あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

鎮海のインソン君、いろいろ =追記あり=

=追記=

★こちら★ ギャラリーで紹介されていたブログです

ここにも 鎮海のインソン君が~♪(^^)
IMG_2456.jpg

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

FCサイトに 鎮海の画像と動画がアップされました~

2011鎮海 FCより-4

ところで みなさん、気が付かれましたか?(^^)
インソン君のヘアスタイル…

2011鎮海 開幕式のインソン君
2011鎮海 閉幕式のインソン君

前髪が~
開幕式のときは下ろしていて
閉幕式のときは上げているんですね~♪

私は上げている方が 好きかな…?(//▽//)

お顔も…
体調が良くなかったとありますが、
閉幕式のときの方が自然ですね(お化粧の具合が)

線と丸

FCのスタッフダイアリーに 
鎮海の取材の様子がアップされています~

10日の取材だったそうですが、
実はこの日インソン君は
前日から体調を崩していたとのこと!!

でも 明るい笑顔と優しい声での行事進行は、
軍人としてのラストイベントを飾るにふさわしい
本当に 凛々しい行事進行だったようです~

老若男女、みんなに愛されていることも
すごく感じたそうですよ

FC スタッフダイアリー、ぜひご一読を~♪

インソン君の体調、11日には良くなったそうです
大事にならなくて、よかった~~!!

君子にも 素敵な画像がたくさん出ています(*^_^*)

そして、こちら 動画ニュースです

【桜の花と共に会ったスター、空軍兵長チョ・インソン】


2011鎮海世界軍楽儀仗フェスティバル司会 ニュース動画(2011,04,08) 

暖かい春が訪れてきて、通りには 
いつのまにか豪華な桜の花が満開しました。
去る1日には 国内最大の桜祭り、鎮海軍港祭が開かれました。
こちらでは美しい桜の花だけでなく 多くの女性たちが愛する男?
チョ・インソンの姿も見ることができました。
桜の花と一緒のチョ・インソンの姿はどうか、
一緒に見てみましょう~

去る1日から10日まで 慶南(キョンナム)、昌原市(チャンウォンシ)で
国内最大の桜の花祭り、鎮海軍港祭が進行されました。

特に 去る8日からは‘世界軍楽儀仗フェスティバル’が繰り広げられました。

この行事は 現在、空軍で軍服務中であるチョ・インソンが
進行を引き受けて目を引きました。

行事が始まる前、
制服を着てサングラスをかけたまま姿を表わしたチョ・インソン~
軍人の身分だが トップスターフォースは相変わらずだったのです。

彼は登場と共に取材陣を避けて
関係者以外出入り不可な場所で 
行事の準備過程を調べて自身の順番を待ちました。

時間が近づいて、舞台後方に席を移動した彼は
久しぶりに多くの人々の前に立つということで
身なりを整えました~

すそ場が終わった後には 
スタッフから渡されたキューカードを几帳面に調べます~

舞台に上がった彼はキューカードをもう一度整理してから
音楽に合わせて首を縦に振る余裕を見せますが~
果たしてチョ・インソンは行事が終る時まで
この余裕を継続できるでしょうか?

【チョ・インソン】
引き続き海軍軍楽隊と院市立連合合唱団の公演があります

【チョ・インソン】
皆さん、海軍軍楽隊と
昌原(チャンウォン)院市立連合合唱団を熱い拍手で迎えて下さい


節度ある声で 初めての公演紹介を無事に終えたチョ・インソン~

公演する間 横にいる通訳と談笑を交わしたり~

退屈なのか手をこすって 手をいたずらをしたりもいています~

そうして 隣の人の台本を付く~ぽかんと見るいたずらな姿まで~!
魔性の男らしく 休む時間にも 
目を離すことができなくさせる魅力を見せました。

いよいよ本格的な行事が始まって…。
チョ・インソンは 一層雄壮な声で行事開始を知らせました。

【チョ・インソン】
2011鎮海世界軍楽儀仗フェスティバルの開幕式を始めます。
こんにちは、2011鎮海世界軍楽儀仗フェスティバルの司会を担当することになった
空軍軍楽隊兵長チョ・インソンです。


観衆らに敬礼をする姿が 空軍兵長らしく非常に凛々しいです~

この日の行事には 我が国軍楽隊だけでなく
世界各国で素敵な活躍を広げる軍楽隊らが 一つの席に集まりました。

空軍軍楽隊所属のチョ・インソンは
自身の同僚たちを紹介して 満たされた微笑を隠すことができませんでした。

【チョ・インソン】
次は、大韓民国空軍軍楽儀仗大隊の入場です。
空軍軍楽儀仗大隊、入場!


同僚たちの入場に より一層 微笑ましい表情をつくるチョ・インソン~!
通常の軍人と 違わない姿ですね?

【チョ・インソン】
引き続いて、天安(チョナン)艦46勇士と故ハン・ジュノ准尉 
護国英霊らのための黙祷を差し上げます。一同黙祷。


今まで欠点を見つけるところなしで 完ぺきな進行を披露して
少し油断したのでしょうか?
チョ・インソンは行事序盤、小さい失敗をしてしまったんです~

【チョ・インソン】
次はイ・カンウク世界鎮海軍楽儀仗フェスティバル推進議員長の
開幕宣言と…あ……みなさん席に座ってください


自分のミスに 照れ臭く笑うチョ・インソン~
しかし、まもなく市民たちの穏やかな反応に
挨拶を送る余裕を取り戻しました。

【チョ・インソン】
どうも ありがとうございます


彼の一言に女性観衆たちは歓呼を送ったんです~
すぐに こうしたことがチョ・インソンの力ではないかと思いますね。

チョ・インソンは 来る5月4日、
24ヶ月間の軍服務を終えて除隊します。
転役するチョ・インソンの姿も
『スターニュース』で詳しくお伝えするようにします~


 ※元記事はこちら

この動画ニュースは 開幕式のときの様子でしょうか~?
FCの取材は閉幕の日ですね

この動画のときは まだ体調は大丈夫だった? 

空軍を紹介するとき、本当に嬉しそうな顔してますね(^^)

ミスったときも、この愛嬌!!
完璧にこなすよりも、さらに印象に残る司会になったかも~

インソン君、大役 お疲れさまでした
後は除隊の日を待つだけ~になりましたね

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.04.13 Wed 09:28

  
おはよ~~^^。

詳しい情報いつもありがとう~~♪



最近いつも身体揺れてるというか眩暈するのでインソン君を凝視出来ないけど(笑)
ホントだ~~髪型変わってるね^^・
うん!どちらも良いけど、上げてる方がスッキリしてるね♪

またまたお借りしちゃいます^^;。

除隊まで、後少しになったね☆

●2011.04.13 Wed 12:41

  ♪さやちゃん
おはよう(^^)

めまい?
体調がよくないの?
それとも しょっちゅうある地震のせいかな…?
どちらにしても、気を付けてね~

ヘアスタイルもファッションも
男前は何をどうしても 男前やけどね~(*^m^*)

はい、どうぞ 使ってください♪

除隊まで3週間!!
心の準備が~~逆に出来てないよ(笑)
入隊のときと違って 嬉しい心の準備だけどね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.15 Fri 00:05

  インソン君お疲れさまでした!
ゆうちゃん!
こんにちは。いつも最新情報ありがと~!!

とうとうインソン君最後の舞台!めっちゃインソン君らしい温かなかんじでしたね(^-^)
パチパチお手々、かわいすぎて微笑ましい~!
ミスったときのカムサハムニダ~も余裕~(^ .^)y-~~~
男らしくなった反面こういうインソン君を見るとなぜかホッとするというか、嬉しくなっちゃうというか、テンションあがります!
かわいすぎて奇声をあげたくなります(≧ω≦)


でも体調悪い中インソン君さすがです!頑張りました!除隊は待ち遠しいけど俳優業に戻ったらやっぱりしばらくは露出少なくなっちゃうのかな~?
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.04.15 Fri 20:13

  ♪こゆきちゃん
うんうん、最後の大舞台だったけど
いつものインソン君やったね~(^^)

インソン君自身は 今までのファンミのときと変わらない雰囲気で~
ほんと、ホッとするよね♪
でも実際は、舞台慣れして 除隊後ファンミのときには
今まで以上に饒舌になってるかもね?(笑)

体調が悪くても そこは芸能界で培ったプロ根性!!

除隊後ね~
ゆっくりして欲しいけど、早く新しい姿に会いたいね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/522-f5b34065

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


