あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君から安否を気遣うメッセージ

안녕하세요.조인성입니다

ytn인터뷰를 마치구 큰 비보를 접했습니다....

일본 팬들이 많이 걱정이됩니다.
또한 일본에 여행이라두 가신 인성군자식구들이 계신건 아닐지 걱정이 됩니다...

제발.. 아무일없이.. 무사히.. 이런단어밖에 생각이 안 나네요...

서로에게 안부를 물어봐주시겠어요??-조인성-


こんにちは。チョ・インソンです

YTNインタビューを終えて大きい急報に接しました....

日本ファンたちが とても心配です。
また、日本に旅行に行かれた寅成君子の家族たちが
おられるのではないかと心配になります。..

どうか.. 何事もなく無事に.. 無事に..
こういう言葉しか出ませんね...

お互いに安否を尋ねてもらえませんか??

   -チョ・インソン-



今回は そのままで載せさせてもらいました

パソコンが使えない状況の方がたくさんいらっしゃるでしょう
もしも、携帯でインソン君のこのメッセージを見かけられたら…
(携帯も使えないのかもしれませんが…)
少しでも 勇気づけられるのではないかと思いました

昨日はまだわからなかったことが、
だんだん 状況が明らかになってきて
本当に大変なことになっていて…

私も 言葉が何も見つからないのですけれど
どうぞ みなさんご無事でいらっしゃいますように
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.03.12 Sat 22:16

  
ゆうさん、インソンsii、お見舞いメッセージありがとうございます。

ハングル理解できないので寅成君子情報は
日本のブロガーさん頼りのわたしです。

私の所は被害は無いのですが、まだ津波警報が解除されない為
海沿いのJRも国道もまだ通行止めが続いています。

テレビ画面の信じられない状況にただ驚いています。
被災された方たちには心よりお見舞い申し上げます。
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2011.03.13 Sun 03:52

  
ゆうちゃん

昨日からのテレビで報道されている 信じられない光景を目の当たりにして、これ以上の被災が無いことを祈るばかりです。

インソン君の言うように…
『どうか.. 何事もなく無事に.. 無事に.. 』

ほんと…祈ることしかできません。。。

アッコさんの無事なコメントを見てホッとしました。
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.03.13 Sun 08:01

  初めまして
主さんいつもインソン君の情報をありがとうございます^^
私は最も強い揺れを観測した福島県に住んで居ます。
幸い私の居る地域はガス停止と断水程度の被害(所々では崩壊家屋などあります)ですが、少し地域をずらせば津波の壊滅的な被害、土砂崩れでの壊滅的被害です。ですが私の周りのインソン君ファンはみんな無事です。
まだ余震も強くて不安が絶えない、気が休まらない状況ですが、インソン君のこの安否を気遣う言葉を読んで励みになりそうです。
インソン君が言うようにお互い繋がって居る人達、安否を確認してこれ以上の被害を被らないように無事に乗り切って行きたいと思います。
こんな状況ですが、インソン君のちょっとした情報に本当に励まされます。

これを機にまたコメントして行きたいと思いますので、主さんやインソン君のファンの方々、よろしくお願いします!
  • #koCIqGuQ
  • あーちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.03.13 Sun 10:19

  
ゆうさん 大変な事が起こってしまいましたね!!!
家の中に居て 被害の様子をテレビで見ている事が
ほんとに申し訳なく思います。
昨日と同じ今日が来る事が どんなにありがたい事か・・・

これ以上の被害が有りません様に ただ祈る事しかできません。
あーちゃんさんやインソン君のファンの方達と ファンミで元気に
集える事を願うばかりです。

●2011.03.13 Sun 18:51

  ♪うみさん
インソン君のメッセージ、
地震のあったその日のうちに 君子に届いていたんです
その気持ちが、本当に辛い中にも嬉しく思いました

うみさんのところでも 揺れはかなりひどかったんでしょうか?
被害がなくて幸いでした
TVの映像は、本当に悪夢を見ているようで…
被災された方たちには 心よりお見舞い申し上げます
それしか 言葉が思い当たりませんね…(T_T)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.13 Sun 18:54

  ♪とんちゃん
想像以上の惨状に ただ驚いて
本当に 祈ることしかできないね…

とんちゃんも アッコさんのこと気にしてくれてたんやね~ 
私も、コメントを見て ホッとしました

みなさんが 早く安心できるようにと祈ってます
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.13 Sun 18:58

  ♪あーちゃん
はじめまして(「さん」は抜きで呼ばせてもらいますね)
大変な状況の中、ご訪問ありがとうございます
そして お見舞い申し上げます

もう、テレビ映像を見て 言葉も無いです…
周りのインソンペンさんたちが無事の便りは
本当に不幸中の幸いでしたね

あーちゃんは自宅で過ごせているんでしょうか?
でも まだまだ不安ですね!!
ライフラインの完全復旧まで まだ時間がかかるだろうし
原発のこともありますし…

他地域のインソンペンはもちろん、
世界中の心ある方たちが 
被災された方たちを見守り、祈っています
どうぞ、乗り切ってくださいね

こちらこそ、よろしくお願いします~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.13 Sun 18:59

  ♪たえさん
そうですね
何も出来ないことが もどかしいです

早く みなが一緒に笑える日がくることを
願ってやみませんね

これから、何か自分にもできることがないか
探していきたいです

  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.14 Mon 15:20

  
本当にこれは現実なのか夢なのか分からない状況に陥るくらいの
出来事が実際起こってしまいました。
私を含め、家族共、被害はありませんでした。
ただ、津波の恐怖は海のそばに住んでいる私にとって、
非常に恐怖を感じています。
毎日、警報が鳴る度にドキドキしている毎日です。
インソンくんファンで被災地に居られる方が無事であるように、
今後も含め、皆さまに何事も起きないように、祈るばかりです。

ゆうさん、インソンくんのメッセージありがとうございました。
心が温まりました。
私にできること、ひとつひとつやっていこう思います。

●2011.03.14 Mon 22:01

  
ご無沙汰です・・・
ほんとに大変なことになってますね。
現実とは思えない映像が毎日流れています。
インソンくんからのメッセージにほっこりしました。
宮城、福島の私の知人もなんとか無事で安心してます。
一人でも多くの方が救出されることをただただ願うばかりです。
  • #HlhrPcBE
  • kanko
  • URL
  • Edit

●2011.03.15 Tue 00:53

  
ゆうさん、とんちゃんさん、気にかけて頂いて
本当にありがとうございます!!!
ココロがあたたかくなりました~☆彡

今朝、仙台にいる友達から、電気が復旧したとメールがきました。
ガスと水道は、まだだそうです。。。

節電と、なるべく家族皆で同じ部屋に居るように
心がけています。

インソン君のメッセージ、地震の日に届いていたなんて
ありがたいですね☆




  • #-
  • アッコ
  • URL
  • Edit

●2011.03.15 Tue 07:17

  ゆうさん
おはようございます!
幸い私は自宅で過ごせて居ます。一昨日の午後にガスが復旧しましたが、水道がまだです(; ;)所々では水道も復旧し始めたようですが。食糧や生活用品の調達もスーパーが営業してなかったり在庫切れだったり…GSも休業ばっかり…幼子が三人も居るのでとても大変です。
原発地からは離れてますが、放射能やら色んな面でとても不安な毎日です。
でもインソン君が日本ペンを心配していると思うと、気を確かに出来ます!(; ;)

周りのインソン君ペンにもインソン君からのメッセージを伝えた所、涙ながらに頑張ろうと言ってました!
本当に励みになっています!
  • #-
  • あーちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.03.15 Tue 13:46

  ♪sheezさん
被害が無くて、良かったです
そう、お住まいは海の近くでしたよね
さぞ 心配だったでしょうね
一時は 避難したりもしたのでしょうか~?

まだまだ 不安は尽きないと思いますが
早く平穏な日々が訪れますように、こちらでも祈っていますよ~

私も、義援金の募金など 一回の金額はわずかばかりですが
目についたものから どんどんしていこうと思っています
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.15 Tue 13:51

  ♪kankoさん
お知り合いの方、無事で何よりでしたね

私も、インソン君からの いち早いメッセージに
涙が出るくらい 心が温かくなりました

まだ、孤立したまま救助を待っている方が たくさんいらっしゃいますね
早く 無事に救助されることを願っています
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.15 Tue 13:58

  ♪アッコさん
まずは仙台地域の電気の復旧、良かったですよね
暗闇で過ごす生活は 本当に不安ですから…

関西の電気をそのまま送電はできないようですが(周波数の関係で)
私も 節電を心がけたいと思います

不平や不満が心に浮かぶたびに
被災地の現状や 辛い生活を強いられている人たちがたくさんいること
肝に銘じていきたいと思います
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.15 Tue 14:08

  ♪あーちゃん
そうなんですね~
水と食料の不足は 本当に切実な問題ですよね

幼い子どもを抱えての 今の生活は
本当に不安でしょうね…
お察しします

でも、インソン君の言葉が少しでも励みになると聞いて
少し ホッとしています

お友達ともども、どうぞ負けずに 
このひどい現実を乗り越えられますように…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/504-7375140f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


