あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

続く~支援の輪

今日のニュースから

【韓国芸能界寄付つづく…東日本大震災】

東日本大震災の被災者らを助けるために
韓国芸能界の寄付が続いている。

韓国俳優イ・ビョンホンが16日大韓赤十字社を通じて5000万円、
韓国ウォンで7億ウォンを寄付し、
韓国男性グループ「JYJ」が国際救護機構ワールドビジョンに
緊急救護資金6億ウォンを伝達した。

14日韓国俳優のペ・ヨンジュンが
内閣府の復興基金に10億ウォンを寄付し、
リュ・シウォンとソン・スンホンも
それぞれ2億ウォンずつ寄付した。

15日には韓国女優のチェ・ジウが2億ウォンを
大韓赤十字社に寄託したのに続き、
韓国人気歌手グループ「BIGBANG」、「2NE1」などが所属する
YGエンターテインメントも5億ウォンを寄付する意思を明らかにした。
日本でK-POPブームを率いている
韓国ガールズグループ「KARA」もやはり、
ニューシングルの収益全額を寄付することにした。

現在まで彼らが出した金額だけでも
35億ウォン(約2億5000万円)を超える。

韓国芸能界のスターらは金銭的な支援以外に
ボランティアと災難救護のキャンペーンも計画中だ。

リュ・シウォンは16日午後放送された
SBSの日本震災被災助け合い特別生放送のMCを引き受けたのに続き、
被災が大きい仙台地域を直接訪れ
ボランティア活動を広げる計画で、俳優のチェ・ブラムも
芸能人のボランティア団を設立するという構想を明らかにした。

「JYJ」は来月2日から始まる世界9都市のワールドツアーを通じて
東日本大震災の被害の深刻性を知らせるのに積極的に先頭に立つ予定だ。

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、
リュ・シウォン、パク・チュンフンなどは
ホームページと所属事務所、ツイッターを通じて
東日本大震災の被災者らに慰労と応援メッセージを伝えることにした。


 ※元記事はこちら


「僕らは人間だ」作詞・作曲 : suzumoku (movie - by UGICHIN)


YouTube

11日に発生した東日本大震災に
ツアー移動中に遭遇したアーティスト、suzumoku(スズモク)が
チャリティーソング「僕らは人間だ」を制作、急きょ発表した。
共感し­た映像作家のUGICHIN氏が、この曲の映像作品も制作し、
"ともに頑張ろう"とネット上で訴えている。
suzumokuは
「被災地の方々に勇気を与えられる曲かどうか­わかりませんが、
 著作権とか関係なく、提供したい」
とコメントしている。 (2011.3.17スポニチAnnexより)


llha01.gif

私も 募金など、自分にできることから始めています

被災者の傷ついた心が本当に癒される日までは
まだまだ遠い道のりでしょう
でも、その日まで どうか負けないで!!

人間は必ず立ち上がれるのだと 
この曲を聴いていて思いました

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/506-974904e2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


