あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

除隊ニュース その6

そう!!
私も気になってたんですよ~


【軍除隊チョ・インソン“指輪の意味は?”】

PP11050400093.jpg


こんなときに ペアリングの披露はないよね~?
では いったい何でしょう?

正解は、こちら~(^^)


【“除隊”チョ・インソン“左手に指輪”の正体は?】

除隊したチョ・インソンの左手に光る指輪の正体は、
軍楽隊の同期だけの“戦友のしるし”だった。

チョ・インソンは4日午前10時、
京畿道(キョンギド)平沢市(ピョンテクシ)烏山(オサン)
空軍作戦司令部を除隊した。
司令部の裏口に登場したチョ・インソンは、除隊の申告を終えた後、
現場を訪れたファンと取材陣に向かって、除隊の感想を明らかにした。

チョ・インソンは左手でマイクをつかむと、
中指にはめていたシルバーリングが特に目立った。
ちょうど軍隊を除隊したチョ・インソンが、
左手に指輪をはめていたため、
この指輪の意味は何かに関心が集中した。

これについてチョ・インソンの所属事務所Sidus HQ関係者は
「チョ・インソンがはめていた指輪は同期たちとの指輪」
とし
「軍楽隊を除隊しながら同期たちで指輪を作ったと聞いた。
 チョ・インソンも軍楽隊の同期たちと一緒のをはめている」
と説明した。


 ※元記事はこちら

そっか~
そういうことね♪

ちょっと、ほっ…
実は心配だった(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/538-8ee0d8d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


