あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

やはり…転役早々、大忙しです

【チョ・インソン、俳優飢饉の忠武路(チュンムロ)
       おかげで「忙しくて忙しくて」】

4日転役した俳優チョ・インソンが幸せな悲鳴をあげている。

チョ・インソンは転役直後から
忙しいスケジュールを消化する予定だ。
短い休息を取った彼は 今月中旬から
芸能人チョ・インソンとして活動を始める。

最近チョ・インソンは 転役前から出演提案を受け入れた
CF日程を消化する。
アウトドア ブランド ブラック・ヤクと
SKテレシス スマートフォンWなどの
製品のCF撮影を進行する。

引き続き 次期作に選択した映画『拳法』を
消化しなければならない。
『拳法』とは『トンマッコルへようこそ』などを演出した
パク・クァンヒョン監督の作品で未来都市を背景にする
SFファンタジー物だ。

これと共に 転役現場に、MBC『無限に挑戦』チームが登場したことで
芸能番組にも出演することが予想される。

それだけでなく 現在、主演級俳優が軍服務中や
他の作品にキャスティングされて 
俳優失踪の現場に苦しめられていて 
ドラマ出演交渉も殺到している。
だからチョ・インソンは 当分休む暇なしで
活動を継続すると展望される。


 ※元記事はこちら

仕事はね、無いよりあった方が絶対にいいけれど~
ほんとは もうちょっとゆっくりしたかったのでは?

ストレスが溜まらなければいいけど…

でも、今月中には 広告で
またインソン君に会えるかもですね?(^^)
ファンにとっては とっても嬉しいことですけどねぇ

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.05 Thu 18:09

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.05.06 Fri 00:38

  ゆうちゃ~ん!
こんにちは(^-^)
待ちに待ったインソン君の姿に興奮しまくりです!
嬉しいよ~(≧ω≦)


でも、インソン君人気者だからにせよ、あまりにもすぐにお仕事って…

ゆっくりお休みしてほしかったな~。
あまりに違う世界だから時差ぼけみたいにならないのかな~…なんてバカな事思っちゃいました(笑)


お迎えもサランちゃん達しっかり映ってて…なんだかこちらまでワクワクしながら見ちゃいました!ゆうちゃんのブログさまさまです!ありがと~(≧ω≦)


インソン君入隊前の姿より大人~というか男らしく凛々しくなりましたね!

今まで以上にゆうちゃんのブログもチェックしに来ますので~これからもヨロシクお願いします~!


ps…除隊しただけでなんでか毎日私がソワソワしています(笑)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.05.06 Fri 10:39

  おひさしぶりです
とうとう帰ってきましたね、インソンくん!
その日はツイより、お迎えに行かれた方のバスでハイタッチなど、
こまめにチェックさせていただいておりました(笑)
本当に帰ってこられたかと思うと、ワクワクドキドキ、早く日本でお会いしたいと勝手な想像をしております。

●2011.05.06 Fri 16:19

  ♪鍵コメ saraちゃん
きゃ~(>▽<)ほんと!久しぶりや~~!!
元気にしてた?
そんな、忘れるわけないやんか~(笑)

コメントは気にしなくていいけど 敷居なんて無いからね(^^)

saraちゃんは もうインソンファンを卒業したのかと思ったよ
嬉しいよ~(^O^)/
来てくれて ありがとね♪

うんうん、これからもよろしくね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.06 Fri 16:29

  ♪こゆきちゃん
時差ぼけ~~(笑)
うん、わかるわかる(^^)
なんか、勝手が違うような 勘が鈍ってるような感覚よね?
でも、インソン君のことやから きっとすぐに取り戻せるね~

昨日から旅行に出かけたみたいやから
思いのほか短い期間やけど しっかり羽を伸ばして来れたらいいね

うん!!男らしくなった、なった~v-344

私もね、じっとしてられなくて 気が付くとインソン検索してるよ(笑)
これからも ネットストーカーぶり
しっかりと発揮するので よろしく~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.06 Fri 16:35

  ♪sheezさん
帰って来ましたよ~、インソン君(>▽<)
ほんと、嬉しいですね!!

君子バス(おそらく)での動画は さっそくアップされていましたが
日本ファンのバスにも インソン君は来てくれたのかな?
そんな間近でインソン君と触れ合えたなら
最高のお出迎えツアーになりましたね!!

お留守番組の私たちは 
いつインソン君と触れ合えるでしょうか~?(≧0≦)
今度は その日を指折り数えないと~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/546-c562628c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


