あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン兵長に感謝杯授与

今日のニュース記事からです

【“チョ・インソン兵長、ありがとう!”兵務庁、感謝杯授与】

インソン兵長20110126

チョ・インソン空軍兵長が
兵務庁(庁長キム・ヨンフ)から感謝杯を受ける。
兵務庁は26日
「チョ・インソン兵長は 兵務広報大使を引き受けて活動したのと共に
 有名芸能人であるのに兵役を積極的に履行して
 私たちの社会に自発的な兵役履行風土拡大に大きく寄与した」
として授与理由を明らかにした。

チョ・インソン兵長も
「兵務広報大使としての体験と思い出が
 俳優としての人生をより一層豊かにすると期待する」
と所感を明らかにした。
感謝杯授与式は来る27日、大田(テジョン)政府庁舎で開かれる。
2009年4月に現役兵で入営したチョ・インソン兵長は
来る5月4日転役することになる。

一方チョ・インソン兵長が感謝杯を受けた後には
政府大田(テジョン)庁舎入住機関が共同主催する
‘3庁舎アカデミー’が 午後2時30分
政府大田(テジョン)庁舎厚生東国大講堂で開かれる。

兵務庁側は
「今回の“第13回3庁舎アカデミー”では
 兵務広報大使チョ・インソンと空軍軍楽隊を招請、
 美しい旋律と感動の演奏会を開く」
として
「庁舎に勤める公務員だけでなく 
 関心がある市民は誰でも参加することができる場合があるので
 多くの方々が来て下さればと思う」
と話した。


 ※元記事はこちら

というわけで、明日ですね!!

大田(テジョン)政府庁舎で感謝杯授与式があって
その後 午後2時30分から“第13回3庁舎アカデミー”というイベントに
インソン兵長と空軍軍楽隊が出演するそうです(^^)

兵役に対する世間のマイナスイメージが
インソン君の功績によって改善されたのですね

有名人は、有名であればあるほど
模範的でいなければならない息苦しさ…
インソン君は それを自ら昇華して
本当によくやりましたよね!!



関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/480-669c7a45

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


