あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

昨日のTV放送

どうやら、前記事のインソン君は
このインソン君のようですね~

【'晩年兵長'チョ・インソン
     「女性なら、みな良い」びっくり発言】

TV放送 20110407

除隊を1ヶ月余りに控えた俳優チョ・インソンが
理想を明らかにした。

7日放送されたSBS『一夜のTV演芸』製作スタッフは
チョ・インソンが 昌原(チャンウォン)のある高等学校と
慶南(キョンナム)で開かれたコンサートに出演した姿を放送した。

チョ・インソンはこの日
「除隊まで 約28日残った」
として
「まだ軍人の身分なので 軍服務に最善を尽くし、
 これから良い作品で お伺いする」
と伝えた。

また、コンサート場で
「理想は特になくて 実は女性ならばみな好きだ」
と明らかにして 周囲の笑いを誘ったチョ・インソンは
引き続き
「(除隊する)日だけを待った。
 お手洗い清掃するのも大変だったし重い楽器を運ぶのも大変だったが、
 '軍生活を本当に素晴らしくさせてもらっている'という気がした」
と所感を明らかにした。


 ※元記事はこちら

そのTV放送の動画です


一夜のTV演芸 2011,04,07

 ※ 元動画はこちら

インソン君、表に出てくる公の舞台以外にも
このような 地域密着のアットホームな舞台も
たくさんこなしているんでしょうね~(^^)

後、もう少しの軍人生活
精一杯 務められますように~


ゆうべ また大きな余震がありましたが…
本当に、不安で心配ですね
早く安心な生活が送れますように
引き続き、お祈りしています

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.04.08 Fri 16:23

  
ゆうちゃんいつもありがとう
 早い動画ニュース嬉しく見せて貰いながら読み逃げばかり。
申し訳ありません。もうすぐいよいよですね。でもインソン君細すぎませんか。羨ましいですが。
 除隊のころサクラどうでしょう。こちらはいまが見ごろです。
桜のほかいろんな花が綺麗です。東日本の方も被災地で津波に会った桜も芽吹きはじめたとか。皆さんの力強さ表してるようですね。
昨日も余震(大きすぎる)まだ来るかも分からないそうですが
早く落ち着かれることおいのりします。

●2011.04.08 Fri 19:30

  ♪hiroさん
いつも、インソンファンのみんなが
たくさん見に来てくれて とても嬉しいですよ(^^)
読み逃げとか、気にしないで~♪

桜、家のまわりも 今とても綺麗です
韓国はどうなんでしょうね~?
寒さで 開花が遅いような記事をどこかで見かけたけれど…

自然は 時に脅威になることもあるけど
癒し、和ませてくれることの方が ずっと多いんですよね
東北の桜…どこよりも美しく咲いてほしいですねe-235
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.08 Fri 19:43

  
ゆうさん お久しぶりです。
先月末に大変な時期ではありましたが 予定通り韓国へ
行ってきました。街のあちこちに『隣国の友 日本頑張れ』
の横断幕がかかっていましたし 娘の大学でも春休みに入る
までに150万の募金が学生や近隣のお店などから集まった
そうです。    
 韓国の方々の暖かい気持ちに感謝!!!
そのためにも 放射能の被害が日本や近隣に少なくて
すむ様に祈るばかりです。

インソン君 髪もだいぶ伸びたし いよいよ仕事モードですね。

●2011.04.09 Sat 14:11

  ♪たえさん
お帰りなさ~い(^^)
韓国は、楽しめましたか?

150万ウォンですか? 凄いですね!!
本当に ありがたいことです
原発も余震も 早く落ち着いて欲しいですね

きっと 今これから 韓国に行かれる方は
同じようにあたたかい気持ちを受け取って
帰国するのでしょうね(*^_^*)

そして、インソン君の除隊日までも 秒読み段階ですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/519-b07b97ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


