あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

もっと、鎮海のインソン君

他のニュース記事からです(^^)


623870825834620726.jpg

540_739777287339200850.jpg


【鎮海軍港祭“チョ・インソン効果”ぱんぱん】
世界軍楽儀仗フェスティバル
3日間で9万1000人余り観覧

もっと鎮海1

鎮海世界軍楽儀仗フェスティバルが
“チョ・インソン(写真)効果”を正確にあらわした。

11日 昌原市(チャンウォンシ)によれば
『軍港の響き、未来の旋律』という主題で
去る8日から10日まで鎮海区公設運動場など昌原市一円で 
5ヶ国の軍楽隊17チームが参加した中で繰り広げられた
“2011鎮海世界軍楽儀仗フェスティバル”に 
9万1000人余りが観覧したと集計された。
これは 去る2009年フェスティバルの時の7万6000人余りより
1万5000人余りが増えたということだ。

参加軍楽隊らは“訪ねて行くゲリラ コンサート”を始め
フリンジ公演、市立芸術団との連合コンサート、街頭パレード、
開・閉幕式 本公演等 総33回の公演で
熱情的な姿で 観覧客らに特別で美しい見どころを提供した。

その中でも空軍軍楽隊所属で 今回のフェスティバルに参加した
映画俳優であり、タレント チョ・インソン兵長の役割は断然引き立って見えた。
去る8日から10日まで3日間、鎮海公設運動場(5000座席)で開かれた
本公演(マチンゴンヨン)司会をしたチョ兵長を見ようと
数多くの観覧客らが集まったためだ。

昼間・夜間 1回ずつ開かれた本公演には
観覧客らが長時間列を作って入場したし、
満員御礼で 一部観覧客らは入場ができなくて
戻らなければならなかった。
いくつかの観覧客らは主催側に強力に抗議する騒動が広がったりもした。


もっと鎮海2
もっと鎮海3
もっと鎮海4

 ※元記事はこちら


【見どころ満載“2011鎮海世界軍楽儀仗フェスティバル”】

もっと鎮海5

こちらは、特にインソン君の記事というのではなく
フェスティバル全体の記事となっています 翻訳ページ

フェスティバルの様子(ちょっと重たいです)



ものすごく 派手で華やかですね!!

チョ・インソン効果で、日本からもたくさんのファンが
訪れたかもしれませんね

インソン君も、軍生活の最後に
素晴らしい想い出を作れたのではないでしょうか~(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.04.14 Thu 07:51

  
おはよう ゆうさん
公園の桜の木が葉桜になり 時折 風で花びらが舞う
この季節が大好きです。
そして もうすぐインソン君が帰ってくる今年は格別です。
ゆうさんのブログで見慣れた軍服も もう終わりですね!!
ちょっぴり 寂しいような ほっとしたような・・・・

前回の 私のコメント150万は円でした。あいまいでゴメンね。

●2011.04.14 Thu 17:21

  ♪たえさん
我が家の近くの公園の桜も 毎年めちゃくちゃ綺麗なんですけど
今日 このコメントを読んだ後 何気に見てみたら
葉っぱの方が目立ってきていました~

桜もそろそろ終わりなんですね
(テンプレ、変更しなくては(^^))
でもそれは、待ちに待ったインソン君の帰りが もうすぐということ♪

ほんと、寂しい気持ちもするけど 嬉しいね~

そうでしたか!!150万円!(@_@)それは、本当に凄い!!
ウォンと円では桁が違いますからね~
韓国のみなさんの気持ちに感謝、ですね!(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/524-20ed7970

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


