あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

除隊ニュース その5

【芸能人チョ・インソン「転役申告します」】


チョ・インソン除隊 ネイバーニュース 2011,05,04 


人気芸能人チョ・インソン(29)氏が
25ヶ月間の軍服務を終わって、4日転役した。
この日午前10時10分頃 京畿道、平沢市空軍作戦司令部後門の前に
予備軍服を着て姿を表わしたチョ氏は
「何の感情を感じられない。両親と顔を合わせれば
 転役を感じることが出来るようだ」
と転役の所感を明らかにした。

「軍楽隊員と別れるのが最もさびしい。たくさん見たいようだ」
という彼は
「今この瞬間にも 軍生活を上手にしたという気がする」
として軍服務所感を表明した。
空軍参謀総長表彰を受けたチョ氏はこの日
国会国防委ウォン・ユチョル委員長から感謝盃を受けることもした。

この日 部隊正門の前には チョ氏を見るために
日本と台湾から来た 海外の熱烈なファンと
国内外取材陣など100人余りが集まった。
チョ氏は10分間余り 取材陣と熱烈ファンたちの前に留まって
あらかじめ待機していた黒いアウディに乗ってソウルに行った。

去る2009年4月 空軍に入隊したチョ氏は
軍楽隊で軍楽専門化兵で服務した後 この日満期除隊した。


 ※元記事はこちら


お帰りになるインソン君

201105041757.jpg


ニュース記事内では “10分間余り”と書かれてあるけど
ファンの前にいたのは 以外に短い時間だった?

もしそうだとしたら 裏にはこんな事情があったようです…


【チョ・インソンの除隊現場に米軍緊張
      “オサマ・ビンラディンのせい?”】

チョ・インソンの軍除隊現場に集まった取材陣とファンに米軍が緊張した。

5月4日、チョ・インソンが25カ月間の空軍軍楽隊の服務を終えて除隊する
京畿道(キョンギド)平沢市(ピョンテクシ)烏山(オサン)空軍の訓練場には、
100人余りの取材陣と、チョ・インソンの除隊を祝うため
国内外の400人のファンが詰めかけた。

取材陣は、少しでもチョ・インソンの姿を捉えるため、
高い花壇に上がったり、はしごに上るなど、
視界を確保するために努力した。
しかし、空軍側はこれを防ぎながら移動する以外に
動かしたり、高いところに上ることを防いだりした。

理由は2日にオサマ・ビンラディンが死亡したため。
米軍側は、テロの危険性を理由に空軍への取材陣の接近や、
軍事区域内の撮影を一切禁止にしてほしいと要求した。
敏感な時期、チョ・インソンの除隊に集まった類を見ない人波に、
米軍はテロの脅威に緊張しなければならなかった。


 ※元記事はこちら


でも、なんとか無事に除隊式を終えられて良かった!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/537-e9c6ec55

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


