あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2005-Fall =追記あり(インタビュー動画)=

=追記=

空軍内インタビュー


この時の動画、出ました!!(^^♪

こちらから~♪


そして…インソン君のインタビューのとこだけ抽出~



「ピルスン!(必勝!)」
インタビュー前にちゃんと敬礼して…今は身も心も軍人なのね~
…ところで、ウリインソンは なんて言ってるの?(T▽T)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

今夜の軍楽隊公演は、きっと予定通りに行われるのでしょうね~♪
明日には また画像や動画が出てきてくれるでしょうか?
楽しみですね!!

そして、インソン君の興味深いニュースが出てました~(^^)

ニュース、こちら

でも…でもね、訳が変なのぉ~!!
翻訳ページ開いたら、一瞬 お題が「ボスザル」に見えたし…

『今年、チョ・インソンが大活躍の理由は?
空軍創設60周年を迎え、「国民と共にある空軍」の
親しみあるイメージを広く広報するための最前線にチョ・インソン一等兵がいる。
軍楽隊の司会をすれば、たくさんの観客も訪れるし、
現役将兵たちと共にした撮影は親しみのあるイメージをさらに広げた。』


いや、だいたい こんな感じかなぁ~と思って、はしょってみたの f^_^;
誰か、ちゃんとした訳を教えてくださ~い

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

私、この2005年頃のインソン君って、
ホンリムの頃のインソン君の次くらいに好きだわ~

(「続き…」開くと音楽が鳴ります)

テンプレも、「深まりゆく秋」のイメージに変えたので
本日は 2005年、秋の「TRUGEN」

 ※スライドが始まるので、しばらくお待ちください<(_ _)> 
【TRUGEN 2005-Fall】

(使用曲 『Again』/ Janet Jackson)

※画像のみは こちら♪ と こちら♪

インソン君って、ほんとに 撮影ごとにイメージやお顔の雰囲気が、
ころっと変わると思いませんか?
クールだったり、甘かったり、無邪気だったり、息を呑むほど美しかったり…
だから、いつまでたっても“飽きる”ということがありません(*^_^*)

軍人姿の今だって、
インソン君の輝く笑顔に毎日ときめいてるもの…(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.19 Sat 00:40

  ゆうちゃん♪
携帯からだからすべて見れないのが残念だけどいっぱいインソン君情報にふれられて幸せヽ(´▽`)/


ちょこちょこ見にお邪魔させてね~(^ε^)-☆Chu!!
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.09.19 Sat 08:21

  
2005年秋TRUGEN~インソン君って本当にいい男なんだなぁ~と
思いながらスライド見ました♪

久し振りにTRUGENってキーボード打った(笑)
  • #ak4qTcqc
  • himeriyume
  • URL
  • Edit

●2009.09.19 Sat 13:31

  ♪こゆきちゃん
携帯でも動画とか見れたらいいんだけどね~

でもまた いつでも遊びに来てね
最新情報、更新してるよ~ (⌒▽⌒)/゜・:*
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.19 Sat 13:35

  ♪himeちゃん
「TRUGEN」のインソン君はハズレ無しよね!
いつも、そのときの一番カッコインソンで撮れてる(^^)

私「TRUGEN」ってスペルをなかなか覚えられなかったよ~
覚えたのは、けっこう最近(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/54-5554e35e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


