あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

除隊ニュース その4

【チョ・インソンいよいよファンたちのそばに..】

空軍軍楽隊兵長で軍服務を終わった俳優チョ・インソンが
4日午前京畿道平沢市烏山空軍作戦司令部で
ファンたちと取材陣に転役後 所感を明らかにした。




 ※元記事はこちら


【チョ・インソン除隊'無限挑戦に出たい'】★元動画★


チョ・インソン除隊“『無限に挑戦』出たい” 


【チョ・インソン除隊'ヒョンビン愛する'これらは何か関係が?】★元動画★


チョ・インソン除隊“ヒョンビン愛する”これらは何か関係が?


【チョ・インソン涙の転役「皆さんのおかげで無事に転役しました」】★元動画★


チョ・インソン涙の転役「皆さんのおかげで無事に転役しました」

(3記事とも本文共通)
4日午前 映画俳優チョ・インソンが
京畿道(キョンギド)烏山空軍作戦司令部で
転役申告後、約25ヶ月間の軍服務を終わって転役した。

軍服務期間の間チョ・インソンは
兵務庁広報大使および大小の軍関連行事に積極的に参加し、
何回も大衆の前に露出になったので
彼に向かった関心は いつも絶えなかった。
これに空軍イメージ向上に寄与した功績を認められて
除隊を控えて空軍参謀総長表彰を授与を受けることもした。

一方チョ・インソンは 除隊以後休息を取った後、
映画'拳法'の撮影に入ることになる。


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/536-935a0f4b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


