あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

明日、ニュース番組に出演

【'5月転役'チョ・インソン、YTNニュース出演】

2011031015170281185_1.jpg

来る5月初め転役する俳優チョ・インソンが
ニュース プログラムに出演する。

10日 YTNによれば チョ・インソンは
来る11日午後2時 YTN 『ニュース エン イシュー』2部に出演する予定だ。

チョ・インソンは転役を控えて
その間の軍生活所感とともに 除隊後計画に対して明らかにする展望だ。

彼は最近ある調査で
“除隊後 今年最も大成するスター”1位に選ばれるなど
除隊を控えて業界内外の熱い関心を受けている。

一方 去る2009年4月空軍現役兵で入営したチョ・インソンは
来る5月4日転役する


 ※元記事こちら

内容は先日のインタビューのような感じかな?

インソン君の口から 直接聞きたいですね~
…たとえ 言葉はわからなくても(^^)

たぶん~ 
★ここ★で 2~3週間後に見れるようになるかと…??

でも おそらくその前に 
親切な韓国ペンさんたちが アップしてくださるでしょう♪
お待ちしています~(^O^)/

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.03.10 Thu 21:36

  はじめまして
ゆうさんはじめまして。
いつも楽しみに覗かせてもらっています。
私はインソン君に1年半程前、『春の日』で出会い、恋に堕ち、すぐに『星を射る』を見て、インソン君への想いを確信しました(*^_^*)。
しかも、色々インソン君情報を調べているうちに、私も誕生日が同じ7月28日、B型なんですv-10
もっと前からインソン君を知っていたかったな~・・・。
なんて思ったりして・・・。
ゆうさんの、まめに更新されているブログにほんと感心・感謝ほんとすごいな~って尊敬しています!!。

大阪なんですね、私も大阪です~!!

これからも宜しくです。

●2011.03.11 Fri 09:59

  
ゆうさん☆

おはようございます♪

地震は 震度3でした
チビッコは あれ以来 洗濯物が揺れているのを見ても
『ママ~地震だよ~』と走ってきます^^;
TVに日本地図が出ていても『地震なの?』と聞いてきます。
恐かったんでしょうね(>_<)

最近 義母がチュ・ジフンにハマってしまい 立て続けに4作品
『観てみて~』と渡されて 『いいです~』と言えず。。。
ジフンばっかり見ていたので ゆうさんのブログで
『卑劣な街』特集を見て ウズウズして昨日、卑劣を見ました♪
やっぱりインソン君でなくちゃ~(*^_^*)
綺麗だわ~≧∇≦

動画のアップ楽しみですね☆彡
  • #-
  • アッコ
  • URL
  • Edit

●2011.03.11 Fri 16:43

  ♪kirikaさん
はじめまして(*^_^*)
ご訪問 ありがとうございます

「春の日」 「星を射る」
王道のラブリー・インソンですね~
しかも、誕生日 血液型まで同じとは!!(@_@)
いいなぁ~

このブログが インソンファンの方のお役に立てたら
私も とても嬉しいです

そうですか!
大阪ですか~
こちらこそ よろしくです(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.11 Fri 16:48

  ♪アッコさん
また 大きな地震が起こりましたね!!(@_@)
大丈夫でしょうか~?

大阪でも 船に揺られているような
ゆる~い、でも長~い揺れを感じましたよ!!

大きな被害が無ければいいですけど…
気を付けてくださいね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/502-66ca071d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


