あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“必勝!チョ・インソン兵長です” ラスト記事? 

インソン君が『空感』で取り上げられるのも
これが最後でしょうか~?

【チョ・インソン転役!
    転役申告する民間人チョ・インソン氏の写真!】
=必勝!チョ・インソン兵長です=

joinsung.jpg

民間人 チョ・インソン!!

2011年5月4日、歴史に記録される(?) この日は
チョ・インソン空軍兵長が もう“民間人”チョ・インソンに帰る日です。
本人にも、皆さんにも 長い長い待機の時間だったようですが、
入隊から除隊まで もう一度振り返ってみましょうか?

EC9E85EB8C80.jpg

緊張感を隠すことができなかった入隊の瞬間


EB8BA4EBA6BCECA788.jpg

Capu003.jpg

訓練所を終えて軍楽隊で配属後 選任、同期たちと自隊生活に適応する姿


EC9DBCEBB3912.jpg

いつのまにか軍楽隊の一員として 済州国際管楽祭の司会をして


EAB3B5EAB5B0EBB680EB8C80_EC9C84EBACB8(EC9DBCEBB391).jpg

軍楽隊員らと共に 隔奧地部隊の将兵を励まして


ECB0BDEAB5B0EC9D8CEC9585ECA09C(EC9DBCEBB391).jpg

軍入隊後 初めて放送出演、やはりチョ・インソンだね という場面


IMAGE_4611.jpg

6.25 60周年空軍軍楽演奏会の司会をする姿


EBB391EBACB4ED998DEBB3B4ED999CEB8F99.jpg

兵務広報大使で入隊を控えた学生たちに助言をする姿


SR1.jpg

大川(テチョン)で軍楽隊員らと殺伐なサッカーをする姿、
ランニングシャツを着た姿は初めてでしょう?


0926ECA1B0~1

そして兵長になって!


joinsung.jpg

そして除隊!!

予備軍マークが誇らしいでしょう? 苦労多かったです。
予備役空軍兵長チョ・インソン、そして民間人チョ・インソン氏^^


 ※『空感』記事こちら

本日(といっても、日付が変わってしまいましたが~)最後のアップ!!

空軍のお仲間のみなさま、
二年間 インソン君を温かく見守り、支えてくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)

私たちファンも みなさんのことは忘れませんよ~

これからも インソン君の心の支えでいてあげてください

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.05 Thu 00:59

  ♪拍手コメ みつこさん
(こちらにお返事させていただきますね)
いえいえ~
検索していて 私もとても楽しかったし
素敵なインソン君をたくさん見れて 嬉しかったですよ(*^_^*)

そうですね
今頃は ゆっくりと疲れを癒しているでしょうか?
でももしかしたら お友達と飲みにくり出してるかも~?(*^m^*)

この次は いつ どんなインソン君に会えるか…
楽しみですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/542-f64e6ed0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


