あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

GyaO(ギャオ)で『卑劣な街』

まずは…

サッカーアジアカップ
日本代表、優勝おめでとう~!!\(*≧∀≦*)/

いや~、興奮しました!!
日本は かなりオーストラリアに押されている雰囲気がしましたが
最後に 勝利の女神が微笑んだのは 日本チームの方でしたね(^^)

絵に描いたような綺麗なシュートも決まって
夜中に、近所迷惑の大拍手でした~♪

らくがき風

さて、「GyaO」ってご存知でしょうか?
知らない方のために…

【パソコンテレビGyaO〔ギャオ〕とは?】
GyaOとは、株式会社USENが広告費で運営する、
無料動画インターネット配信サービスのことです。

 ※詳しい説明はこちら

昨日、内輪のインソン仲間で新年会をしたのですが
そのとき サランちゃんから聞いた情報♪

『卑劣な街』が GyaOで配信されていると…(^^)

E0932-13.jpg

「へぇ~、そうなんや~?」
GyaOを知らないお友達もいたので
「タダで見れるねんで~」
「配信期間中は いつでも見れるで~」
と、散々盛り上がった後
「でも、DVD 持ってるやんなぁ」
というオチがついたのですが…(笑)

最近 インソン君を知った方や
もちろん ファンだけどDVDを持ってない方もいらっしゃるだろうし
まだ見てない、もう一度見たいという方~
ぜひ こちらでご覧になってみてくださ~い

GyaOトップページ

GyaO内『卑劣な街』

最初に無料登録が必要ですが 簡単にできます

私はここで 時々韓国ドラマを見るのですが
この前は『ファンタスティック・カップル』『銭の戦争』
今は『美男(イケメン)ですね』見てます(^^)

『卑劣な街』には気が付いてなかったので
配信されてると知って なんか嬉しかった 私です~

らくがき風

それでは最後に 昨日のサッカーのハイライトシーンです




(動画、ありがとうございます)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.01.30 Sun 21:35

  
ゆうちゃんv-22

早速のv-126ありがとうv-10

1人でも多くの人にインソン君の事
見て欲しいよねv-221

このブログを見てv-237まだ卑劣を
見てない方v-219
今のうちですよ~~~~~v-10
素晴しい演技のインソン君を是非v-237是非v-237
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.01.31 Mon 09:02

  
ゆうさん 日本優勝やったね!!!韓国チームの為にも
勝って良かったね~。
土曜日は 余りチケットでキム ジェウク君を見に大阪へ行って
ました。家に帰ったのが11時過ぎ さぁサッカーだと思ってたのに
後半20分頃から記憶無し・・・  目が覚めたら3時 えっ!勝ったん
負けたん どっち どっち・・・  テレビでは何も流れてなくて
PCに気がついて知るまで2時間あせったわぁ~。
しかも 決めたのが゛李”君とは運命的ですね~。
李君は韓国語が出来ないために日本チームに残ったとか・・・
ジェウク君は通訳なしでファンミしてました。何が幸いするやら・・・・

何か興奮気味で分からんコメントで ごめんなさい。
インソン君のDVD見て落ち着きますね。  では・・・ 

●2011.02.01 Tue 12:47

  ♪サランちゃん
先日は お疲れ様~(^^)

新しいファンの人とか 
極道映画はちょっと…って 躊躇したりして
見てない人もいるかも~?

ユ・ハ監督と初めてタッグを組んで
インソン君が 役者として一皮も二皮もむけた作品やからe-461
ぜひ みんなにたくさん見て欲しいね~

じゃぁ、また来年~e-463(笑)e-64(内輪ネタ)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.02.01 Tue 13:04

  ♪たえさん
オモ!
来阪されてたんですね~(^^)

ジェウクssi、彼はけっこう好きな顔です
日本語ペラペラなのもポイント高いですよね!e-461
意思の疎通ができるじゃないですか~(*^m^*)

…そんな機会には恵まれないでしょうけど(笑)

サッカーは、ほんと興奮しましたよ!!
李選手はいろいろと苦労されたみたいですね
韓国代表になることもできたのに 
自らの意思で日本チームでプレイすることを望んだとか…
その思いが報われて、本当によかったです(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/484-b82611f4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


