あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

除隊直前!!テレビ収録の話題

このときのインソン君…

20110401.jpg

 ※画像掲載元 “空軍航空科学高等学校” 

どういう状況で撮影されたものか分からず
学生さんたちとの集合写真などもあって
「卒業かな?入学かな??」と 勝手に想像して 
以前、とりあえず このブログにも
アップさせてもらったのですが(ブログ過去記事) 
昨日、今日のニュース記事で話が見えましたね~
(Yちゃんの言うとおりだったね♪(^^))

【チョ・インソン『挑戦ゴールデンベル』撮影】

ゴールデンベル収録時 1

現在、空軍服務中であるタレント チョ・インソンが
KBS『挑戦ゴールデンベル』に出演した事実が知らされて話題だ。

来る5月4日転役を控えた 俳優チョ・インソンは
先月29日、慶南(キョンナム)晋州(チンジュ)空軍航空科学高等学校で
『挑戦ゴールデンベル』録画を終えた。


(日本語のニュースが出ていたので、中略)

チョ・インソンが出演した『挑戦ゴールデンベル』は
来る5月8日、7時10分に放送される

一方、チョ・インソンは空軍団体写真の中で
優れた身長を誇ってネチズンらの目を引いた。


 ※元記事はこちら

注:『挑戦ゴールデンベル』は、いろんな高校をまわって
  クイズをする番組だそうですよ

ニュースから20110421

【除隊控えたチョ・インソン、テレビにびっくり出演】

空軍服務中である俳優チョ・インソンが、
KBSのクイズ番組『挑戦!ゴールデンベル』に出演する。

5月4日に除隊を控えたチョ・インソンは、
先月29日に慶南・晋州の空軍航空科学高等学校で行われた
この番組の収録に参加した。

番組関係者は20日、JOYNEWS24との電話インタビューで
「チョ・インソンの出演は航空科学高校側の提案によるもの」
とし、
「チョ・インソンはびっくり出演して21番の問題を読んで、
 学生たちの質問を2つ程度受けた。
 編集すれば約1分くらいになるだろう」
と伝えた。

現場関係者によれば この日学生たちは
チョ・インソンのびっくり登場に熱狂し、
ときめいた様子だったという。
質問をしなさいとの製作スタッフが指示したにもかかわらず、
笑っているばかりで、質問は2つ程度で終わってしまったそうだ。

この日チョ・インソンは「彼女はいるか?」、
「空軍に入隊してどんな感じか?」という質問に
誠心誠意で答えて 現場を明るい雰囲気にしたと製作スタッフは話した。


 ※元記事はこちら

除隊してからの放送です~
これが軍服姿の見納め…本当に最後の軍人姿ですね!!

時間が許すならば ぜひ、リアルタイムで
番組を見てみたいと思いませんか~?!(>▽<)

それでは、KBSテレビの視聴方法のおさらいです

  ★ブログ過去記事 KBSテレビの視聴方法★ 

いかかでしょう?
ご覧いただけたでしょうか~?

『挑戦ゴールデンベル』は 毎週日曜日の午後7:10から
KBS第1テレビで放送されています 『挑戦ゴールデンベル』HP 

放送は まだ少し先だし、
インソン君の除隊フィーバーで忘れてしまいそうなので
ブログトップの“インソン・メモ”に記しておくことにします♪
上手く録画もできたら いいですけど~…(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.04.22 Fri 11:19

  KBS第1TV( ^o^)/
ゆうさん、あんにょん♪

観れました~!
楽しみです。。。

あとは録画できたら尚いいけど、ソフトの説明読むと
はじめは難しいみたい(>_<)

頑張ってみますね^^
最後の軍服姿ガン見します(笑)
  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.04.22 Fri 19:16

  ♪aguriさん
KBS、映りましたか~(^^) 良かったです

私も、録画は得意じゃないんだけど 挑戦してみますね!!
上手く出来たら、ブログにもすぐにアップします

上手くいかなくても きっと韓国の親切なペンさんが
すぐにアップしてくださるでしょう(*^_^*)

これで 軍服姿も見納めかと思うと、
なんとなく寂しさも感じたりして~
不思議なもんです
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/527-c653aaa2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


