あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

新兵務広報大使

イ・ドンゴンssiともうひとりの方(お名前がわからなかったの)が
兵務庁ブログのトップページに登場していて
「たぶん、そうかな~?」とは思っていましたが
やはり、この二人が次の兵務広報大使に選ばれたのですね

【キム・ジソク イ・ドンゴン
       “チョ・インソンの次に兵務広報大使になった~”】

ebfb05634996164a8b4b2c48f76ad931.jpg

16日午前ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)ソウル地方兵務庁大講堂で
俳優イ・ドンゴン、キム・ジソクの第8代兵務広報大使委嘱式が進行された。


 ※元記事はこちら

もうひとりの方は、キム・ジソクssiでした(^^)

韓国ブログより3

インソン:「次、広報大使よろしくな!!」

ドンゴン:「おう!任しとけ」


などという会話が聞こえてきそうなこの画像は
2010年11月2日の「102補充部隊訪問」イベントのとき(^^)

インソン君 一年間の大役、お勤めお疲れ様でした
そして 新兵務広報大使のお二人 どうぞ頑張ってください

77日…
このようなニュースを聞くと
ますます 除隊が近づいたことを実感しますね!!

チョ・インソン兵長、兵務広報大使としての この一年の活躍は
こちらから確認できますよ~♪ 
  ★ブログ過去記事、兵務広報集★(PCでは、全部で5ページあります)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.02.16 Wed 20:02

  あんにょ~ん^^
ゆうさん、バレンタインの日は雪が積もりましたね♪

インソン君の広報大使は素晴らしい活躍だったと思います。

何事にも真摯に取り組むインソン君は、ファンにとってもとても誇らしく嬉しく想う日々でした。

77日ですね。。。早く逢いたいです*^o^*
  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.02.16 Wed 23:58

  
ゆうちゃんv-22

インソン君お疲れ様でしたm(_)m

もうすぐ逢えると思うとv-10v-10v-10v-238

キム・ジソク…「憎くても可愛くても」
最近ではチャン・ヒョク「チュノ」に出てましたね

どうでも良いけど今の軍隊芸能兵だらけv-16
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.02.17 Thu 01:37

  
ゆうちゃん♪

インソン君が広報大使を頑張ってくれてたおかげで、入隊中でも それほど寂しくなかったよ
ゆうちゃんのブログのおかげです
ありがとう

除隊まで 70 60…とカウントダウンして行って、最後には一桁になって…
と考えるだけで、ワクワクだよ
あ~ 早く春よ来い

●2011.02.17 Thu 14:02

  ♪aguriさん
そうですね(^^)

広報大使のインソン君の活躍は 素晴らしかったです
兵役中の芸能人としての お手本にもなったように思いますね~

後は、除隊を待つだけ~…ですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.02.17 Thu 14:06

  ♪サランちゃん
後2ヶ月半!!

でも空軍側は インソン君が除隊すると寂しくなるんかな~?
ほんとに、芸能人の入隊ラッシュなんやから
空軍にも行ってあげて欲しい気もするね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.02.17 Thu 14:12

  ♪とんちゃん
いえいえ~
インソン君だから、こうして2年間待つことが出来たし
みんながブログを楽しみに見に来てくれるので
私も楽しく続けられたよ~(*^_^*)

除隊してからの方が しばらくは話題が減りそうで…
(休養すると思うので (*^m^*))

でも、待ち遠しくて仕方がないわ♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/490-ad44341e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


