あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

23日と今日のニュースから

まずは 23日のニュースからです

【チョ・インソン、変わりない10年前の姿公開!“光輝いて~”】

5b4c7bee450e10a9fbf247b4b6bea16e.jpg

転役を控えている美男俳優チョ・インソンの
10年前の姿が公開されて話題だ。

4月23日放送された KBS第2TV『世代共感土曜日』では
2000年に放映されたドラマ『学校3』に出演した
チョ・インソンの姿を公開した。

公開された映像の中、チョ・インソンは
現在と変わりない優れた容貌を誇っている。
特に 最近ドラマと映画で見られた柔らかさよりは
反抗期いっぱいでカリスマあふれる演技をしていて目を引いた。

チョ・インソンは『学校3』で“キム・ソクチュ”役で出演し
ハンサムな容貌で 学校で人気の高い学生である反面
不遇な家庭環境の反抗的な学生を演技した。

放送に接したネチズンは
「チョ・インソンの容貌は咎める時がない」
「雰囲気が違うだけで容貌は変わりない」
「素晴らしい」
「私の彼氏が こうだったら良いだろう」
等の反応を見せた。


 ※元記事はこちら

こちらの動画は、その番組から
『学校3』特集だけ抜き取ったものです

10分ほど 特集を組んでくれていて
なかなか見応えがありました(^^)


学校3 チョ・インソン特集(KBS2「世代共感土曜日」2011年4月23日放送)

この頃のインソン君、
若いけど 何かキラッとしたもの、感じますね

この動画の中、インソン君以外の他の俳優さん
誰も知らない…私の勉強不足かもしれませんが…

『学校』シリーズは たくさんの有名俳優を生み出しているけれど
10年以上トップを走り続けるのは 容易なことではないと
あらためて思いましたね~

そして、今日のニュース記事から~♪

【チョ・インソン いよいよ除隊D-9!除隊控えたスターは?】

36676149_4.jpg

俳優チョ・インソンの除隊が9日先に迫った。

チョ・インソンはあるインターネット アンケート調査で
除隊が待たれるスター1位を獲得、
除隊を控えて『挑戦ゴールデンベル』に出演したりもして
5月4日に除隊後の、彼の活動に期待感を生んでいる。

また、俳優イ・ドンウクは 来る6月除隊予定で
すでに放送関係者のラブコールが続いていて
現在数十編のシノプシスとシナリオを検討中だと伝えてきた。

俳優キム・レウォンは8月転役する予定で
最近某史劇ドラマ出演提案が入ってきたが これを拒絶、
相次いでブロックバスター映画、CFなど出演提案が続いている。

ダイナミック デュオのメンバー、ゲコも 
やはり8月除隊を控えている。
特に 来る5月14日の定期休暇期間に
ガールフレンドと結婚式を挙げる予定で 
より一層関心を集めている。

引き続き俳優チュ・ジフンは今年の下半期、11月転役予定だ。

女心を揺さぶるフンナム・スターらの除隊の便りに
放送界は すでに迎える支度に出た。


 ※元記事はこちら

うわ~~!!(@_@)
もう、除隊まで一桁になってました!!!

どうしましょう…
心の準備が~
あ~、日本で待ってる身でも
考えたら ドキドキしますね!!ハート2

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.04.26 Tue 10:42

  
ゆうちゃん♪

夢にまでも見た、一桁のカウントダウンですね
もう嬉しくって、ドキドキわくわくです

韓国に行って迎えてあげられないけど…早くその日のインソン君の映像が見たいな…(〃▽〃)

長い月日も必ず過ぎて行くんですね

除隊日 お天気だといいね
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.04.26 Tue 18:28

  ♪とんちゃん
もうね、その日のこと想像したら…
「どうしよう!!e-330」って気持ちの方が先にきてしまって~

きっと、取材合戦が凄いことになると思うので
朝からずっと、PCの前から動けなくなるかも?

その日の仕事が なるべく暇でありますように~e-350
って、今から祈ってます(笑)

ほんと!お天気だったらいいね~(^^)
入隊のとき以上に…
今からテルテル坊主かな?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.27 Wed 06:20

  
おはようございます。
ご無沙汰してます
あと1週間ですね(≧∇≦)
私、ファンクラブに入りました。
先日素敵な会員証が届きました
除隊が楽しみです(o^∀^o)
  • #HlhrPcBE
  • kanko
  • URL
  • Edit

●2011.04.27 Wed 21:21

  
オットケ~~

あの途方に暮れた2年前
でも もう一桁に~v-392

本当、ドキドキしてきた!!
インソン君 落ち着いたら
会いに来てね~(笑)

●2011.04.28 Thu 15:31

  ♪kankoさん
ほんとに どうしましょう~~!!
一週間も切ってしまいましたe-350

嬉しいけど、ドキドキ…でも嬉しい!!(>▽<)

FCに入られたんですね♪
早めにファンミがあるといいですね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.28 Thu 15:36

  ♪keipiちゃん
過ぎてしまえば、あっという間だったね~(^^)

インソン君が日本に来てくれるのはいつ頃になるかな~?
ほんと、早めに来ていただきたいわ

日本で待つ身には、次のカウントダウンはファンミの日♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/528-f3780705

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


