あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

だんだん騒がしく~

インソン君除隊のニュースで
世間が だんだん騒がしくなってきました~!!(^^)

【‘空軍’チョ・インソン、5月4日転役…2年余り軍服務仕上げ】

20100927_1285557829_1.jpg

俳優チョ・インソンが
空軍として軍服務を終えて5月4日転役する。

チョ・インソンの所属会社側は2日
“空軍軍楽隊の兵長として服務中であるチョ・インソンが
 来たる4日午前10時、京畿(キョンギ)平沢市(ピョンテクシ)に位置した
 オサン空軍作戦司令部で転役する”
と明らかにした。

関係者によればチョ・インソンは
転役当日の4日、取材陣とファンたちの前で
短く転役所感を明らかにする予定だ。

一方チョ・インソンは 2009年空軍675期に志願入隊して
25ヶ月の間 服務した。
兵務庁兵務広報大使としても活躍したチョ・インソンは
4日除隊後、次期作を検討する展望だ。


 ※元記事はこちら


【'空軍兵長チョ・インソン' 明後日、転役】


除隊のニュース 2011,5,2

俳優チョ・インソンが、25ヶ月間の軍服務を終えて
明後日(4日)転役します。
チョ・インソンの所属会社側は 
空軍軍楽隊の兵長として服務中であるチョ・インソンが
明後日 午前10時、京畿(キョンギ)平沢市(ピョンテクシ)にある
オサン空軍作戦司令部で転役すると明らかにしました。
一昨年4月、空軍に入隊したチョ・インソンは
兵務庁の兵務広報大使として活動して
先月には TVクイズプログラムに出演したりもしました。
チョ・インソンは除隊後休息を取った後
次期作を検討する予定です。


 ※ 元記事はこちら

う~ん
静かに待とうと思っていても
なかなか そうはいかないようですね(笑)

みんなが 除隊を待ち焦がれているインソン君…
静かになんて、到底 無理ですかね~(*^_^*)

あ~~~!!!
でも、本当に…明後日なんですね!!
4日午前10時まで~ あと約48時間

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.02 Mon 22:42

  いよいよっ!
ゆうさん アンニョンハセヨ!

ほんとにもうすぐっ!まさにカウントダウンですねv-10

清水の舞台から飛び降りてv-356
お出迎えに行ってきますv-233

あー初インソン君はどんなでしょうv-238

みんながどんなに首を長くして待っていたことかv-409

静かになんて到底無理ですよねv-398

●2011.05.02 Mon 23:55

  ♪inmingさん
カウントダウン、秒読み段階ですよ(^^)

おお~~!!
行かれるんですね!!!韓国♪

ぜひぜひ、しっかりとインソン君を拝んで
あたたかくお出迎えしてあげてくださ~い

インソン君、感激して また泣いちゃうんじゃないかな…?(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.03 Tue 07:38

  
ゆうさん いよいよ明日 10時ですね。
どうしよう~。じっとしてられないわ。
まず お赤飯作って・・・。 おふとん干して・・・。
って どこに帰って来るん?まぁ 気持ち 気持ち ですわなぁ

お迎えに 行かれた皆さんの お話やTVのニュースなど
ゆうさん よろしくお願いします。
明日 楽しみにしてます。

●2011.05.03 Tue 12:02

  ♪たえさん
わかるわ~、その気持ち!!(^O^)
我が家に帰ってくるのではないけれど~
インソン君の好物をたくさん作って待っていたい気持ちですよね♪

明日から…当分の間、検索しまくりですよ~
きっと、これでもかっっっ!!てくらい ニュースが出てくるでしょうね~
気合入れていかないと(^^)
ファイティン!自分(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.03 Tue 22:07

  
ゆうさん☆

お久し振りです(^^)

遂に明日ですね~~~!!!
私がインソン君を知った時、既に入隊中だったので
軍人ではないインソン君が、この世に居る事が
まったく想像できません^^;
ゆうさんのブログで、たくさんのインソン君に逢えたので
なんだか過ぎてしまえば、あっという間だったような。。。

明日は、10時までにお掃除を終わらせて、落ち着いて
10時を迎えたいと思います☆彡
また、ゆうさんのブログにお世話になります♪♪

ファイティ~~ン!!ゆうさん(*^_^*)
  • #-
  • アッコ
  • URL
  • Edit

●2011.05.03 Tue 22:51

  ♪アッコさん
ほんとに…明日なんですね~
明日、“俳優チョ・インソン”が帰って来ます!!

そうなんです
過ぎてしまえば あっという間でした(^^)

インソン君が空軍広報として活躍してくれたから
このブログも ネタに困らずに済みましたよ~

明日からのネット検索も、時間の許す限りがんばるね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/530-b999137a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


