あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

憧れの美しい手

まだ私には ハッキリしたことがわかりませんが
18日の空軍公演(インソンメモ参照)
パンフレットなどは出ているようですね!

9月18日公演について

予定通り、行われるんでしょうか?


・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

【ネイル施術中】
ネイル施術中


私は昔から、自分の手がコンプレックスです。
指は太いし短いし、全体的に肉付きもよくて 美しくないの(>_<)

おまけに爪を伸ばすことができないから
ちょっとでも美しく見えるように、ネイルは必須!!


【仕上がり】
出来上がり

どうでしょうか?
少しはマシに見えてるかな~??


…で、インソン君
なんであんなに手が綺麗なんだろう…?男なのに…(羨)

ところで韓国の俳優さんたち、女性はまぁ置いといて、
男性で、インソン君以外にも かなり手の綺麗な方が多いと思いませんか?

そういえば、昔 「GREE」の日記内でこんなクイズを出して遊んでました~
俳優たちの綺麗な手

「あなたの大好きなインソン君のお手々はどれでしょう?」

(*^m^*) わかりますか~?

正解は…

ジソブ

コンユ

インソン


簡単だったかな~?(笑)



みんな綺麗な手だけど、
インソン君、なんでそんなに手が綺麗なの~?
まったく、羨ましいわ(≧0≦)
もしかして、女性より綺麗なのでは?
きっとインソン君のお手々に萌えてる方は
他にもたくさんいらっしゃるかと…?(日本人は手フェチが多いらしい)

本人は、自分のことだから どう思ってるかわからないけど
インソン君のまわりの人は、その美しい手が
世間にじゅうぶんアピールすることをよ~くわかってますよね~
モデルの仕事の時、手がアップになってること、よくあるもんね(^^)
インソン君、手タレも出来そうだわ。

手に目がいく画像たち

ついついインソン君の手に目がいっちゃう画像、
まだまだたくさんあるけど、目に付いたのだけ集めました。

テコンドー3段だというのに…
指はぶっとくならなかったのね

去年のファンミを思い出しちゃった!
あの「手」に3回も触れる機会があったのよ~(//▽//)

今度は私の手の中で、インソン君の手を転がしてみたいわ…

                 ………絶対、ムリね…

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.14 Mon 23:32

  
ゆうちゃんv-22

きれ~よねv-10

サランは短く太く逞しい指だから羨ましいv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.14 Mon 23:37

  
当たった~~v-221
私もインソン君の綺麗な手フェチで~す♪♪
ちょっと血管の浮き出た感じがv-238

ネイルかわいい~♪♪
この間、ネットサーフィンしてて、
ついジェルネイルのセットをポチッとしてしまった私ですv-356

  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2009.09.15 Tue 07:23

  
ゆうちゃんお久し振り~(^^)/
いつも新鮮な情報をありがとう♪
最近インソン関係はご無沙汰で、時々お邪魔
してたけど、コメント残せずミアネヨ~
ブログランキングすごいね!ポチして行くね~

インソン君の手、綺麗だよね☆
他にも手の綺麗な男優さんいるけど、あの手の
延長線上にあの顔があるから尚更いいのだわ^^
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.09.15 Tue 10:46

  ♪サランちゃん
昔から、指が細くて長くて繊細な手が憧れだった…

インソン君の手は、繊細って感じではないけど、
そこは男だから、このくらいの感じが またちょうど良いのよね~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.15 Tue 10:52

  ♪keipiちゃん
クイズ、当たった?(^^)
インソン君の「手フェチ」は かなりいるよね~
いや、インソン君を好きな人は全員あの手も好きなんだと思うわ~

お?!ホームネイル始めるのね?
私は営業でもしてるの。
スカルプとか3Dとかの難しいことは出来ないけど
簡単なのを低料金でね~♪

自分でするのは、左手は大丈夫だけど 右手をするときは難しいよe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.15 Tue 11:01

  ♪saraちゃん
ポチ、ありがとう

そう!!いいこと言うわ~
あの手には、もれなくあのお顔がついて来るんだもんね~(//▽//)

私もね、saraちゃんとこに ときどき見に行くんだけど
更新が無いから、「忙しいんやな~」って思ってたよ
コメントなんて気にしないで、覗くだけでもポチだけでも(笑)OKよe-461
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.15 Tue 20:43

  
勢いで買っちゃった…v-356
すごく安かったから…。
でも…
やってもらうに限るって悟りました(笑)
近くなら通うのにな~
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2009.09.15 Tue 22:51

  ♪keipiちゃん
そう、以外と難しいでしょ?
買い物サイトには 簡単に出来そうに書いてるけどね~

でも、要は慣れやから(^-^)
何回かしてる内にコツがわかってくると思うけどね
マニキュアがペンキ塗りで
ジェルはセメント塗りのイメージかな~?
爪に厚みをつける感じ♪

ファイティン!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/50-f79d1180

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


