あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

軍服なのに~

先日のインタビューで
軍服を着ているのに超カッコイイ画像がありましたね

こちらですが…
女性中央2011年4月号 1


もうひとつ、カッコイイ画像がありました(^^)

女性中央2011年4月号 2


なんか、映画用のポスターみたいに素敵ですね!!
手の形が…惚れ惚れします(//▽//)

“女性中央”という雑誌に載っていたものです ★こちら★

長い記事と一緒に載っていますが
記事内容は 以前のインタビュー記事と同じものです

明日にはまた、素敵な軍服姿のインソン君に会えるでしょうか~?
(軍楽儀仗フェスティバル)


もうひとつ、韓国のサイトに紹介されていました

20110401.jpg

★こちら★

“空軍航空科学高等学校”となっていますが
そこのサイト(ブログ?)でしょうか~?

インソン君と 先生、生徒さん達が 
集合写真に一緒に写っています

卒業かな? それとも入学?
インソン君と一緒に写真が撮れるなんて~…
めっちゃ記念になるでしょうね!!(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.04.05 Tue 17:40

  
ゆうちゃん!ホントに「軍服なのに~」だねっっっっ♪
ステキ過ぎる・・・ (〃▽〃)

「空軍航空科学高等学校」は、KBSの番組「挑戦!ゴールデンベル」の収録をしたみたい!
全国の高校を回ってクイズをやる番組みたいです。

ってことは、インソンくんも映るのかな???
いつ放送なんだろーーーーーー (≧▽≦)
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.04.05 Tue 20:23

  
ゆうさん、私の地域は大分状況が落ち着いてます(^^)

インソン君は本当に軍服をステキに着ちゃってますよね!*^_^*
こんなにカッコイイ軍人が居て良いのだろうか?と思ってしまいます(笑)
私もインソン君と一緒に映れる方々が羨まし~いです(*^。^*)
  • #-
  • あーちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.04.06 Wed 18:18

  ♪柚ちゃん
そう!
軍服なのに 軍服に見えないくらいカッコイイ~~v-344

ほぉ~、そうなんや(^^)
その番組に合わせてインソン君が高校へやって来た?

もしそうだったら、見たいよね!!(*^_^*)

  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.06 Wed 18:25

  ♪あーちゃん
そうですか(^^)
だいぶ 落ち着きましたか~
それは、本当に良かった!!

部署によっては過酷な訓練もあって 
やはり 軍隊は大変なところだと思うけど
インソン君は 軍をお洒落な雰囲気に変えちゃいましたよね(^^)

彼ひとりで イメージが一新されたようです
それって、すごいね!!(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.07 Thu 09:28

  
ゆうちゃん、放送は5/8(日)って、リンクしてくれてるブログ?に
書いてあったよ~

インソンくんの写真も「골든벨」ってカテゴリーに同じタイミングで
アップされてるから、多分、応援のために来たんじゃないかな???
違うかな・・・。
卒業は2月で、入学は3月だし・・・。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.04.07 Thu 12:41

  ♪柚ちゃん
あ、ほんとに? 書いてた?
インソン君の顔以外、全然 見てなかった(笑)

そうか~(^^)
じゃぁ 集合写真のメンバーは
そのクイズの出場者かもしれないね!!

5月の8日放送で もしもインソン君が映れば
今度は逆に 貴重な除隊してからの軍服姿になるね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/517-45ae0320

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


