あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

YTNニュース、フルバージョン

先日アップした インソン君出演の
YTN『ニュース&イシュー』の動画は
実は途中までだったのですが
フルバージョンがありましたので 再アップします

アンカーが どんな質問をしたのかも載っていたので
一緒にアップします


YTNニュース番組出演(フルバージョン) 2011,03,11


強烈な魅力[チョ・インソン、俳優]

[アンカーコメント]

最近の調査で 除隊後に最も期待されるスター1位に選ばれ、
去る2009年4月、大韓民国空軍に入隊して
来たる5月、転役を控えています。

イシュー&ピープル、今日は社会ではスターだったが
今は祖国の空を守る凛々しい空軍の兵長、
チョ・インソン氏にお越しいただきました。

[質問1]

チョ・インソン兵長、
除隊後 最も活躍が期待されるスター1位に選ばれました。
気持ちは いかがですか?

[質問2]

もう 除隊までどれくらいになりましたか?

[質問3]

今、チョ・インソン氏は空軍軍楽隊で司会として活動していますが、
試験を経て 軍楽隊に入ったんですって?

[質問4]

軍楽隊司会者として活動して 最も印象深かった点は?

[質問5]

空軍を選択したのは 空軍に服務された
お父さまの影響を受けたんですって?

[質問6]

軍生活が上手で、特にお父さまが誇らしいと考えられそうですが、
どんな激励をされましたか?

[質問7]

活発な軍楽隊司会者活動と模範的な軍生活で
兵務広報大使にも任命されたでしょう。
この間 感謝盃も受けましたね?
具体的に どんな活動をされましたか?

[質問8]

除隊を控えて振り返ってみた時 大変な点もあったが
軍隊生活を通じて得たのも多かったと思います。
いかがですか?

[質問9]

それでは最も耐えるのが難しかった時はいつでしょうか?
先任から 厳しくひどい目にあったこともありましたか?

[質問10]

軍隊の先・後任らとの間はどうだったんですか?
俳優チョ・インソンのイメージのために
初めに気兼ねした先・後任らはなかったですか?

[質問11]

印象的なエピソードがあるとしたら?

[質問12]

軍隊、先・後任との関係も重要だが
外にいる知人たちのことも たくさん考えたと思いますが、
軍にいる間 最も連絡をよくした知人は?

[質問13]

俳優で活動する時に比べて 最も多く変化した点は?

[質問14]

除隊を控えていると次の作品に対する悩みもあると思いますが、
ひょっとして 議論中の作品がありますか?
どんな作品に出演したいですか?

[質問15]

普段 懇意にしてくれているキム・スミ氏が
チョ・インソン氏とメロドラマを撮りたいと明らかにしましたが
次期作で考慮してみることはありますか?

[質問16]

これまで ドラマと映画で多様な姿を残されましたが、
映画『卑劣な街』では 大韓民国映画大賞“主演男優賞”も受けられました。
俳優生活中、最も記憶に残る作品をあげるならば?
また、その理由は?

[質問17]

ドラマでは『バリでの出来事』で 
“演技の好評”と“人気”二匹のウサギを捕まえましたね。
当時 ともに呼吸を合わせたハ・ジウォン氏も
最近『シークレット ガーデン』で
大きいイシューになったんですけれど、軍隊で見ましたか?
一緒に演技をした女優だと 特別に感じますか?

[質問18]

チョ・インソン氏が軍隊に行った後
新しい美男スターらが注目をあびたが
関心を持って見てきた後輩がいますか?

[質問19]

熱心に活動する 先・後輩演技者等を見て
作品活動の空白期に対する不安を感じはしませんでしたか?

[質問20]

それでも 絶えず支持を送りながら待ってくれるファンがいて
多くの慰労になったようですが、
ファンたちにしたい話があるとしたら?

[質問21]

最後に 軍服務期間の間 
空軍の長所もたくさん感じたでしょう。
入隊を控えた入営対象者たちに言葉を送るなら?


 ※元記事はこちら

ほんとは インソン君の答えの方が知りたかったわ(^_^;)

でも、今までのインタビュー記事を思い起こしてみると
インソン君が どのように答えたか…
自然と浮かんできますね(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.03.30 Wed 17:11

  
すてきなブログですね。
とてもおもしろいです。
また遊びに来ます!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/510-71e6fe8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


