
でも空港でインソンの載った新聞GETしたよ(おまけに私たちも横に載ってた)

今日は本当に脱け殻状態でもすぐにインソンくんの素敵な姿が見られると思うとワクワク
短い休暇を満喫して欲しいと願うばかりです

●2011.05.07 Sat 12:15

  ♪とんちゃん
うん(//▽//)いいよね~v-344
何気ないファッションが こんなに決まるもんね!!

同じく、“ゆっくりさせてあげたい”&“早く会いたい”
乙女心は複雑やわ~(笑)

とりあえず今は 知っている人の誰もいない異国の空の下、
思いっきり羽を伸ばして リフレッシュして欲しいね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.07 Sat 12:22

  ♪ハハちゃん
お帰りなさい!!お疲れ様でした~(^^)
インソン君に会えて よかったね!!

でも、現場のすさまじさ…ニュース動画で見たけど 大変だったね(@_@)
ほんと、けが人とかなくてよかったよ~e-330

ゆっくりと会えなかったファンの人たちも残念だろうけど
インソン君が一番 そのことで心を痛めたかもしれないね…

次にまた 素敵なインソン君に会える日を
指折り数えながら待っていましょう(^O^)/

P.S. 
FC動画に映ってるよね?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.07 Sat 12:32

  ♪拍手コメ aguriさん
お帰りなさい(^^)

動画や画像で見ていても インソン君の素敵さは 
しっかり伝わってきたのだから
肉眼でのインソン君は 
きっと想像を絶するくらい素敵だったでしょうね~(≧0≦)

私も、「これからもインソン君についていきます!!」と
誓いを新たにしましたよ♪

私にですか~?
ファンミがあれば、そのときに会えますよね
楽しみにしていますよ(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.07 Sat 13:07

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.05.07 Sat 19:09

  ♪鍵コメ ハハちゃん
あ、やっぱり~(^^)そうやと思った!

可愛いね~e-343
それに 若そう!!

そうやね
私も 近いうちに会えるの、楽しみにしとくね~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.08 Sun 09:31

  
ゆうさん☆
おはようございます!
はぁ~ほんとに私服のインソン君素敵ですよねぇ(.. *)
new balanceのシューズって韓国俳優さんに人気ですよね!?
仲良しさんのコンユ氏もnew balanceが好きだと言って履いてましたよ(^^)
ほんと少しでもリフレッシュして欲しいですね☆
日本にも来れるようになれば是非来て頂いてお目にかかりたいです(*^^*)
  • #-
  • あーちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.05.08 Sun 10:15

  
ゆうさん♥ おはようございます。
今日は朝5時から起きておりまして・・・
日射しまぶしい湘南はもう、夏でございます。
さて、インソンくんの私服姿、朝から拝めて光栄です。
やっぱり、私服のインソンくん、これが見たかった!!

日本に来てくれるのでは?と勝手に思い続けている私。
コンユ氏も除隊後早々、箱根にいました。
だからインソンくんもと密かな思いを込めて、コメントしています。
ですので、私、今日箱根に行ってきます(笑)←ほんとにパボ。
車で1時間という我が家ですので。都内に出るより早い。
コンユ氏が泊まっていた宿はなんとなく分かっているので、
その辺りをドライビング。箱根といえば・・黒卵を食べているのでは?
な~んちて。とちょっとだけ期待して行ってきます。
もし万が一お会いしたら、そのときは、マジに声かけます。

  • #wJ3btXlE
  • sheez
  • URL
  • Edit

●2011.05.08 Sun 10:21

  追伸
上記コメをしたものの・・・
休暇できているインソンくんに声をかけるのはと
思い改め、出発します。
万が一会ったときは、遠くから見守ることします。
ちょっとノリノリでコメしましたが、反省中。

  • #wJ3btXlE
  • sheez
  • URL
  • Edit

●2011.05.08 Sun 14:33

  ♪あーちゃん
そのへんにあるものを着てきました…ってくらい
自然で力の抜けたスタイルなのに 超ステキよね~ (//▽//)

あっさりとしたファッションに スニーカーがポイントになってましたね
同じの見つけたら、買ってしまいそう…(笑)

いきなり 広告画像が出てきたけど
今頃は のんびりゆっくり~できてたらいいのにね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.08 Sun 14:46

  ♪sheezさん
“湘南”って聞いただけで 早起きも苦じゃない感じですね!!
今日はこちらも めちゃくちゃいい天気ですよ~!

フフ…私服のインソン君、趙~ステキよねv-344

箱根に…インソン君、来てるといいね♪
なんて、軽く言いながら ほんとに遭遇したら気絶しそうやんね?(笑)

そんな、遠くからそっと見守っているなんて無理ですよ~(笑)
「きゃ~ インソン!!きゃ~、きゃ~~!!!」
ってなるのが ファンってもんです(*^m^*)

見つけたら、ぜひファン代表で  お声をかけてください!!
ってか、固まって声も出せないかもですが~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/548-cffb7b02

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


