あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

3ヶ月 切りました!!

除隊まで 3ヶ月を切りましたね~!(>▽<)
もうちょっと♪

またまた 大田(テジョン)のインソン君
今度は M-netからです  ★ここ

動画が始まって1分以降は ログインしないと見れませんが
こちらで また素早くアップしてくれていました
ありがとうございます(^^)  ★ここ


大田(テジョン)2011,01,27 M-net動画


こんな ファンサービスがあったんですね~!!(@_@)

大田(テジョン)M-net動画より

ひょえ~~~!!!
羨ましいっっ!!(>_<)
私だったら、その場に倒れてしまいます…(笑)

ファン代表?(会長さんとか?)
感謝杯授与のときに 花束を渡されたんでしょう

女性の腕、インソン君の胴体を軽くひとまわりしていますね!
どんだけ細いの~~(≧0≦)

あらためて、インソン君 おめでとう~!!(*^_^*)


lc2r.gif

余談です

BIGBANGのジャパンツアーが決定したんですね!  ★ここ

行きたいわ~
でも チケットが取れないでしょう

FC会員でも取れないくらいなのに
会員じゃない私が 取れるはずありませんね f^_^;

Tシャツだけ買って 気分だけ味わっとこう♪
 ★BIGBANG×UT コラボTシャツ

なかなか、お洒落?(*^m^*)
仕事のときに着たら K-POP好きなお客さんがいらっしゃったときに
話がはずむかも~☆

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.02.05 Sat 01:14

  
ゆうさんお久しぶりです。

毎日チェックしていますよ。
そしてインソンの元気そうな姿にうれしさと感激の涙が…。

私も携帯のカウントダウンを見ながら走り続けてますよ^^
三日坊主の私が休まずに走ってるなんてインソンの魅力ってどんだけすごいのかしら (*^^*)

早く会いたいよ~
  • #-
  • みっこ
  • URL
  • Edit

●2011.02.05 Sat 17:37

  ♪みっこさん
わぁ~、みっこさん 頑張ってるんですね!!

私 昔から 長距離も短距離も、なんせ走るのは嫌いで…
ほんと 尊敬しますよ~(>▽<)

このまま走り続けて 引き締まった身体でインソン君に会えますね♪
インソン君にも、この気持ちを伝えたいですね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.02.05 Sat 21:55

  はじめまして
ゆうさん、はじめまして。半年前に、「バリでの出来事、春の日、霜花店」を観て 一気にインソンさんの魅力にやられました!どの役柄もインソンさんの魅力満載で、素のインソンさんを、沢山知りたいと思い 辿り着いたのが ゆうさんのブログでした!
今は空軍で頑張っているのですね。ゆうさんの記事を拝見し元気そうな姿に(変わらぬカッコ良さ)に感激の一言です。 遅しファンの一人ですがよろしくお願いします。
  • #-
  • みつこ
  • URL
  • Edit

●2011.02.06 Sun 14:40

  ♪みつこさん
はじめまして~(^^)
ご訪問、ありがとうございます

インソン君を知るのに、このブログはお役に立てたでしょうか~?

除隊してくれば ますます男っぷりに磨きがかかってると思います
これからも 一緒に応援していきましょう~(^O^)/

またいつでも 遊びに来てくださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/486-e1a18ef2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


