あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

FCから イベント&コンテンツアップのお知らせ =画像追加=

=画像追加=(2/9 12:20)

ちょうどFCで、「新年演奏会」のインソン君が紹介されたところに
ギャラリーでも また素敵なインソン君の画像がアップされていましたので
ここに 追加させてもらいました~♪

1297178530_201102090025459526205401_0.jpg
1297178530_201102090025489526205401_0.jpg

ありがとうございます(//▽//)

lc2r.gif

FC会員のみなさんには メールが届いてるので
すでにチェック済みのことと思いますが~

バレンタインイベントと 21日の「新年演奏会」についてのレポが
アップされています(^^)

今回のバレンタイン企画は 
私たちからインソン君にプレゼントを贈るのではなく
私たちに 抽選でプレゼントをくださるそうです
(インソン君に贈りたい人は個人で贈るように…という趣旨のようです 笑)

バレンタイン企画の応募は14日までですよ~♪

「新年演奏会」レポでは
 ☆バス内で食べた豚カルビが とても美味しかったこと
 ☆一番前の席を用意してくれていて感激したこと
 ☆モーニング姿のインソン君が 本当に素敵だったこと
 ☆楽器演奏をするインソン君が照れて可愛かったこと
等々…
インソン君の素敵な様子が たくさん綴られています(^^)♪

そして、レポ最後の一文には
“皆でインソン君のお出迎えに行きましょうね”と…
さりげなく お出迎えツアーのCM?(笑)

お出迎えに行かれる予定の方は
どのような方法にしろ、そろそろ計画を練らないと~ですね?

lc2r.gif

仕事で土日には行けないので
昨日 BB Tシャツ 買いに行きました~

しばらくの間はいつでも買えるのかと思ったら
次の入荷は未定ですって!!

残っていた商品の中からGetしたのは
この2枚♪

08_0681021.jpg

ピンクが欲しかったのに売り切れで残念だったけど
着てみたら ダークグレーもいい感じで、
さっそく ごきげんで仕事に着ています

ネットショッピングなら 
パーカー以外はまだ買えるかも?  ★こちら

そして、Tシャツに付いてたタグで 
ツアーチケットなどの、プレゼントの応募ができますよ  応募ページ 
スペシャルムービーも見られます(^^)
みんな、日本語が上手くなったね~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.02.08 Tue 20:24

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.02.08 Tue 22:32

  
ゆうちゃん

インソン君から
それは応募しないと
…絶対に当たらないけどね
出さないと当たらないしね


BBTシャツヘッヘッ
知らんかった…けど
今日近所のイオンに行った時に
ユニクロの前通ったらBIGBANGの大きなポスターが
あっここで見たTシャツ
店の中に入って見たら一杯あったよ
買おうかなと思ったけど…
今日は見ただけ
明日また見に行って買うか考えよう
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.02.08 Tue 23:28

  
ゆうさん今晩は。インソンさん除隊まで あと少しですね! 私は今頃にインソンさんと出会い感激していますが ゆうさんと皆さんは入隊前から応援され待ち続けていたのですから凄いです…(*_*) 私は東方神起から入り韓流ドラマを観るようになり、インソンさん、ジフニさんに心奪われましたがインソンさんの演技は、日本人俳優には、今までにない(うまく言葉に言い表せない(-.-;) 可愛いらしい半面、ずば抜けた素晴らしい演技力に惹かれました。早くインソンさんの新しい姿にお会いしたいです! 追記 BIGBANGも好きです。今後の日本活動 楽しみです
  • #-
  • みつこ
  • URL
  • Edit

●2011.02.09 Wed 12:25

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.02.09 Wed 12:37

  ♪鍵コメ Sちゃん
わ~、SちゃんもGetしたんや~(^^)
うんうん、グレー 着てみたら いい感じやんね?

私には ピンクよりこっちの方が良かったかも~

ツアーチケットもGetしたい…(+_+)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.02.09 Wed 12:41

  ♪サランちゃん
サランちゃん、くじ運がいいから いつか当たるかもよ~(*^m^*)

お~!
サランちゃんのご近所ユニクロには
まだいっぱい売ってたんや?!

生地とかね、なかなか着心地いいよe-319
サランちゃんも 買っちゃえ~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.02.09 Wed 12:51

  ♪みつこさん
いえいえ~
思いのほか インソン君の露出が多かったので
2年間…今思い返せば あっという間でしたよ~(^^)

みつこさんも、インソン君の演技に惹きつけられたのなら
きっとこれからも インソン君から離れられないですよ~(笑)

インソン君の素敵さ、素晴らしさは 
言葉では表しきれませんね~(//▽//)

BIGBANGもお好きでしたか~
私も 音楽はほぼ毎日 BB聴いてます♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.02.09 Wed 12:56

  ♪鍵コメ たえさん
メールしましたので、確認してくださいね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.02.09 Wed 14:45

  きゃ~
ゆうさん、御無沙汰です!

BBのTシャツ買えたんですね!
我が地方は全滅ですよ。以外にBBファンが多いかもしれませぬ。
チケットは争奪戦ですね。行きたいなぁ・・・
BBといえば、ハルハルでの「トナガー」が
我が家では、「たなか~」と聞こえるということで、
たなかの曲と娘と旦那は言っております(笑)

話は変わりまして、
さっそく、インソンくんのは応募しました。
本当にあとちょっとなんですね。
お迎えに行けるように、頑張って仕事します(笑)
友人から先日思いがけないものをもらいました。
インソンくんのADENのカタログです。
以前韓国に行ったときにもらったとのこと。
私がインソンくんにはまっているのを知って、
眠っていたカタログを見つけたそうで・・・(笑)
ファンミあるかしら?
必ず両手で握手しますから、ぜったいにね!(笑)

●2011.02.10 Thu 07:06

  
ゆうさん 面倒なお願い 早速聞いてくれて ありがとう!!!
安心しました。もしも当たったら 御礼しなくちゃね。
ファンミの時に逢えたらいいなぁ~。

●2011.02.10 Thu 10:24

  ♪sheezさん
「たなかの曲」に爆笑!!(>▽<)
どこの“田中”さん?
ってか、「タナガ~」って、訛ってるし?(笑)

Tシャツは、残念でしたね~
また、企画があればいいのにね

sheezさん、お迎えに行けるといいですね!
私は もう諦めましたけど…

Adenカタログも、日の目を見れて良かった♪

ファンミ、絶対にありますよ~(*^_^*)
FCに、「握手&集合写真会」を希望したけど
これ、実現されたら最高~~!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.02.10 Thu 10:26

  ♪たえさん
大丈夫e-461
これくらい、お安いご用ですよ(^^)

ファンミで~…きっと会えますよ♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.02.10 Thu 11:11

  
ゆうちゃんお久しぶり。
 日本を2週間ほど留守にしてて夕べ帰りました。
向こうでらんちゃんのブログ見れたのにゆうちゃんのなんか見れなくて
今一気に見たんだけど後でゆっくり見直します。
沢山のインソン君ありがとう。またよろしく。

●2011.02.11 Fri 12:43

  ♪hiroさん
へぇ~(@_@)海外に2週間も?!
ご家族が海外にいらっしゃるのかな?

お帰りなさい(^^)

帰宅して、さっそくブログを覗いてくれるなんて~ 嬉しいです
2週間の間に けっこうインソン君、出てるでしょう?
どうぞ、ゆっくり ご覧ください♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/488-f66aa27b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


