あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

国防省ブログより 鎮海のレポ

国防省ブログ “동고동릭(同苦同楽)”からです

【チョ・インソンが共にした
    世界軍楽儀仗フェスティバルの現場に行ってみると…】

市内、あちこちに白い桜の花が満開で
多くの人々の関心の中に祭りを迎えた鎮海では
去る8日~10日の3日間 世界軍楽儀仗フェスティバルが開かれた。

鎮海世界軍楽儀仗フェスティバルは
国内外軍楽隊のマーチング公演と儀仗隊の節度ある示範など
多様な見どころを提供する行事として2007年に初めて始まった。


2011鎮海「同苦同楽」より 1

2011鎮海「同苦同楽」より 2
行事が始まる前から 多くの人々が席に座って公演を待っている

2011鎮海「同苦同楽」より 3

2011鎮海「同苦同楽」より 4

各国の軍楽儀仗大隊は 街頭パレードをしながら
市民の熱烈な歓呼の中で 行事が開かれる公設運動場に
一個、二個と入場していった。


2011鎮海「同苦同楽」より 5

とりわけ今回の行事は空軍兵長チョ・インソンが司会を担当することで
行事前から多くの人々の関心を引いた。


2011鎮海「同苦同楽」より 6

2011鎮海「同苦同楽」より 7
行事が始まる前 話を交わしているチョ・インソン兵長

さぁ、それでは…
チョ・インソン兵長の進行のもと、
数多くの見どころを提供した世界軍楽儀仗フェスティバル
その現場の中に レッツゴ~~!!

<チョ・インソンと共にした世界軍楽儀仗フェスティバル>



★海軍軍楽儀仗大隊 ★海兵隊軍楽大隊


★空軍軍楽隊 ★国防省伝統儀仗隊


★オランダ王室軍楽隊 ★米8軍軍楽隊 ★陸軍軍楽隊

 ※元記事はこちら


あんまりインソン君は登場していないので~
このブログの存在をすっかり忘れてましたが
以前にも一度、“동고동릭(同苦同楽)”のこと
チラッと取り上げたことがありました ブログ過去記事

国防省ブログだから、陸海空すべての軍に関することが対象なのかな?
今なら ヒョンビンssiの記事イ・ジュンギssiの記事も見れます

動画内、空軍のBボーイ(ブレイクダンスを踊る男性のこと)いいですね♪
 
“軍=お堅い”なイメージだったけど
インソン君を追いかけてたこの2年で
だいぶイメージが変わりました

まぁ、中のことはわかりませんけれども…

さて、除隊まで あと17日となりましたが
今 インソン君は軍での残りの日々を
毎日 どのように過ごしているんでしょうか~(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.04.18 Mon 11:50

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.04.19 Tue 11:23

  ♪鍵コメ yumeさん
こちらこそ~(^^)
いつも ありがとうございます

そして…いいんでしょうか~?
でも、嬉しいです!!

メールは、ブログページのサイド、やや下の方にメールフォームがありますので
(OPENをクリックしてくださいね)
そちらを使っていただけます(*^_^*)
私のところに直接届きますので~
楽しみに待っています♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.19 Tue 12:46

  
とうとう、あと少しですね!ゆうさん。
ここのところ、バタバタしていて、インソンくんの事を考える余裕
なかったんですが、久しぶりにお邪魔したら、やっぱり、
インソンくんと❤思いました。
もうすぐ、制服姿ではないインソンくんに会えるんですね。

●2011.04.19 Tue 18:13

  ♪sheezさん
忙しいのに~(^^)ありがとうございます

本当に、もうすぐですよ!!
除隊前から、復帰作やなんやらと 
こんなに騒がれるのも 珍しいことみたいで~

除隊時は いったいどんな騒ぎになることやら(>▽<)
連日、除隊のニュースで目が回るかも~~!!(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/525-4b8b633d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


