あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

卑劣な街 ~メイキング~

2006,04,06 MAX MOVIEより
【チョ・インソンの理由ある変身『卑劣な通り』撮影現場メーキング】


「卑劣な街」メイキング ~MAX MOVIEより~


卑劣メイキング-1 20110304
卑劣メイキング-2 20110304
卑劣メイキング-3 20110304

青春スター チョ・インソンの リアルな組織暴力、演技変身が
とても興味深い映画『卑劣な通り』が メーキング・フィルムを公開した。

『マルチュク青春通り』のユハ監督が 2年ぶりに出す『卑劣な通り』は 
成功のために最後の義理まで捨てたが、
卑劣な犠牲者になる 三流組織暴力団No.2の話を入れたアクション・ノワール。

今回公開されたメーキング・フィルムの白眉は
撮影現場を通じて フィルターなしにあらわれる俳優らの熱演だ。
シナリオを見るやいなや 私の役だと考えたというチョ・インソンは
撮影期間中 ずっと強力なアクションを直接消化した。

ドラマ『春の日』以後 この作品を選択したチョ・インソンは
撮影2か月前から なまりとアクションの訓練に邁進し、
実際 入れ墨も拒まないで格別な熱意を見せた。

チョ・インソンの目に 善良さと卑劣さが共存すると感じたユハ監督は
『卑劣な通り』で、あるチンピラを通じて 人間の暴力性を真剣に探求する。

現在すべての撮影を終わらせて 後半作業中である『卑劣な通り』は
7月初め 観客の前にお目見えする予定だ。


 ※元記事はこちら

初めてこの動画を見たとき
韓国のインソンペンの若さに ハッとしましたよ~(笑)

インソン君って、アイドル的な人気もあるんだ~って
気付かされた瞬間でしたね

女子高生たちの黄色い声援に のりのりで応えるインソン君は
日本で見るそれとは 微妙に違ってる気が…(≧m≦)

オンマ集団の日本のファンを初めて見たときは
(もちろん、若い方もいらっしゃるでしょうが~) 
驚きだったでしょうね!(^^)


2006,03,29 YTN STARより
【タフVSキュート、どれが本当のチョ・インソン?-『卑劣な通り』撮影現場】


「卑劣な街」メイキング&ニュース ~YTN STARより~

[レポート]
崩れ落ちそうな 全羅北道、群山の とある閉工場!
今日 YTN STAR取材チームに下された特命は
ここにいる花美男、チョ・インソン氏を探せ!

土埃の向こうにチラチラと~
乱闘のさ中 お兄さんたちの間に捉えられた 
きれいで爽やかなこの男!
ひょっとしてチョ・インソン氏ではないですか?

いや、こちらにビンゴ!
やはり 10メートル前方からでも輝くというチョ・インソン氏を発見した!
監督とスタッフたちが 再々立ち上がるのにも、
チョ・インソン氏は不動の姿勢!
堅固に席を守っています。

この時、また聞こえるカットの合図!
いやチョ・インソン氏、映画の主人公だと聞いて
千里の道を駆けつけて来たけれど、
ひょっとして 主演俳優ではなく 主要野次馬だったか?
疑いがこっそりかかる刹那!
あらわれる真実!
まさに 実際映画の場面を撮影中だった!

[インタビュー:チョ・インソン]
「友人のミノと映画を撮ることになったのに
 撮影現場に遊びにきて ハプニングが起こるんです」


劇中、映画監督である チョ・インソンの友人ミノは
アクションシーンを撮るにあたり…気に入らなくて深いため息をつく

友人の苦悩をそのまま黙って見るだけではいられない!

殺身成仁の姿勢を一生懸命見せるために、
私たちのチョ・インソンは 忽然と立ち
100%、リアル・アクション演技の真髄を見せます!

[インタビュー:チョ・インソン]
「チンピラNo.2、欲望のために 
 前だけ見て疾走する役割を受け持ちました。」


「金、返せよ! 他人の金だろうが…!!」
映画『卑劣な通り』でチョ・インソン氏が引き受けた役割は
傍若無人、三流組織暴力団員!

脅迫が特技で、不条理が趣味の三流ごろつきの姿が まともに出てるでしょう?

明るい微笑の花美男、チョ・インソン氏は
どこに行ったか、どこに行ったか、どこだ?

可愛さややわらかさは どこにも見当たらない!
手のつけられない状態で タフさだけは残っているようだが、
あ~まったく、万人の恋人チョ・インソン氏に似合うんでしょうか?
問われたなら、合って。似合って~!

このように カメラの外では 持って生まれた本性を隠せなくて、
茶目っ気が発動します。

こんどは ジャージャー麺を食べる場面!
虎視耽々と機会を窺い、暇さえ出来ればいたずらをするのに忙しい 
いたずらっ子チョ・インソン!

スタッフ:「唇いいね、そのままキス、どう」

好事魔多しとは言うが ちっとも すんなり次に行くことがありません。

監督:「夜を明かさなければならないのに、あんまり張り切るな…」

インソン:「監督、痛いです。」

愛嬌で すっきりと終えるセンスまで!


問題の食事場面の相手俳優はイ・ボヨン氏でした。

インソン:「今日 本当はもっといいところにしようと思ったんだけど…」

ボヨン:「これが食べたかったし 美味しいじゃない」

撮影を終わらせてモニタリングをしに来たチョ・インソン!

スタッフ:「やま?」

インソン:「あれば良かった」

専門用語を乱発して監督席にちゃっかり座る
『卑劣な通り』チョ・インソン監督!

つくづくと画面を見て、あまりに有難くも一発でOKサインを飛ばします!

インソン:「やった…」

しらじらしく移ろうとしたが
不敬の罪にかかったチョ・インソン氏、
間違いなく再撮影に入るでしょう。

今から派手なNOT GOOD!
誰も鑑賞できない NGパレードが繰り広げられます。

■NG1 最初のNG!
 舌が絡まったせいで思わず~~
 きまり悪いのか、わけもなく声を整えた後~

■NG2 2番目NG!
 台詞が違って思わず~!
 今回は自虐モード!

■NG3 3回目
 台詞が違って、また! NOT GOOD!

得意の愛嬌で適切に終えます!

場所を移して また撮影が進行されるんですが、
インソンよ、君はどの星からきたの?
その幕間を利用して 俳優チン・グ氏と 変な交信が行き交います。

チョ・インソンがいる所は、いつも笑い満開で
現場で確実なムードメーカー的役割をしていました。

ところが、彼には人知れない苦難も多かったので~

ほとんどすべてのアクションシーンを 
代役なしで消化しなければならなかったので、
殴って、打って、押されて、さく烈して!
全身が万全な日がないそうです。

[インタビュー:チョ・インソン]
「肉体的に大変なのが最も難しいです」


まだ 彫刻のような顔で花美男の
チョ・インソン氏だけを記憶しているなら、ノーサンキュー!

滞りない魅力を吹き出す 魅惑的な俳優、チョ・インソン!

映画『卑劣な通り』で 本当の俳優として
生まれ変わった彼が 私たちのそばに戻ります。

[インタビュー:チョ・インソン]
「視聴者の皆さん、7月封切り予定です。 多くの期待と声援お願いします。」


独特の色を持った 千の顔、チョ・インソン!
映画『'卑劣な通り』で会ってみて下さい!


 ※元記事はこちら

この頃からインソン君のファンだったなら
毎日 ワクワクしながら
映画の輪郭が 少しずつ現れてくるのを
楽しみにしていたでしょうね~

『霜花店』のときのように…

でも、もうすぐ除隊したら 
そのワクワクを味わえるときが来ます!!\(*≧∀≦*)/

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.03.04 Fri 22:42

  
アンニョンハセヨ!

「卑劣な通り」はインソン君にとっては主演男優賞を獲った作品でしたが
私はやくざ映画が好きじゃなくいやいや見て胸が痛かった作品でしたv-409
最後は殺されちゃうし…v-12

でもこの作品で主演男優賞を獲って着実に俳優としてのステージを上げましたよねv-10

現状のポジションにとどまることなく挑戦するインソン君に刺激され尊敬しましたv-353

除隊後の作品でまた新たなインソン君に出会えることを期待したいですねv-238

●2011.03.05 Sat 14:52

  ♪inmingさん
あんにょん(*^_^*)

私もね、最初は ヤクザ映画=「仁義なき戦い」 
って、先入観があって 「え~っ!!」って感じだったけど
観てみると これは全然違ってて…

もう、切なくて哀しくて 字幕無しで観たときから
涙ボロボロでした(T_T)

そうe-2
常に挑戦し続けるインソン君だから
ファンの私たちも ずっとずっと応援したくなる俳優なんですよね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/497-e9367a48

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


