あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

フラッシュ待ち受け Part8

まずは 今日のニュースから~

【転役と入隊待つ男性芸能人、総網羅 ファンたち‘悲喜交差’】

201102261626171001_1.jpg

最近 よく目にしている同じようなニュースなので
かいつまんで…

もうすぐ除隊するのが 
 ☆キム・ジョンフン
 ☆イ・ジヌク
 ☆イ・ドンウク
 チョ・インソン

もうすぐ入隊するのが
 ☆ヒョンビン
 ☆オ・ジョンヒョク
 ☆ピ

そして、我らがインソン君は
除隊が一番待たれるスターである

という内容です
(かいつまみすぎ? 笑)

 ※元記事はこちら 

最近、インソン君の生の姿が見れないけど
空軍人として 公の場所に姿を現すことは
もう ないのかしら…?

待ちに待った除隊の日はもうすぐ♪

俳優に戻ったら 
逆に軍服姿のインソン君が懐かしくなるのかな~?

…と、思って 今日は軍服のインソン君を集めて
待ち受けにしてみました

普段使いの待ち受けにせずとも
記念に、いかがでしょう~?(^^)

空軍インソン待ち受け

待ち受けフラッシュパート8

★携帯からご覧の方はURLを自分宛てに送信してください
☆メール送信画面☆

3月12日まで

【保存の仕方】
★DoCoMo : サブメニュー  保存  画像保存
★au : メニュー  データフォルダに保存
★SoftBank : メニュー  ファイル保存

春の待ち受けも 作りたいです~(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.02.27 Sun 17:08

  
ゆうさんお久しぶり
待ち受け早速頂きました
そして待受画面にしました
いつも有難うございます
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2011.02.28 Mon 08:56

  
ご無沙汰しています。
なんだか、とっても忙しくなって、ここは覗いてもコメントはパスしてました。

またまた待ちうけありがとうございます。
たくさんの待ち受けから、選ぶときとっても楽しいです。
軍服ももうすぐ着なくなるんですよね~・・・

いつもありがとうございます。
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2011.02.28 Mon 15:00

  
こんにちは。
いつも待ちうけいただいていました。有難うございます。

春の待ちうけも楽しみですが、これからステキな姿が
たくさん見られるようになるから(CMなど)、期待して
います。

軍服姿の待ちうけは貴重なものになりますね(^_^)v
  • #-
  • ホリー
  • URL
  • Edit

●2011.03.01 Tue 14:34

  ♪ゆきよさん
いつも ありがとう~

待ち受けに使ってくれたんですね(^^)
知らない人が見たら 何の衣装かと思うかもですね
しかも 坊主で…(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.01 Tue 14:45

  ♪kansonさん
コメントのことは気にしないでください

このブログで フラッシュ待ち受けを作るようになって
そろそろ一年だから 一応 各季節分はできそうです(^^) 

この軍服姿も もうすぐ見納めだと思うと
なぜか 寂しい気持ちもしたりして~…
この空軍の軍服が あまりにもインソン君に似合いすぎたんですよねぇ

待ち受け いつも使っていただいて ありがとう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.01 Tue 14:49

  ♪ホリーさん
いつも 使ってくださってたんですね~
ありがとう(^^)

ブログを見に来てくれること、活用してくれること
ブログ運営をする者にとって 一番嬉しいことです♪

私も、早く過去画像からでなく
新しい画像で 加工をしたいです(*^_^*)

そのときは またよろしくです~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.03 Thu 18:28

  いただきました^^
ゆうさ~ん、ありがとうございます^^

いつもキラキラ☆してホントに綺麗です。
お友達に見せると羨ましがられます。
カウントダウン(今回は違いますね)も毎朝確認して、
「インソン君ファインティン!」と気合いれています(笑)

制服フェチなんで(軍服だけど。。。^o^;)メチャ嬉しいです♪*^_^*/

  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.03.03 Thu 19:24

  ♪aguriさん
いえいえ~
こちらこそ、使ってくれてありがとう(^^)

インソン君が除隊した後に 軍服姿が懐かしくなると思って
この待ち受けでは カウントダウンを外しましたよ

この空軍の軍服が とにかくインソン君に似合いすぎてますからね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.03 Thu 19:26

  ♪拍手コメ みつこさん
いいえ(*^_^*)

どうぞ、お持ち帰りください
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.03.04 Fri 22:59

  いただきます!
ヘバラギ(ひまわり)バックのインソン君v-238

私にとってインソン君はまさにヘバラギなのですv-237

ゆうさん チョンマル カムサハムニダーーーv-291

●2011.03.05 Sat 14:58

  ♪inmingさん
どうぞ~
お持ち帰りください(^^)

ひまわりが インソン君のイメージなんですね?
明るい太陽みたいですもんね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/495-34dd6824

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


