あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

復帰作に関心集中

除隊まで約一月になりました
復帰作について ますますまわりが騒がしいです(^^)

【チョ・インソン軍除隊後復帰作にファンたちの関心集中、
   パク・クァンヒョン監督の『拳法』有力】

146131.jpg

“ハンサムスター”チョ・インソンの復帰が秒読みに入った。

チョ・インソンは来る5月4日、空軍を満期除隊する。
チョ・インソンの除隊を控えて
映画とドラマ関係者たちの足取りがせわしくなっている。

現在のチョ・インソンの所属会社のサイダスHQには
映画とドラマ製作会社関係者たちの訪問が相次いでいる。
チョ・インソンの入隊後 次期作のみならず次々期作でも
先行獲得するためにシナリオとドラマ シノプシスを渡している。

現在のチョ・インソンの入隊後復帰作で
最も有力候補として議論されている映画は
パク・クァンヒョン監督のSFファンタジー物『拳法』だ。
100億ウォンの製作費が投入されるこの映画で
チョ・インソンは 未来都市を背景に
不正を見れば怪力が出る高校生を演技する展望だ。

1日『拳法』出演が確定したという報道が出てきたが
所属会社のサイダスHQの関係者は“TV Daily”との電話で
「出演提を案受けた作品中で 最も肯定的に見ているのはそうだが
 まだ契約をしなかった。もう少し検討する作品が多いので
 確定したのではない」
と伝えた。

チョ・インソンが映画ではなく 
ドラマ出演を先にするという噂もたくさんある。
ドラマ出演作として最も有力な作品は
所属会社のサイダスHQで製作する『四季』と
『地雷震』が議論されている。
『四季』は『サンドゥ学校に行こう』
『クリスマスに雪が降りましょうか?』の
イ・ギョンヒ作家が執筆するドラマだ。
『地雷震』は 日本漫画を原作にした作品だ。

チョ・インソンの所属会社関係者は
「除隊後 直ちに撮影に入りはしないようだし
 旅行してきて休息を取る予定なので
 作品選択を急いでしないだろう」
と伝えた。

チョ・インソンの復帰所属にファンたちの興奮と期待感を表わしている。
ファンたちは
「早くアメージング(驚かせるほどであること)な身長と顔が見たい」
「2年の間死んでいた細胞たちが 生き返る感じがする」
等の反応を見せている。


 ※元記事はこちら


そして、上記記事内に書かれている
“1日『拳法』出演が確定したという報道が出てきたが…”
というのが こちらですね

(インソン君のとこだけ抜粋)

MBCニュース 2011,04,02

次は芸能界の話題をお送りする時間です。
“除隊後復帰が最も期待される俳優1位”に選ばれた
チョ・インソン氏が 除隊を一ヶ月先に控えて
スクリーン復帰作を確定したということです。

【チョ・インソン、拳法でスクリーン復帰】

チョ・インソン氏のスクリーン復帰作は
『トンマッコルへようこそ』の、
パク・クァンヒョン監督が演出する新作映画『拳法』です。

不正を見れば怪力が出すことが出来る主人公『拳法』が
愛に陥った女性が住んでいる村を
危機から救うという内容の映画といいます。

チョ・インソン氏は 主人公“拳法”役に
出演を確定したということです。

現在 空軍で軍服務中であるチョ・インソン氏は
来月4日除隊を控えています。


 ※元記事はこちら

インソン君が選ぶ作品なら 
どんな作品でも応援しますよ(^^)

インソン君が選ぶものなら
私たちにとっても素晴らしい作品になることでしょう

そして 昨日から始まった鎮海軍港祭

軍港祭ニュース 2011,04,02

 ※画像の記事はこちら

8日から登場のインソン君が楽しみですね!!
(事前公演、リハを含めると6日からですね)

★インソン君出演日程詳細★

【祝賀演奏会】
4月6日 19:00~ 馬山3.15アートセンター

(以下すべて 鎮海区公設運動場、主公演場にて)

【総リハーサル】
4月7日 18:30~ 

【開幕式】
4月8日 18:30~ 

【本公演】
4月8日 16:00~17:00(昼公演)
4月9日 19:00~21:00(夜公演)
4月10日 16:00~17:00(昼公演) 

【閉幕式】
4月10日 21:00~22:00

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.04.03 Sun 12:31

  
お~高校生!?(^w^)
心身ともに成長して帰ってきてってのにちょいびっくり(゜∇゜)

まぁインソンくんが選んだ作品ならなんでも応援するし喜んで見るけど~♪
  • #fiYwLGL2
  • チャッキ~
  • URL
  • Edit

●2011.04.03 Sun 14:23

  楽しみ♪
ゆうさん、四月になりましたね^^

除隊後にこんなに期待されてるなんて嬉しいですね。

ふふっ高校生ですか?
詰襟?それともブレザー?
なんでもいいです。
インソン君なりに着こなせるから大丈夫*^o^*

インソン君知ってからもうすぐ一年です。
ゆうさんのブログにはお世話になりました。
みなさんは2年間我慢してきたのでしょう。。。

これからはまた俳優としてのインソン君を
みんなでサポートして応援したいですねv(^^)♪
  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.04.03 Sun 18:09

  ♪チャッキーちゃん
ほんまやね~
軍で ひとまわりもふたまわりも大人の男になって帰ってくるのに~
子ども役なんてね~~(笑)

ある意味 “いい意味での裏切り” が好きなインソン君らしい?
(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.03 Sun 18:17

  ♪aguriさん
除隊後に なかなか作品が決まらずに
困る俳優さんもいるらしいです

そして、除隊前から キャスティングに登場するのは稀なことらしいですよ

それだけ 世間のインソン君への期待が大きいということ
でも 言いかえれば それは相当なプレッシャーでしょうか~?
そのあたり、インソン君の精神的な面が ちょっと心配にはなりますけど
私たちファンは 常にインソン君を見守り、応援していきましょう♪

2年…過ぎてみれば あんまり我慢したという感覚は無いですよ~(^^)
インソン君、しょっちゅう顔を出してくれていたからですね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.04 Mon 13:24

  
ゆうちゃん

インソン君が選ぶ作品…
きっと良い作品に間違い無い
と思いたい
………がしかし何で高校生
まぁそれはよしとして…
SFファンタジー
どんな映画やちょい不安

インソン君ゆっくり考えてね
映画よりドラマが好ましいんだけどな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.04.05 Tue 16:04

  ♪サランちゃん
インソン君、高校生役 けっこうハマるような気がするけど~?(^^)

最近、洋画ではCGを駆使したものが多いけど
私の勝手な想像…「マトリックス」「ターミネーター」的な戦闘の雰囲気と
ファンタジーを足したような感じかなぁと…?

私的には このジャンルはけっこう好き♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/515-6e9d11c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


