あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

もう?!CF続々~ =追記あり=

【除隊チョ・インソンにCM続々決定】

201105041046281001_1.jpg

俳優チョ・インソンはアウトドア・ブランド「ブラック・ヤク」に続き、
スマートフォンのCM出演も決まった。

SKテレシスは、同社の携帯電話ブランド『W』のイメージキャラクターに
チョ・インソンが決定したことを発表した。

昨年、初めてスマートフォン「リアクション」(SK-S100)を発売した同ブランド。
チョ・インソンをイメージキャラクターに起用し、
そのブランド価値をさらに確固たるものにすることを目標に掲げ、
今年は多種多様なスマートフォンを発売、ラインナップを広げる方針だ。

「W」の新スマートフォンCMは5月末から
地上波テレビ局やケーブルテレビチャンネルで放送される。

チョ・インソンは
「除隊してから初めて行うCM撮影ということでワクワクしている。
 しかも、俳優にとってあこがれのスマートフォンCMだけに感慨深い。
 これからは『W』のイメージキャラクターとして活動し、
 ブランド価値向上に役立てるよう頑張る」
とコメントした。


 ※元記事はこちら

インソン君、ちゃんと休息する時間、あるのかな~?
でも、早く仕事をしたい気持ちもあるのかな?

CFなら 撮影が終わってからでも休めるしね(^^)

lc2r.gif

=追記=

CF関連のニュース、もう少し詳しく~

【軍除隊チョ・インソン、初めての活動は広告で。
          ブラック・ヤク モデルで抜擢】

201105051415.jpg

チョ・インソンが除隊するやいなや
国内正統登山アウトドア ブランド
ブラック・ヤクのモデルで電撃抜擢された。

去る4日除隊したチョ・インソンは
ブラック・ヤクと専属契約を結んで
1年間ブラック・ヤクの顔として活動することになる。
特にブラック・ヤクCFは チョ・インソンが除隊後初めて復帰する
公式的な活動の初めてのスケジュールであり初めての広告で
大きい反響を起こすものと見られる。

ブラック・ヤクの広告モデルで
芸能人が選ばれたことは今回が初めてだ。


ブラック・ヤク経営支援本部パク・ヨンハク理事は
「ヒマラヤはオリジナルというブランド・アイデンティティと
 現代的感覚の洗練されたスタイルの
 “モダン&エクストリーム”コンセプトが
 最近軍服務を終えたチョ・インソン氏の
 強靭ながらもスタイリッシュなイメージとよく似合って
 強力なシナジー効果を現わすと期待している」
と明らかにした。

チョ・インソンは今月中旬、紙面広告撮影を始め
海外ロケーションTV広告撮影をはじめ、
ブラック・ヤク顧客らと会える 
多様なプロモーション活動に乗り出す予定だ。


 ※元記事はこちら

今月中旬って~…もうすぐですねぇ
いきなり忙しくて 大丈夫かな…


【除隊'チョ・インソン'、SKテレシスWフォン モデルにご指名】

チョ・インソンが除隊するやいなや
広告界ブルーチップ(収益力や成長力で優れているもののこと)
に浮び上がっている。

SKテレシスは自社の携帯電話ブランド
'W(ダブリュ)'の広告モデルで
俳優チョ・インソンを選定したと5日明らかにした。
会社側は Wはチョ・インソンをモデルで起用して
ブランド価値をより一層強固にするという計画だ。

Wは今後チョ・インソンをモデルに進行される
広告キャンペーンを通じて 
新しいスマートフォンの魅力を知らせて
ブランド価値をアピールする予定だ。
Wの新しいスマートフォン広告は
5月末空中波とケーブルTVを通じて始める。

Wはその間 製品の特徴をよくアピールする広告コンセプトと
モデルを通じてブランドを構築してきた。
'ピ'、'チェ・シウォン'など人気芸能人を
Wのブランド モデルで起用して、
'000度Wの理由となる'という広告テーマを
感覚的なエピソードで表わした。
SKテレシス関係者は
「チョ・インソン氏が持った洗練されて元気なイメージが
 Wのブランドイメージと肯定的なシナジー効果を起こすと期待する」
として
「5月中 チョ・インソン氏とともに進行するTV CFで
 Wブランド哲学と製品のイメージを
 より一層洗練された感じで伝達する予定」
と話した。


 ※元記事はこちら

以前、ニュース記事を読んだ記憶では
確か6月くらいから 映画の撮影に入る予定だったのでは?

ゆっくり休息…といっても
10日くらいしかないね~

超人気だから仕方ないけど…
身体だけは気を付けてね~(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/544-901273ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


