あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

10月1日 「国軍の日」舞台 =追記あり=

昨日の記事に使った、いろんな授賞式でのインソン画像ですが
動画も集めてみましたので、
動くインソン君で、ファッション・チェックをお楽しみください(^^)
こちら♪
…2007年の釜山国際映画祭が、ダントツ カッチョインソ~ン (//▽//)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

また、インソン君の新しい予定が発表されました~

【조인성-천정명-이정, '국군의날' 육해공 대표로 나서】

'국군의 날' 행사 기획단 측은 17일 "조인성, 천정명, 이정은 다음달 1일 충남 계룡시 신도안면 계룡대에서 열리는 건국 제 61주년 국군의 날 행사에서 사관생도들과 함께 무대에 올라 노래를 부를 예정"이라고 밝혔다..

이어 "올해는 3군 본부가 서울 삼각지에서 계룡대로 이전한지 20주년이 되는 해다. 천정명, 조인성, 이정은 각각 육군, 공군, 해병대를 대표해 무대에 오른다. 연예사병들의 늠름하고 멋진 모습을 볼 수 있을 것"이라고 덧붙였다.

「国軍の日」 行事企画団側は 17日 "チョ・インション,チョン・ジョンミョン,里程は来月 1日忠南鶏竜の時信徒顔面鶏竜大で開かれる建国第 61周年国軍の日行事で士官学校生たちとともに舞台に上がって歌を歌う予定"と明らかにした
引き継いで "今年は 3だね本部がソウル三角地で鶏竜どおり移転してから 20周年になる年だ.チョン・ジョンミョン,チョ・インション,里程はそれぞれ陸軍,空軍,海兵隊を代表して舞台に上がる.芸能兵たちの凛凛しくて素敵な姿を見られること"と付け加えた
.


陸海空代表

元記事はこちら

本当に、次から次で…嬉しい~!!

訳文がかなり変ですけど…
ですか~?!(@_@) ソロじゃないよね?(笑)

「国軍」とは!かなり大きな舞台になりそうですね!!
でも、別の軍行事はインフルで中止の話も聞くけど
これは大丈夫なんかなぁ…?


=追記=

他にもニュース記事が出てきたから、大丈夫そうだわ♪
別のニュース記事

軍歌メドレーを熱唱するのね…(≧m≦)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/53-d88ea132

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


