あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン&ギバン いつも一緒♪ (空軍公演のお知らせあり)

まだ18日の公演は中止にはなっていないようですね。
HPが出てました。

こちら

それからもうひとつ、
韓国のサイトに別の公演のお知らせが出てました!


9月 22日(火)に空軍創設 60周年記念行事で,
チョ・インション一兵は MCではないが,ゲストにいらっしゃると言います
場所は KBSホールで...惜しくも客席は招待券がなければならないと言います.
招待券についてはマネージャー様にお問い合わせ中ですが…

個人的にすべての人脈を動員してトックテムしてください.

それでも公開音楽会は TVで見られたら,
多くの視聴願います


へぇ~~TV放送するかもしれないのね?
楽しみですね~

ほんとにインソン君、出ずっぱりで嬉しくなっちゃう(^^♪

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

いつもいつも、羨ましく思ってたインソン君とギバン君の仲。
今日はこんなの作ってみました~

【インソン&ギバン いつも一緒♪】

インソン&ギバン いつも一緒♪

ギバン君の位置がすごく羨ましいけど、
それよりももっと、ふたりの仲の良さ、友情の深さが羨ましいわ。
これほどの友人とは、誰もが一生にひとり出逢えるかどうか…って感じですね。

今まで逆だと思ってたけど
どうも、インソン君の方がやんちゃで
ギバン君は、そんなインソン君が可愛くて仕方ない…
ファンミのとき、私にはそんな風に見えましたけどね~

ギバン君、これからもインソン君の傍で
インソン君を支えてあげてね~(⌒▽⌒)/゜・:*



P.S.
インソン君の入隊前、東京ファンミで
ギバン君 私の斜め前に座ってました(握手してもらいましたよ(^^))
他のスタッフたちと一緒に しっかりとインソン君を見守っていました
泣きながら…

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.15 Tue 22:55

  
ゆうちゃん MV製作お疲れさま!!
めっちゃ良かった~♪感動したよ*T-T*
ほんまに この二人 すんごいいい関係やんね。
口ではギバン君がインソン君に頼ってるように言ってるけど
きっと インソン君の方がギバン君に頼ってるんやろな*^^*
らんも そんな風に思ってます。

●2009.09.16 Wed 02:05

  
ゆうちゃん~
MV素敵♪
インソン君とギバン君のほんわかした感じが
伝わってきました。
本当にこんなチングに出会えて、インソン君、ギバン君
幸せですね♪♪
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2009.09.16 Wed 10:55

  ♪らんちゃん
感動だなんて、ありがとう(^^)
私もギバン君のような相棒が欲しいわ~

うん、うん
インソン君は、ギバン君がいたから
安心して芸能生活を送ってこられた…そんな感じがするよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.16 Wed 10:59

  ♪keipiちゃん
keipiちゃんも、ありがとう!!
きっと二人の友情は、彼女もやきもちを焼くほど…よね(^^)

あ…彼女なんて出来て欲しくないけど
このまま、ず~っと二人で過ごせばいいのになぁ(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.22 Tue 07:35

  
ゆうちゃんv-22

今見た…やっぱりギバン君はマネージャー兼役者なんだわv-8
羨ましいじょ~~~v-42
でもギバン君だから許しちゃうv-238

お前に許して貰わんでもええわv-237    by ギバン
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.22 Tue 11:25

  ♪サランちゃん
ギバン君のことを何者か まだよく知らなかったとき
ほんとに付き人だと思ってたもんね~

でも、これだけ一緒にいたということは
実際 付き人のような役目をしてたのかもしれないね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/51-ce8f176b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


