あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

YTNニュース番組出演&鎮海軍楽儀仗フェスティバル

今日、次期作についての記事が出ていましたが
以前にも出ていた記事と似通っているので(ブログ過去記事参照
先日にYTNのニュース番組に出演した際のインソン君を
アップすることにしました

20110311_1299825945_63338300_1.jpg
20110311_1299827058.jpg
htm_20110311164937c000c010-001.jpg


ギャラリーでは 動画もアップしてくれていました
ありがとうございます(☆元動画☆


YTNニュース番組出演 2011,03,11


いくつか、記事もご紹介します

【チョ・インソン“入隊後、舞台恐怖症が解消された”告白】

空軍兵長として服務中の俳優チョ・インソンが
舞台恐怖症があったと告白した。

チョ・インソンは11日放送されたYTN『ニュース&イシュー』に出演して
転役を控えている所感を伝えた。

この日放送でチョ・インソンは
空軍軍楽隊司会者としての感じを尋ねた質問に
「本来、一人で舞台に上がれば緊張をたくさんしたが、
 軍入隊後には 軍楽隊員らが舞台の上に一緒にいると思い
 舞台恐怖症が解消された」
と明らかにした。

引き続き
「カメラの前で演技することにだけ慣れていたので
 舞台で観客に会うのは熟練していない。
 舞台の上では観客の期待に応えなければならないという
 負担感が入る」
と付け加えた。


 ※元記事はこちら

【チョ・インソン“軍隊のサッカーで
   最前方ストライカー…思いのままにゴール入れる”】

htm_20110311164937c000c010-002.jpg

転役を控えた俳優チョ・インソンが
軍隊サッカーで最前方ストライカーを
引き受けていると話して注目を集めた。

チョ・インソンは11日午後YTN『ニュース&イシュー』に出演して
久しぶりにファンたちの前に姿を表わした。

チョ・インソンは軍隊で体験したエピソードを尋ねた質問に
「実際、軍のエピソードは多くなければならないことだ」
として
「その中で女性たちが一番嫌う 
 軍隊でサッカーをするのが最も楽しかった」
と話した。

チョ・インソンはポジションを尋ねた質問には
「どうしても 私が先任なので
 最前方ストライカーを受け持っている」
として
「(最古参なので)ゴールは思いのままに入れることができる」
と話して 笑いをかもし出した。

チョ・インソンはこの他に
「兵営生活をするには私のポジションに合うことをしなければならない」
として
「お手洗い清掃もして、ぞうきんも洗う」
と話して目を引いた。


 ※元記事はこちら


もうひとつ、同じ頃に出ていた情報
今年の “鎮海軍楽儀仗フェスティバル” に
インソン君が 司会で活躍します!!

去年は天安艦のことがあって 中止になったのでしたね…

今年は無事に開催されて 
インソン君の、たぶん空軍人としての最後の晴舞台(?)
立派に務めて 有終の美を飾っていただきたいですね!!

 鎮海フェスティバルHP  ☆日程(韓国語)☆

インソン君出演の詳しい日程、FCサイトにも出ています(*^_^*)
こちらは もちろん日本語です

px1.png

2011年 鎮海フェスティバル


鎮海フェスティバルのCF

 ※元動画こちら


余震が続いています
原発や放射性物質のことも心配です
でも、私にできる限りの 元気と明るさを送りたいです

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.03.24 Thu 18:23

  これ凄い!!
ゆうさん,あんにょ~ん♪ご無沙汰してます(-_-;)
なんかインソン君、あ、いやインソン兵長、オルグル変わりましたね☆ ちょっと寂しい感じがします(-_-;)私の知らない間に・・・・ってな感じで(^.^)

でも、凄くしっかりした答え方ですよね。インソン君やっぱい頭いいわぁ~~!!   好き!早く会いたいから~~(^^♪

ゆうさん、こんなの↑見せていただけて嬉しいです☆コマウォヨ~~♪
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2011.03.25 Fri 15:27

  ♪チェミナーさん
インソン兵長、そうですか~?
オルグルって 「顔」でしたっけ? 変わりましたか??(*^_^*)

髪形のせいかもしれませんよ
でも、大人な感じになったんかなぁ~(^^)

本当に…早く会いたいですね!!

チェミナーさん 関東ですよね?(違ったらゴメンなさい)
大丈夫でしたか?
まだ不安で不自由だと思います
気を付けて お過ごしくださいね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/509-51a210bc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


