あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君の初来日

=追加=

初来日ファンミ&楽屋インタビュー

初来日時 記者会見

〖インソン君を振り返るシリーズ〗


2004年11月14日に、インソン君が公式初来日しました。

そのときのファンミのインソン君

2004年初来日

コーディネートは日の丸カラーね(*^m^*)

日本でも「バリでの出来事」が放送されて、インソン君の人気が上がり、
当時、日本での韓国四天王(ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、
ウォンビン)に次ぐ、次世代韓流スターということで騒がれていました~



2004/11/15(抜粋)
【チョ・インソン東京で初イベント、ファンと交流】
チョ・インソンが14日、東京で初めてファン交流イベントを持った。
この日、1泊2日の日程で来日したチョ・インソンは、目黒雅叙園で
初めてサイン会を兼ねたファンとの交流会を行った。
15日、サンケイスポーツによると、チョ・インソンはこの日700人余りの
女性ファンが参加した会場で、来年1月に放送されるSBSドラマ「春の日」
について語るなど楽しい一時を過ごした。


元記事はこちら



同日(抜粋)
【チョ・インソン “バリ”の人気 東京に通ず】
日本でのチョ・インソン(23)の人気が上昇している。
1泊2日の日程で来日したチョ・インソンは、14日、東京下目黒の目黒雅叙園という
中華レストラン兼イベントホールで、日本では初めてのファンミーティングを行った。
日本現地のメディアも、熱気あふれる取材合戦をし、この日のイベントを
芸能ニュースに報道した。
チョは主演ドラマ『バリでの出来事』が衛星放送で放送された後、
韓流スターに仲間入りした。
一方、このドラマは12月8日からTBSの深夜番組として放送される予定だ。


元記事こちら



一泊二日って…すごい強行軍ですね~(@_@)
調べたところによると…14日午前中に来日して(日曜日だったみたいです)
その日の午後1時半からファンミーティング…
それから記者会見をして、その日か次の日かはわかりませんが、
雑誌の取材も受けています。
ハードだわ~!!

日本初ファンミーティングのタイトルは…

ズバリ
 日本での出来事


ちょっと笑かしてくれるわ(*^m^*)

このときのファンミでインソン君が歌った歌



「カムギ 風邪」


照れて緊張して…あ~なんて可愛いんでしょう

(≧0≦)


ファンミ後の記者会見の記事


2004/11/14/(抜粋)
【チョ・インソン来日記者会見】
初来日記者会見

今の仕事がものすごく楽しくてやっているのですが、ただ3、4年前は全然違いました。
とても自分を落として見ていたし、周りの人みんなが敵に見えたり、
一人ぼっちと思っていたり、この業界で“どうやって生き残っていけるのだろう…”と
悩んだりしていました。
時間が出来てきて、たぶん余裕が出来たからだと思うのですが、
今は新しい出会いをずっと重ねているんだと明るく考えられます。
この事は、これからも続けていくことでしょうし、それをすごく楽しめます。


元記事こちら

なかなか読み応えのある記事でした~(^^)

そうよね…
デビュー当時から、アイドルっぽい人気はあったんだけど、
インソン君が目指しているのはもっと高いところ…
ドラマを降板させられたり、映画の出来を叩かれたり、人気の裏側で
辛く苦しい思いをしていたと思います
自分の在り方をずっと模索していたのじゃないかな…?

この頃は、今まで突っ走ってきたのが、ホッとひと息ついたといった感じかな~?


この来日時に、雑誌の取材を受けたインソン君。
何という雑誌だったんかな~?わかりませんでした(>_<)
(わかる方、教えてね)

 sonoさんより、コメ欄に情報をいただきました。
 下の写真は「It’s KOREAL Vol.03」に記事が載ってるそうです。
 sonoさん、ありがとう!



初来日、取材を受けた雑誌1
初来日、取材を受けた雑誌2
初来日、取材を受けた雑誌3
初来日、取材を受けた雑誌4


インソン君って、プライベートでは短めのヘアースタイルが多いと思うんだけど、
これくらいの長さも素敵ね(*^_^*)

あ~いつも思うけど、

この頃に戻ってファンをやり直したい(T▽T)


※余談
この初来日の少し前に、インソン君と妻夫木君の対談が韓国でありました。


2004/10/21(抜粋)
【チョ・インソンと妻夫木聡の出会い】
チョ・インソンが20日午後、映画「ジョゼと虎と魚たち」のプロモーションのため訪韓した
日本の俳優 妻夫木聡に会った。
この日の出会いは、韓国の俳優に会いたいという妻夫木の要請を受け、
同年代のスターであるチョ・インソンを推薦し成立したという。


元記事こちら


対談の理由が、ただ“同年代”というだけなのね…
とても大胆というかこじつけというか…(笑)



MBCインタビュー インソン×妻夫木

インタビュアーは「星を射る」でソラの友達のミリョンと同じ美容室で
エステティシャンを演じてた子ですね~
チョ・ジョンリンちゃん、インソン君のファンなんですよね~確か…

あなたなら許すわ(笑)

この1年後、インソン君は「釜山国際映画祭」で妻夫木君と再会を果たしています。


釜山映画祭2005インソン×妻夫木

インソン君はこのとき、キム・ビョンドゥだったのね(=^▽^=)

…苗字、付けない方がなんか、カッコイイかな…(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.07.21 Tue 20:09

  
日本での出来事ってほんと安易で笑えるわ。
この時のインソン君ハーフみたいで可愛いよね^^
うん、ビョンドゥ苗字ない方がいいね!笑

相変わらず濃い内容でいつも感心しちゃうよ、ゆうちゃん。
そんだけ愛があるってことね(^_-)-☆

●2009.07.21 Tue 20:37

  Re: タイトルなし
saraちゃん
ビョンドゥのフルネーム、これを調べてて初めて知ったのよ(笑)

この頃から、インソン君のファンだったら、
きっと美味しいことが いっぱいあったやろうね~
残念!!

こっちの記事は、今のところ
GREEで書いたのを移してるだけだけど、
そのうち、saraちゃんとこみたいな
独創性のあることが出来たらいいな~と思ってるの(*^_^*)

●2009.07.28 Tue 09:26

  インソンファン
 ☆ 雅叙園の記事は、It’s KOREAL Vol.03 に載っていますよ ☆

●2009.07.28 Tue 10:26

  
♪sonoさん
はじめまして(*^_^*)情報、ありがとう!!
上記の写真の記事は、その雑誌に載ってるのですね?
わかって、すっきりしたわ~

sonoさんは その雑誌を持っているのですか?
私も、もっと早くにインソン君を知っていたかった~(>_<)

本文に、情報を追記させてもらいますね(^^)

●2009.08.09 Sun 07:26

  
ゆうちゃん
お早う~(^O^)

この目黒雅叙園の時~
イベントがあるの知らなかった(>_<)

あとで、前に買ってた韓流本にしっかりと、この雅叙園でのファンミの案内が載ってたのよね~。でも、KNTv加入者のみ参加出来たみたいなので、どちらにしろ無理だったけどね(;_;)

毎日、一つづつ記事を読みにくるだけで、幸せ~

妻夫木君との対談も凄いよね~(笑)

この翌年の釜山では妻夫木君、ビョンホンさんとの対談で、途中、トイレ休憩しに退席しちゃったんだよ(笑)

インソン話題以外でミアネヨ~
  • #NetAmKeg
  • エコ
  • URL
  • Edit

●2009.08.09 Sun 12:11

  
♪エコちゃん
いつもありがとう(^-^)
そうそう、参加条件が何かの加入者って
私もどこかで見たなぁ~

やっぱりエコちゃんの韓流歴は長いのね~(*^o^*)なんでも、よく知ってるもんね~

妻夫木くん、実はめっちゃ緊張してたんじゃない?(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/5-8142d7fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


