あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

馬山、フリンジ公演

こちらは FCに告知の出ていた“馬山公演”とは
別物だと思うのですが~
お昼間のようなので…

【5月4日 チョ・インソン、彼が帰ってくる】


馬山駅フリンジ公演(2011年鎮海軍楽祭)

 ※元動画こちら


(4月8日ニュース記事)
【5月4日 チョ・インソンが来る】

2011鎮海世界軍楽儀仗フェスティバルで
空軍兵長チョ・インソン 舞台挨拶で明らかにして

1302244355_ajo.jpg

馬山(マサン)駅で開かれた
2011鎮海世界軍楽儀仗フェスティバル フリンジ公演で
最後にシークレットゲストとして
舞台に上がったチョ・インソンが
自身の除隊が5月4日だと明らかにして
会場に訪れたファンたちを歓呼するようにした。

チョ・インソンはこの日
事前に彼が出演することを知らせないまま舞台に上がって
もしやと思う気持ちで
馬山(マサン)駅を訪ねた彼のファンたちに
思いがけない贈り物をしたのだ。

フリンジ公演最後に 司会者がみんなに
今日 びっくりする出演者が訪ねてきたと知らせると
瞬間、あちこちでチョ・インソン、チョ・インソンと歓呼が聞こえ
彼とともにチョ・インソンが舞台に上がって
空軍兵長チョ・インソンがご挨拶します。
と、挙手敬礼した。

彼は、ファンたちに挨拶の言葉をしてくれという司会者の要求に
空軍に志願入隊して他の人々より 3ヶ月さらに長く軍生活をしたが
その期間とどまることで さらに思い出を積むことができて
個人的に より満足で良い時間を送ることができたと所感を表明した。

彼はまた、来る5月4日 自身が除隊をするが、
それまでは軍人として任務を忠実に遂行し
除隊後には良い作品でまた訪ねると明らかにした。

チョ・インソンは一方、
今夜開幕予定の2011鎮海世界軍楽議長フェスティバル
司会を担当して進行する予定だ。

5月4日彼が帰ってくる。
国防の義務を果たした素敵な男チョ・インソンがファンのそばまで


 ※元記事はこちら

肝心の 本番軍楽祭の司会の様子は
まだ見あたりませんね~

後でまとめて出てくるでしょうか~?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/520-1151c5a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


