あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン ファッション・チェック(動画も追加♪)

22日の、空軍創設60周年記念公演でのインソン君のゲスト出演について
FCサイトにもお知らせが出ましたね!!

インソン君の月間スケジュールとかも、
FCサイトでアップしてくれないかしらね?(*^m^*)


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

2005年 百想芸術大賞 人気賞受賞
2005百想芸術大賞

インソン君との出会いがこの画像だったら、
ファンになってなかったかも…( ̄m ̄;)

それにしても、インソン君(カン・ドンウォンも)顔 小さっ!!
(両端のお二人の顔がでかいの?)

この赤パンスタイルは、もうファンの間では 趙~有名ですね

赤パンスタイル

う~んこのスタイルをするにあたって、
インソン君自身は 何も異論は無かったんだろうか…
インソン君、良い子やからなぁ~…
このときの心境を今一度、聞いてみたい!

ファンにとっては、毎回ハラハラドキドキの
インソン君の公式の場でのファッション。
後々は 良いとか悪いとかいうのを通り越して
楽しみにしている自分がいましたけど(笑)

映画祭でのインソン君

拾い物の画像で年代の順番はバラバラですけど
向かって左上から
2006年 釜山国際映画祭
2006年 青龍映画祭
2005年 百想芸術大賞
2006年 大韓民国映画大賞

下の段
2007年 大鐘賞映画大賞
2006年 「映画の日」有望俳優賞
2007年 マックスムービー 最高の映画大賞
2007年 釜山国際映画祭

他にも…
映画祭のインソン

2005年 釜山国際映画祭
2007年 大韓民国映画大賞

あ…なんか、右と左と全然違うし…
いい加減 非難の声がスタイリストさんの耳にも入ったのかしら?(笑)
インソン君、容姿バツグンなんだから普通が一番素敵よね。

そういえば、この頃は「バリ…」「春の日」「卑劣な街」と
授賞式に引っ張りだこでしたね~

今回、それぞれの画像がいつの授賞式だったのか調べるのに、
昔の雑誌をパラパラしていて こんな記事を見つけました。

―始まりより終わりが美しい俳優になりたいという、その真意は?

「僕は生まれながらの演技の天才ではないので
年輪を重ねていく必要があると思うんです。
100メートル走者ではなく、マラソン選手のような俳優ですね。
長距離を走りながら、一周ごとに幸せを感じられる人生を送りたいのです。
本当に円熟した演技、共感してもらえる演技は、
経験から生まれてくるものではないでしょうか。
経験がないと演技にも出せない気がします。」


息の長い俳優でありたいということですね。
日ごろの謙虚な姿勢も、
「自分は まだまだこれから成熟していかなくてはならない」
という気持ちからきてるんでしょうね。

私も、インソン君がどんなファッションをしていたって
ずっとインソン君の成長を見守り続けるわ!!(≧0≦)

※動くインソン君で、ファッション・チェックをお楽しみください(^^)
こちら♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.17 Thu 07:53

  
あっはっはっはっは~~~~
「ファンになってなかったかも」に大笑いしたー*>▽<*
らんも 最初この画像見た時は・・・◎△◎やったけど
ハマってしまってからは これすらも カッコいーと思えるようになった!
(↑相当 重症・笑)
そーそー!インソン君自身が素敵なので シンプルが一番です☆

●2009.09.17 Thu 12:34

  ♪らんちゃん
うふふ(^^)だって、第一印象は大事よね?(笑)
初めてのインソン君が「ジェミン」だったからこそ
ここまで、ハマっちゃったんだわ~

でも今は私も、とにかく中身がインソン君だったら
なんでもOKe-461よ♪(*'-^)-☆
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.19 Sat 00:30

  あはは(≧ω≦)
ゆうちゃんブログやっぱり見てたら時間がたりない。

携帯からだけどコメントはいるかな?
PCは店だからゆっくり見てられないし!


赤パンツインソン君よりこの髪型がアタシ的には(T_T)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.09.19 Sat 13:29

  ♪こゆきちゃん
来てくれてありがとう!!
携帯からでも、大丈夫よ(^^)

ヘアスタイルも、そうね(笑)
インソン君は なんでこんなことになっちゃったんでしょうね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.20 Sun 17:26

  
ゆうちゃんv-22

2007釜山国際映画祭のインソン君がv-219v-20

何時も言う様に
全て良いのは当たり前なんだけどv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.20 Sun 22:26

  ♪サランちゃん
やっぱりサランちゃんも そう思う?
あのインソン君は最高にカッコイイよね!!

TRUGENカタログからぬけ出してきたみたいやもんe-415
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/52-15236209

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


