あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君 復帰作の相手役?

除隊まで もう後2週間となり
ますますインソン君のまわりが騒がしいようです(^^)

昨日のニュース記事からです

【チョ・インソン復帰作確定…
    女性パートナー、まさかキム・スミ?】

ニュース記事から20110418

俳優チョ・インソンが除隊した後
復帰作の女性主人公が誰になるか
焦眉の関心事として浮び上がった。

あるトップ女優の所属会社関係者は
「チョ・インソンが 映画『拳法』に
 キャスティングになったという事実を聞いて
 女性主人公の役割がどの程度なのか調べてみている。
 除隊後、初めての作品であるだけに慎重に選択しただろうし、
 復帰作として最初から多くの話題を集めることができる作品だけに
 出演を拒む理由がない」
と明らかにした。

また 他の忠武路(チュンムロ)の ある関係者は
「新人女優と既存のトップ女優を全部網羅して
 製作スタッフで女性主人公のキャスティングに心血を注いでいる」
と話した。

チョ・インソンは軍入隊前 スター性だけでなく
忠武路(チュンムロ)でも演技力を認められたホット アイコンだ。
映画『卑劣な街』『霜花店』等に出演して 
爛熟した演技力をお目見えした。

2009年4月空軍に志願入隊したチョ・インソンが
来る5月4日除隊する予定だ。
“除隊後、復帰が最も期待される俳優1位”
に選ばれたチョ・インソンは
復帰作で映画『拳法』を選択した。

『拳法』は『トンマッコルへようこそ』の
パク・クァンヒョン監督のSFファンタジー映画だ。
不正を見れば怪力が出る主人公クォンボブが
偶然に愛に陥ることになった女性の生活する村を
危機から救うという内容だ。
チョ・インソンは主人公クォンボブで出演する。

チョ・インソンの除隊後復帰作に
誰が初めての女性主人公として呼吸を合わせるのか
忠武路(チュンムロ)内外の関心が集められている。


 ※元記事こちら

“まさか?”のキム・スミssiはさて置き(笑)
インソン君の相手役、誰に決まるのか
確かに ファンにとっても すごく気になるところです

作品の雰囲気からして、ハードなラブシーンは
無さそうに思いますけど~

インソン君と並んでも 見た目のバランスが良くて
尚且つ演技力もあって 高校生に見えそうな女性…

この際、私の個人的な好き嫌いは置いといて
インソン君の復帰作を最大限に盛り上げてくれるような
相手役であって欲しいですね~

ところで、復帰作…
本当の本当に『拳法』に決まったの?
私は まだ半信半疑でいるんですけど~(笑)

線と丸

FCサイトに 鎮海の新しい画像がアップされています♪


線と丸

パソコンテレビ「GyaO」で 『春の日』が始まりました~
毎週土曜日に2話ずつ更新です GyaO「春の日」

ただ今、1話と2話 配信中♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.04.19 Tue 20:17

  
ゆうちゃん

インソン君の復帰作…
ドラマが良かったのになぁ
それに…「拳法」
まぁインソン君が決めた事なら
黙って応援しますけどね

相手役ね…難しいね
チャラチャラした子(どんな子や)
はシロヨ~
キム・スミでええわ
………てあり得へんし


GyaO「春の日」
見ます
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.04.19 Tue 20:20

  
ゆうさん☆こんにちは!ゆうさんの言われるように、復帰作《拳法》に決まりなんでしょうか?私、個人的にはドラマ期待してたんですけど…決定なら、次回にお願いしたいですね。除隊迄、あと2週間に迫ってきましたが、なんかドキドキして来ます!

●2011.04.20 Wed 12:59

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.04.20 Wed 16:32

  ♪サランちゃん
インソン君が決めた作品
きっとどんな作品でも インソン色に染まるよ~(^^)

キム・スミssi、まぁ相手役は無理でも
またオンマ役とか 隣の家のアジュンマ役とか
何かインソン君と一緒にできたらいいね~♪

あれだけ熱愛してるし(笑) インソン君を話題に出すことで
世間にインソン君を忘れさせないという役割も立派に果たしてくれたしね

「春の日」、私も久しぶりに見れる~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.20 Wed 16:39

  ♪banbanさん
きっとドラマもしてくれると期待してますが~
でも、もしかしたら “映画俳優” に徹したい気持ちもあるのかもしれませんね~

『拳法』に決定なのかどうか…
私は インソン君本人の口から出るまでは
ニュース記事の話は 半分くらいに聞いてます(^^)

ほんと!!
除隊まで すぐですよ~(>▽<)
ドキドキ…私もします~~!!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.20 Wed 16:46

  ♪鍵コメ Sちゃん
そうそう、共演は できたらいいよね~(^^)
あれだけ 熱望してるんだから~

もしも本当に『拳法』に決定なら
こんな風に 除隊前から作品が決まるのは稀なことなんだって~
さすが、“除隊が待たれるスター1位”よね♪

え、そうなの? 何かが辛かったの??
でも いいことがあったんやね(^^)
私もね、いつもブログ 覗かせてもらってるよ~
Sちゃんの視点は いつも新鮮♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.21 Thu 02:24

  
ゆうちゃん♪

映画で復帰だとすれば…
準備して、撮影に入り、出来上がるまでに、どのくらい待つことになるんだろうね…
私も、ドラマで復帰して欲しかった…

でも、インソン君の納得の作品での復帰なら 待たなくっちゃね

Gayo『春の日』第1話 観たよ
ちょっと ノーカットを期待させる感じで…
最終話まで楽しみです
私の持っている『春の日』と訳が微妙に違って面白い
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.04.21 Thu 13:58

  ♪とんちゃん
どれくらいかな~?

除隊したら まずは旅行をしたいと言ってるし…
映画の仕上がりまでは
軽~く 一年くらいは かかっちゃうんかな~?e-330

でも CFやカタログで 露出はあると思うの(^^)
軍服を脱いだインソン君に会えるのは いつになるかなぁ?

GyaOの「春の日」
DVDを持ってないので 私も久しぶりに見れて嬉しいのだけど
残念ながら ノーカットではないと思うわ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.28 Thu 00:20

  
ゆうちゃんv-22

1週間切りました~~~~v-10
待ちに待ったインソン君との
ごたいめ~~~~んv-238

ギャオの春の日はノーカットやでv-221
サランの持ってる正規のBOXはレンタルと
同じでカットしまくりやけど…v-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.04.28 Thu 15:43

  ♪サランちゃん
昔、GyaOで「春の日」を見たときは
私の手持ちのとは 違ってて~

最終回で ほんの少しカットされてたのよね~
他の回はわからんけど…
ほとんどノーカットに近いねんけどね

最終回は時間が長いからかなぁ?

サランちゃん、ドキドキでも 楽しみやね
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
インソン君に よろしく言うといてな!!(笑)

帰ってきて 落ち着いたら、e-65行こう!
お土産話 聞かせて~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/526-0584db47

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


