あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

カウントダウン (除隊のその日までトップに置きます)

ギャラリーに素晴らしいカウントダウンが作られていましたので
お借りしてきてしまいました~ ★ここ★
勝手に、ごめんなさい そして、いつもありがとうございます\(*≧∀≦*)/

 

남자 연예인들 헬게이트 열리는 그 날!
男性芸能人たちのヘルゲートが開くその日!

각본,광고주들이 줄줄이 대기 타는 그 날!
脚本、広告主たちが ぞろぞろ待機するその日!

그 날이 다가오고 있다.
その日が近づいてきた。

남.신.납.신.일
神がお出ましになる日

Yちゃん、翻訳ありがとう~♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.02.18 Fri 16:37

  
マンアンちゃんのユーモアのセンス、私大好きです。

男性芸能人たちのヘルゲートが開くその日!
脚本、広告主たちが ぞろぞろ待機するその日!

その日が近づいてきた。
神がお出ましになる日
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.02.18 Fri 17:59

  ♪柚ちゃん
おぉ~!!
翻訳、ありがとう(>▽<)

自分でも訳してみたんだけど
意味が上手くつかめなくて…

そっかそっか~
インソン神の降臨やね?!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.02.21 Mon 09:26

  
カッコイイ カウントダウンやねぇ~!!!
なんだか 2桁になってから時間が流れる様に過ぎていきます。
ゼロになる時ってどんな気持ちになるんでしょ~ねぇ。
インソン神 降臨!!  そういえば初期のインソン君のキャッチコピーは 「神の祝福を受けた美貌」でしたよね。な~るほど・・・

再 そういえばバレンタインのプレゼントはどうなったんでしょう。
ゆうさん どこかで発表とかありましたか?

●2011.02.21 Mon 14:15

  ♪たえさん
ほんとに~2桁になってから 早いね~!!

インソン君の初期のキャッチコピー?
そうなんや~
「神の祝福を受けた美貌」
って、ほんと インソン君にぴったり!(>▽<)
 
でも 本人は 今考えたら恥ずかしいやろね?
新人のキャッチコピーって、けっこう恥ずかしいこと書かれてるもんね(笑)

プレゼント発表、さっきFCサイトに行ったら出てました~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.01 Sun 12:48

  ♪拍手コメ ひーちゃん
もう…もう、除隊が目の前ですね!!
どうぞ、気を付けて行ってきてくださいね~(*^_^*)

よかったら、またお土産話を聞かせてください

いってらっしゃ~い♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/491-ffd7f447

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


