あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン兵長 単独インタビュー!!

今日は インソン君のニュースがたくさん出てるんですよ~!!
現在のインソン君です\(*≧∀≦*)/

まずは こちら♪

【チョ・インソン、2011年に最も大成しそうなスター“1位”】

1299560431908.jpg

8日 女性ポータルサイト ezdayは
“軍除隊、あるいは除隊を控えている男性芸能人中 
 今年最も大成しそうなスターは?”
という質問を通じて 
チョ・インソンが47%の高い支持を受けて1位を占めたと明らかにした。

引き続き2位は 22%の支持を受けたコン・ユが占め
公益勤務要員で代替服務中のキム・レウォンが6%で3位に名前を挙げた。


 ※元記事はこちら

47%って…!!(@_@)
すご~い!約半分の人が インソン君を支持してます

除隊してからのインソン君、
マジ凄いことになっちゃうのでは?(≧m≦)
 

そして ここからが“現在”のインソン君
お元気そうで~♪

【チョ・インソン“私たちの軍、外で分かっていることより はるかに心強い”】

ソウル新聞単独インタビュー5 20110308

[ソウル新聞]
“私たちの軍は、外で分かっていることより はるかに強固です。”

映画俳優でありタレントとしても最高の人気を享受して自ら入隊、
空軍現役で服務中であるチョ・インソン(30)兵長は 
転役を2ヶ月後に控えた去る3日、
オサン空軍基地で持ったソウル新聞との単独インタビューで
“軍に入ってきて 以前に知らなかった 
 私たち軍の能力を新たに悟ることになった。”
としながら
“国民は不安に思わなくても良い。”
と力説した。

彼は
“私が勤める空軍のF15K戦闘機などが領空を守護するという事実が非常に誇らしくて、
 また、非常に強固だと考える。”
と強調した。

チョ兵長は若い男性の最も大きい“悩み”の中の一つ 兵役履行と関連、
“当然の義務だから もう少し楽しくて軽い気持ちで行ってこなければならない。”
としながら
“社会で習ったりしたことを延長してすることができるという考えを持って入隊すれば
 さらに楽しく服務期間を送ることができるだろう”
と助言した。

チョ兵長は 入隊後、最近まで兵務広報大使で活動してきた。

チョ兵長は 人気タレント、ヒョンビンの海兵隊志願入隊に対して
“芸能人らは みな兵役を忌避するという社会全般の誤解が
 解消される契機になると期待する。”
としながら
“(현)빈(ヒョンビン)【(현)には“船べり”という意味もある】
 が選択した道だから きっと上手くやっていけると信じます。”
と話した。


 ※元記事はこちら

最後のひとことは ちょっとおやじギャグ的?(笑)

ここから単独インタビューです(^^)

【除隊2ヶ月後に控えた空軍兵長チョ・インソンに会う
     “芸能界活動中に危機があっても軍経験が多くの助けになるだろう”】


ソウル新聞単独インタビュー1 20110308

[ソウル新聞]
去る3日午前11時、京畿道(キョンギド)、オサン空軍基地。

先月28日から始まった 韓・米連合訓練の
Key Resolve(キーリゾルブ)のために
基地正門から ものものしい警備が続いた。
米軍と共に使っている基地なので 出入りもさらに厳格に統制されていた。

転役を2ヶ月後に控えたチョ・インソン兵長に会うために
基地内部に席を置いた軍楽隊へ向かった。

軍楽隊玄関に入るとすぐに 防弾ヘルメットを使って
軍装を整えた軍人らが 気ぜわしく動いた。
その間に すらりとした背丈の美男子が現れた。
丸い眼鏡をかけていたが チョ兵長の顔には緊張感が込められていた。
チョ兵長は記者と初めての挨拶をかわすとすぐに
“訓練中だと 撮影と行動が制限される。”
と強調しながら
“保安のため”
と説明した。


▲転役まで2ヶ月になった。 振り返れば どんな生活だったか。

★共に入隊した友人らが転役したので、
私は他より(服務期間が)長いんだなと実感した。
外にいる時は たかが“3ヶ月ぐらい”と考えたが
入ってきてみると“3ヶ月も”に変わった。
部隊の同僚たち同士で そのように話す。
(陸軍は21ヶ月、海軍は23ヶ月、空軍は24ヶ月で 兵、服務期間が確定した)
大韓民国の大多数の男たちが経験することなのに、
そのような経験を通じて 人が一瞬にして変わるというのは変なようだ。
ただ 軍生活が男たちを成熟させるのは確実なようだ。
私がこれから芸能人として生活しながら 
危機の瞬間がくる時は 今の経験が助けになるという気がする。
酒の席でのネタができたという点も良いことで。


▲軍楽隊生活はどうだったか。 軍規が強いと聞いた。

★入隊前には マネジャーや所属会社が業務を処理して
演技だけすれば良かった。
だが、軍では あらゆる事を自らしなければならない。
清掃、洗濯はもちろん ズボンも捉えて私がアイロンがけする。
軍楽隊は文化使節団だ。
ご覧のように、軍の色を現わしたりもする。
それで より一層 淑やかではなければならない.。
部隊内生活はとても厳格だ。
一つが陥れば、他のすべての部分で進行されないためだ。
司会をする私も同じだった。


▲厳格な生活を新兵らにも知らせているか。

★学んだし、してきたので
(新兵に知らせることができる)資格が与えられたと思う。
何が大変なのかが分かるから 新兵らの悩みも分かることができた。
(彼は28才に入隊して10才ほど若い新兵らと生活している)


ソウル新聞単独インタビュー2 20110308

▲昨年 天安艦・延坪島事件があった。

★敏感な部分だが、本当に腹が立った。
戦友らが戦死して 追加挑発に対する憂慮が出てきた。
だが、F15Kが領空を飛んでいたということが ものすごい安定感を与えた。
(空軍入隊後)私たち軍が とても成長していると感じたし、
大きく心配はしなかった。


▲甘い食べ物が食べたくなかったか。 食事はどうだったか。

★初めは そうだった。
自隊配置受けてからは ファンたちが美味しい菓子などを
部隊員たち皆が食べられる程 たくさん送ってくれた。 感謝する。
チャムパブ(バイキング形式のプレートに盛る食事のことかな?)は みな似ているが
他の兵士たちと同様、メニューに対して とても神経を使う。
メニューを見て美味しそうだと思えば ちょっと早く行って
メニューを死守しなければならない。
コリコムタンが出てきた時は その中の肉が即座になくなるからだ。
兵長になってからは さらに早く行くことができて良い。
食い意地がはっているのではない。


▲『卑劣な通り』や『霜花店』時より 健康になったようだが。

★『卑劣な通り』時は もう少し太っていたし、
『霜花店』時は やせ細った。
この頃は 管理をしている。
6時以降には あまり食べないようにする。


▲どんな演技に対して欲が出るか。

★いつも悩みになる。
難しい作品を選択したのではないかと考えたり、
甘い演技をしてみたらどうだろうかと思ってみたり、
作業(演技)には いつも易しいのがなかった。
どうせやるなら 社会的に不便な部分を持っている役、
そのような役を求めていくのが 私の個人的な指向のようだ。
容貌に対する評価を払拭させようという意図もあった。
そのような時期を経験して 悩みの時期に決めた作品たちだ。
これからはどうか分からないが、
容貌を浮上させることができる作品をしてみるのもいいんじゃないかと考える。
ファンサービスという意味で。
(チョ兵長は話を終えた後 ひとしきり大きく笑った)


▲難しいという作品を見れば いつもユハ監督作品なのでは。

★ユ監督作品はとてもおもしろい作品だ。
語り手でもあって…。
不便なものなどに対して話そうとするところが良かった。
組織暴力映画として 組織暴力に対する話だけしたとすれば
出演しなかっただろう。
個人的には シェークスピア作品とも似ているという気がした。


▲大衆から愛されることができる作品を選択したくはないか。

★先に作品をし終えた後、
控えめに 大衆から愛されることを望まなければならないと思う。
最初から大衆に愛されることを考えたなら 残るものがない。
私がしたい作品をすることが重要で、
それでこそ 愛されることができなくて(興行に)失敗しても
帰る所があるからだ。


▲ユ監督が人生に多くの影響を与えたのではないか。

★そうだ。
ユ監督は面会も来た。
だが 親しいという理由で拘束してはいけないということを
互いによく知っている。
ユ監督作品ではなくても したい作品があればする予定だ。
生きていて分からないことが多い時
それを助けてくれる方、知人で師匠のような方だ。


ソウル新聞単独インタビュー3 20110308

▲これまでも望む作品だけしたようだが、これからは どんな役をしてみたいか。

★大多数の作品はそうだ。
どんな役という欲はない。
作品を読んでみて 何が伝えたいのかが見えて、それを演技したいと思えばする。


▲演技は いつまでしたいのか。

★大衆が好んでくれる限り、自尊心が許す時までするつもりだ。

▲監督に転向する俳優も多いけれど。

★監督は誰もが出来るのではない。
監督たちはすごい。
私は演技で精いっぱいだ。


▲チョ・インソンにとって ファンはどんな意味を持つのか。

★ファンたちを抜きにして芸能人でいることはできない。
人生から除くことができない部分だ。


▲人間チョ・インソンに対して話してくれ。

★父、母、そして弟が1人いる。
父は空軍の兵士として務めて 下士で転役した。
軍に入隊する前には助言をしてくれた。
母は父より もう少し厳しかった。
長男をよく育てようとする努力があった。
野球部に属していた私が 練習が終わればピアノ教室に通うほどだった。
LGパク・ヨンテク(2年先輩)選手、
シム・スチャン(同い年)選手などと共に練習した。


ソウル新聞単独インタビュー4 20110308

▲人生で重要な決定をする基準は何か。

★常識を基準として生きている。
一般的に常識というのは難しい。
普遍的というのが 何を基準とするのかハッキリしないためだ。
礼を守ろうと努力する。


▲優しい、善良だという評をたくさん聞くけれど。

★私は優しくない。
外に出て行って不平もたくさん思う。
酒の席で親密な人々とする言葉であり、
そういう話が 自分の発展に役に立つと考える。
優しい人のようではない。
(そのように言って笑うチョ兵長の顔も姿も 善良な感じがいっぱいだった)


▲好き嫌いがハッキリしているように見えるけれど。

★そのように生活してきた。
好き嫌いよりは 私がしたいことに対する明確な自意識があるということだ。
新人時は そうできなかったが 俳優として地位を固めながら意志が明確になった。
特に母が、幼い時から したい話はするように教えた。
目上の人、会う人々には 礼節ある意思表現をしろとのお言葉だった。


▲他の人たちがチョ・インソンをどのように眺めてもらいたいか。

★軍に入隊して“一般性”のあるチョ・インソンを訪ねてくるといった。
だが、一般性を探すといっても 見る人々は
それを分かり難いという事実を知ることになった。
多くの人々が 様々な定規を当てて見る。
私は生まれた時から死ぬ時まで“人間チョ・インソン”だ。
その点を認められれば良いだろう。


▲30代に入った。 結婚に対する悩みはしてみたか。

★結婚は必ずするつもりだ。
何かをあきらめて気配りすることができる時 結婚するはずだ。
四十歳の前にはしないだろうか。
“この人”という気が起これば するだろう。


▲理想はあるか。

★“フリをする”という人ではなくて
私の目に 本当に綺麗だったら良いだろう。
独立心が強いがおごらず、礼儀正しいながらも気配りする、
自分の意志を表現することができる、そのような人なら良いだろう。


▲転役して一番最初にしたいのは。

★旅行に行こうと思う。
『霜花店』が終わって フランス、ベルギー、
イギリス、日本に行ってきたが また再び行きたい。


(意訳、いっぱいありま~す)

 ※元記事はこちら

除隊を控えて、今のインソン君の率直な気持ちが窺えますね

“容貌を浮上させることができる作品”

いい! それ、絶対いい!!
ぜひ、お願いします!!!(>▽<)

でも、インソン君のことだから
いきなり重たいの、選びそうな気もするけど~…(笑)

結婚観も~
そんな お年頃だもんね…

でも…正直、結婚したらイヤだ!(≧0≦)
もうちょっと、みんなのインソン君でいて欲しい~

髪も伸びて、ちょっといい感じではないですか~?
ヘアも除隊準備ですかね?
…でも、インソン君
そのメガネは それでいいんでしょうか~?


f0138055_104346.jpg
☆くいだおれ 大阪太郎☆

大阪人は みんなコレを思いだしたハズ!(笑)

ちょっと遊んでみました(^^)

くいだおれインソン

そっくり~!!(爆)
めっちゃ おもしろ~い(*≧∀≦*)ノ彡☆

…冗談ですって~
真面目でとってもいい話の後に、大変 失礼いたしました

でも、絶対に載せたかった!!(笑)(*^m^*)

もう、本当に本当に…
すぐそこまで 除隊の日が迫ってきてるんですね~
このようなインタビューを見ると 実感します!!

これからも 俳優として気負うことなく
俳優だからといって 飾ることもなく
“人間チョ・インソン”として
ありのままのあなたでいてください(^^)

いままでのように…

そんなインソン君だから 
私は こんなに好きになりました

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.03.09 Wed 18:57

  
ゆうさん☆

お久し振りでございます(^^)
お元気ですか?
いつも ブログ見させて頂いてました☆彡

メガネのインソン君。。。
ゆうさんの加工画かと。。。^^;
そしたら下に 太郎さんとのコラボが。。。
これは コメントしなくちゃ~と思ったら 地震が\(◎o◎)/!
結構揺れて お昼寝していたチビッコを抱っこして
下に降りました(>_<)

インソン君の理想の人 
私の目に  本当に綺麗だったら良いだろう
なんだか きゅ~んとして溶けそうです~≧∇≦

いつも素敵なインソン君をありがとうございます☆彡

スカパー 残念でしたね。。。(ToT)
  • #-
  • アッコ
  • URL
  • Edit

●2011.03.10 Thu 14:23

  
昨日、韓国語教室に新しく入った男の先生が私たちのクラスに見学に来たので
「짬밥」について聞いてみたよ。
そしたら、「軍隊で食べるごはんのことだ」って言ってた。
お相撲さんがごはんのことを何でも「ちゃんこ」って言うのと同じかしら???(勝手な憶測だけど)
ちょっと似てるよね。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.03.10 Thu 17:00

  ♪アッコさん
本当に、いたずら書きみたいなメガネですよね~?(笑)
バカボンパパみたいな髭も描きたくなる…(*^m^*)

…で、地震!
けっこう大きなのがあったんですね~!!
チビッコちゃんも びっくりしたでしょうね(@_@)
大丈夫でしたか?

インソン君に理想とされる人…
きっと、外見的にも内面的にも輝く女性でしょうね~

スカパー、ほんと 楽しみにしてたのに~
残念だったわe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.10 Thu 17:01

  ♪拍手コメ Sちゃん
はい、どうぞ~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.10 Thu 17:17

  ♪柚ちゃん
そうか~(^^)
プレートで食べる食事ということではなくて
軍内の食事のことか~

画像を見たとき 学校給食みたい~って思ったのよね

いつも いろいろ教えてくれて ありがとう♪

ついでなので 私は「짬」の意味を調べてみたよ
「暇・合い間・すき間」だって~
訓練の合間に ササッと食べれる食事ってことかな~と思ったよ(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.10 Thu 20:41

  ♪拍手コメ aguriさん
めちゃウケしていただけて、良かったです~(*^_^*)
帽子をかぶらせただけで 顔まで太郎さんになってたよね?(笑)

除隊後、本当に楽しみです
後、もうちょっとやね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/500-21e4fe0f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


