あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

空軍参謀総長表彰 =追記=

今日のニュース、追記です

【チョ・インソン、模範兵士に選ばれて空軍参謀総長表彰】

htm_20110503105418c000c010-001.jpg

チョ・インソンが 4日転役を控えて“模範兵士”に選ばれて
空軍参謀総長表彰を受けた。
チョ・インソンは2日 忠南(チュンナム)鶏龍市(ケリョンシ)空軍本部で
パク・ジョンホン空軍参謀総長に 直接表彰状を受けた。

パク総長は25ヶ月の間 空軍軍楽隊で活動したチョ・インソンの転役を祝って
「公人で人知れない困難が多かったであろうに
 率先して軍生活をした点を祝賀する」
と話した。

チョ・インソンは
「芸能人だが他の兵士たちと同じように軍生活をできるように
 配慮してくださった空軍に感謝する」
として
「この経験を土台に これから映画俳優として
 より良い姿をお見せする」
と答えた。

チョ・インソンは4日 所属部隊の空軍作戦司令部で転役申告をした後
午前10時に 部隊正門で記者会見
およびファンミーティングを持つ予定だ。
ファンミーティングにはチョ・インソンと共に軍生活をした
軍楽隊兵士たちの祝い公演も計画されている。


 ※元記事はこちら

インソン君、おめでとう!!
なんか 髪がまた伸びて、素敵になってます(^^)

そして、お出迎えに行かれる方、良かったですね!!
素晴らしい除隊の場になりそうですね~♪

行かれた方、本当に羨ましいですよ~(≧0≦)

除隊まで あと約12時間!!!!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.03 Tue 22:41

  
ゆうさんお久しぶりです。私はインソンさんが既に兵役になられてからのファンなので、カウントダウンが進むに連れ「待ち続けた初恋の人に出会える!」みたいな気分が上昇中です(お恥ずかしい!!!) インソンさんの今後の活躍がとても楽しみです。
  • #-
  • みつこ
  • URL
  • Edit

●2011.05.03 Tue 23:02

  ♪みつこさん
“初恋の人に出会える”
いい響きですね~(^^)

私は…遠距離恋愛が終わった!!って感じでしょうか~
あ…私からの一方通行の片思いでした(笑)

軍服以外の素敵な姿をまずはどこで見せてくれるでしょうかね~?
雑誌?CF?カタログ?
ほんと、楽しみです♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.04 Wed 03:11

  
ゆうちゃん♪

いよいよ今日ですね
ついに今日という日が来たんですね

日本にいる私でさえ嬉しくって、この時間でも目が爛々としているのだから、現地で迎える方々は さぞかし高揚されていることでしょう

表彰されているインソン君 髪も少し伸びていちだんと素敵ですね

日にちのカウントダウンから時間のカウントダウンになって ほんと夢みたい
インソン君のお言葉 早く 聞きたぁい
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.05.04 Wed 08:28

  
ゆうさん☆

おはようございます☆彡
今日です!!今日ですよ~~~!!!
昨日は、興奮したのかあまり眠れず。。。^^;
今朝は、義母に『朝からよくしゃべる』と言われました^m^
だって嬉しくて♪♪♪

写真のインソン君、本当髪が伸びてカッコイイ~~
日本に居るのに、なんだか泣いちゃいそうです☆
  • #-
  • アッコ
  • URL
  • Edit

●2011.05.04 Wed 22:38

  ♪とんちゃん
インソン君、やはり いっぱい出ましたね~(^^)
どれも素敵です

ひとまわり大きくなって帰ってきた感じ、するよね~

今日は一日PCの前で…
忙しかったけど、充実してました!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.04 Wed 22:45

  ♪アッコさん
今日一日、いかがでした~?
素敵なインソン君が いっぱいでしたね(^^)

明日からも ポチポチと出てくるでしょうね

本当に嬉しい一日でした
今日は 後もう少しアップしようかと思ってます
そして、また明日からも~
検索が楽しいです♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/532-fc0a8d4f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


