あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

どうぞ、お気をつけください

今日、大変な地震が起こりましたね
私の地域でも 長く揺れが続いていました

私も阪神大震災を身近に感じた経験があり
(被害はありませんでしたが)
予測のつかない地震は 本当に恐ろしいです

地震は、時間が経つにつれ どんどん被害が拡大されます

みなさまが大きな被害にあわれていませんように
そして、もしも被害にあわれた方がいらっしゃいましたら
心より お見舞い申し上げます

かなりの広範囲で停電しているというのに
今晩も とても冷え込むらしく…
この後も どうぞ気をつけてお過ごしください


インソン君の情報、いくつか出ていましたが
とても、記事を書く気分にはなれません…
また後ほどにアップしたいと思います

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.03.12 Sat 00:28

  
ゆうちゃん

ホンマに怖いねサランも阪神大震災の時に身近で体験してるけど…ホンマにこれ以上被害が大きくならない事を祈るばかりだよね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.03.12 Sat 19:10

  ♪サランちゃん
昨日 地震が起こってから ずっとニュースを見てて…

悲惨な状態に胸が痛くなるね…(T_T)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.12 Sat 22:52

  
ゆうさん

やっとPC見れるようになりました☆彡

昨日は、パパとチビッコと買い物中に地震が。。。
立っている事が出来なくて、チビッコを抱いて
パパにしがみつき、信号の消えている道を
急いで家に帰りました。
初めて、停電の中一晩過ごしました。

まだまだ余震も続いているので、車の中と
玄関に着替えを置いています。

これ以上、被害が広がらない事を願います。。。

  • #-
  • アッコ
  • URL
  • Edit

●2011.03.13 Sun 18:53

  ♪アッコさん
アッコさ~ん!!心配してましたよ~!!!
無事で何よりです

この前のコメントで 
震源地に近いところに住んでらっしゃるようだったので
本当に気になっていて…良かったです

でも手放しで喜べる状態ではないですね…
あまりに悲惨すぎて 言葉もありません
アッコさんも まだまだ不安な中で過ごしていることでしょう

早く平穏な日々が戻ってきますように、祈っていますよ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/503-c40fd00d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


