あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

3月13日のニュースに出ていたインソン君

今さらアップしてもな~…という気もしたのですが
インソン君のことは 一応どんなことでも~
ということで(*^_^*)


【芸能人兵士で活気UP!…隊広報効果も】


MBCニュース 2011,03,13


派手な照明を後にして入隊する芸能人出身兵士たちは
軍でも活躍素の役割を正確にやり遂げています。

軍入隊を控えた一般人たちのためのドキュメンタリーも作るなど
軍隊広報にも力を上げています。

「GOP警戒体験の命を受けました。
 ここに申告します。 忠誠!」

映画『王の男』の主人公だったイ・ジュンギ一等兵が出演した映像です。

最前方警戒所で実弾射撃と鉄柵警戒に立ち向かう目つきが鋭いです。


イ・ジュンギ一等兵:国防部勤務支援団広報支援隊
「復帰する道に鉄柵一つ一つをいちいち点検をするところです。」

国防部所属芸能兵として服務するイ一等兵が
広報のために海抜千メートルの山岳地域で訓練する様子です。


イ・ジュンギ一等兵
「毎日のように その場所を上がったり下がったりしながら
 警戒勤務を遅らせないでしている だから…
 どれくらい大変に 彼らが任務を甘受して遂行しているかを
 分かって下さればと思う気持ちが起こります。」

現在の芸能兵たちは15人。
ヒョンビンのように芸能兵ではない 
戦闘兵として入隊する芸能人も増加しています。


ヒョンビン:海兵隊訓練兵
「ひとり軍隊に行くのを見に来て 
 また、行く道まで応援して下さって
 本当にありがとうございます。」

ヒョンビンと共に 来る5月転役を控えている空軍のチョ・インソン兵長は
所属軍将兵らの自負心を高めてくれているという評価を受けています。


チョ・インソン兵長:空軍軍楽隊所属
「男として軍服務しているのを誇らしいと考えて下さって
 そこに対する拍手を送って下さるようで
 個人的に あまりにもありがたく思うことができた時間でした。」

国防広報院は年末まで、芸能人出身兵士たちの同意を得て
各軍の多様な訓練を入れた映像を製作して紹介する予定です。


MBCニュース キム・テギョン

 ※元記事はこちら

最初に出てきた 実弾射撃訓練の映像…

インソン君も当然、おこなってきたわけで~
見ると、やはり複雑な気がします

実際に訓練の成果を試さないといけないような日は
来ないと信じ、願っています

このインソン君は 去年の年末のときのですね(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.04.02 Sat 14:55

  お久しぶりです
ゆうさん、ごぶさたしています。 おじゃましに来たら、 じゃじゃ~~んと、ジュンギ君が飛び込んできて、嬉しくなりました。わたしは、
インソンさんと、ジュンギ君との2人から、 韓国軍隊のことを、たくさん知りました。 
インソンさんのことは、ゆうさんは、全てご存知だから、
ジュンギ君のことを少し。

この撮影は、 「文化が良い」 の後番組の国軍TVの撮影です。 ジュンギは、月~金まで、2時間のDJをやっています。 週末はDJ以外の番組や、 写真撮影に引っ張りださます。 この時も、 過酷な耐寒訓練で、夜間歩き続けて、足を痛めていたのに、最前線で勤務する兵士の姿を伝える為に、 同じ訓練を受けています。  芸能兵さんは、本当によく頑張っています! 芸能の部分は、余分ですから、軍人の任務は、省かれていませんからね。
雪が降れば、03時に起きて、 市民が困らないように、雪かきもします。 雪が嫌い!降らないで! と、ジュンギはこの冬言い続けていました。

広報院には、 後任や先任がいるけれど、 インソンさんは、前人未到な任務をやり遂げましたね。 
後世に、語り継がれる、立派な、仕事をされたと尊敬します。
本当に、よく頑張りましたよね。

「俳優としてではなくて、 韓国国内の各地を見れたのが良かった」

インソンさんを、追うことは、最後まで出来なかったのですが、
昨年、ミュージカルを追いかけて、旅した韓国は、思い出がいっぱいです。 KTXの駅弁(お水もスープも付いている) 大田の国立公園の紅葉。 巨済島の捕虜収容所公園。 冬ソナの島へ行くフェリー乗り場。海雲台で、ミュジカルチームが食べたあわび粥、ビールを飲んだバーにも行きました。
だから、ジュンギも、 ミュージカルは最高だったと言いました。
軍隊で、まさに、韓国再発見してますよね。

インソンさんは、戻ってきますが、
残り10ヶ月、ラジオを聴いて、軍隊を追いかけて行きます。




  • #LJOxybeA
  • まごころ
  • URL
  • Edit

●2011.04.03 Sun 18:05

  ♪まごころさん
お久しぶりです~(^^)

国軍放送はたくさんのテレビやラジオ番組を放送していますよね
ジュンギssiも 今 大活躍されてるんですね~

本当にそうですね!!
軍人としての務めも果たしながら 
さらに広報活動をおこなってるのですから、大変ですよね

まごころさんは 自分の足で追いかけて
いろいろ感動の体験をしたんですね~(*^_^*)
それらはすべて 素晴らしい心の栄養ですね

私はけっきょく ネット上のみでした~e-330

まごころさ~ん
身体に気を付けて これからもしっかりとジュンギssiを追いかけてください
私も インソン君を誇りに思いながら見守り続けます~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.04.04 Mon 18:39

  頑張りま~す。
ゆうさん、 私の追いかけは、自己満足なだけで、それも、満足ではないことも多々です。 がっかりしたり、失望したり、悲しかったりもありますが、人のお役にはなっていないんですよ。

ゆうさんや、他のブロガーさんは、絶えずブログを更新して下さって、インソンさんが、色褪せないように、記事を2年間、絶やすことがありませんでした。 ファンの方達の、心の支えとして、立派に、やり遂げられたと思います。
ほんとに、ほんとに、貴重な、ネットの追いかけで、
皆さん、感謝されていると思います。

これからも、インソンさんを、誇りに、このブログを、継続して行って下さいね。 
  • #-
  • まごころ
  • URL
  • Edit

●2011.04.05 Tue 16:26

  ♪まごころさん
ありがとう~(^^)

そうですね~
確かに、「インソン君、こんなに頑張ってるよ」
「インソン君を忘れないで」
って言う気持ちは常にあったから
まごころさんにそう言ってもらえると、
今まで ブログを続けてこれて良かったな~と思います

でも私の方が ブログに来てくれるみなさんに支えられてますよ~
だから これまで続けてこれたと思っています(*^_^*)

まごころさんの想いも 追いかけることで表現されていますよ
そしてジュンギssiに届いてます
お互いに これからも頑張りましょう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/513-61ecfb01

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


