あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

FCに大邱の動画アップ!!

待ってました~!!
FCサイトに 大邱公演の動画がアップされましたよ~(>▽<)

少しだけ、キャプらせてもらいました

110121_zo[1].flv_000012667
「こんにちは お会いできて嬉しいです」

110121_zo[1].flv_000014889
「こんな寒い日に たくさんお越しいただき
 ありがとうございます」


110121_zo[1].flv_000021056
「おなじみの顔ぶれも見えますね」

あ~
やはり、動くインソン君 喋るインソン君は
最高に素敵です~~!!

インソン君に顔を覚えてもらえるなんて~
羨ましい限りですね!!

実はインソン君、魔術を習おうかと思ったけど
指先が上手く動かない病気にかかってしまったんですって!!

110121_zo_2[1].flv_000003000
「魔術を習おうと思ったんですが」

110121_zo_2[1].flv_000005222
「僕が指先がうまく動かない病気にかかったので」

110121_zo_2[1].flv_000009444
「どうしても なぜかダメです」

ギターの練習も…

110121_zo_2[1].flv_000011889
「そして 軍楽隊に入ってギターも練習したんですが」

110121_zo_2[1].flv_000015111
「やはり指が動かない病気にかかり
 このように うまくできないようです」


わぁ~、残念だったね~(>_<)
…で、インソン君が演奏したのが こちら~

110121_zo_1[1].flv_000042056

と、こちら♪

110121_zo_1[1].flv_000075556

これなら 指先は関係ないですねぇ?(笑)
さぞ たくさん練習したんでしょうね~(*^m^*)

110121_zo_1[1].flv_000108056
「皆さんもお聴きになったように 僕が加わった後
 すごく音色が豊かになったでしょ」
 

でも、本当はね…
インソン君、長年に渡り 楽器に携わってきたみんなと
楽器に関して素人の自分と ちゃんと区別していて
軍楽隊のみなさんに とっても敬意を表していました
そして、場の盛り上げ役としての自分の役目を果たしたのですね

歌に関しても…

110121_zo_2[1].flv_000050833
「僕も歌をうまく歌いたいですが
 声がよくでない病気にかかったので」


やはり ご病気だそうで…(笑)
インソン君、あなたほんとに面白いわ~!!
そのボケっぷり 最高!!!

でも、とっても嬉しい約束をしてくれました!!

110121_zo_2[1].flv_000070111
「映画を通じて!!
 除隊して映画を通じてお見せいたします」


きゃ~~!!
でも その前にファンミがあるでしょ?
歌わされるよ、きっと~(笑)(≧m≦)

カウントダウンの日付も二桁になって
あ~!除隊が待ち遠しくてたまりませんね!!

FCスタッフのみなさま
嬉しい動画をありがとうございました♪


P.S.
サッカー、日本×韓国の試合は今晩でした
失礼しました~m(_ _)m

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.01.26 Wed 01:26

  日韓サッカー
日韓サッカーすさまじい試合だったわりには PK戦であっけなく 韓国が負けて…残念インソン君ガッカリするだろうなあ

●2011.01.26 Wed 08:49

  
ゆうさん サッカー勝ちましたなぁ!!!
すごく いい試合でしたが インソン君は残念でしょうね。

指も喉も病気にかかっているインソン君 でもいいではないですか。
その美貌も精神も すこぶる健康なんですから・・・・。
今から FCの動画みま~す。
        いろんな情報ありがとう。ゆうさんに感謝!!!

●2011.01.26 Wed 11:14

  
お久です~^^。

昨夜の日韓戦、興奮しました~~♪

こんな高揚した気分にさせてくれた両国の選手に拍手でした^^。




で、先程見てきました☆ インソン兵長の司会振り♪


こんなに格好良い人なのに、相変わらず自虐ネタで笑いを取れるんだもん・・・

凄いな~~流石です!!!。


UPありがとう~~です♪







●2011.01.26 Wed 11:31

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.01.26 Wed 12:46

  
インソン君ナイスな司会ですねv-290

しかしタキシード姿カッコええわぁv-10
メロメロパーンチくらっちゃいましたv-238v-238v-238

おなじみの顔…ってどんだけインソン君に会いに行ったら覚えてもらえるんでしょ。ほんと羨ましいですねv-398

映画を通じてってことは復帰作は映画なんですねv-265

その前にイルボンファンミやってくれますよね~

なんとしても行って生インソン君にポゴシッポーーー

●2011.01.26 Wed 17:15

  ♪ヘラゴリさん
ヘラゴリさんは 韓国の応援でしたか?(^^)
本当に、両チームとも凄かったですね!!

でも インソン君には悪いけど
私は やっぱり日本が勝ってくれて嬉しいですね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.26 Wed 17:21

  ♪たえさん
本当に!!
いい試合でした~(^^)
PK戦の川島選手のスーパーセーブには 鳥肌が立ちました!!
試合後の韓国選手の態度も 素晴らしかったですね

動画は堪能されましたか~?
インソン君、おもしろいでしょう(>▽<)

韓国では「手品」のこと「魔術」って言うんですかね~?
悪魔に弟子入り?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.26 Wed 17:28

  ♪さやちゃん
私も~!!
興奮して、試合終了後 早く寝ようと思ったのに
なかなか寝付けませんでした(^^)

男前がカッコつけるのは普通だけど
男前のボケは そのギャップが魅力ですよね
そして インソン君のボケは絶妙です!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.26 Wed 17:30

  ♪鍵コメさん
はい、了解ですe-461
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.26 Wed 17:37

  ♪inmingさん
あのスタイルですからね~(^^)
カッコイイよね!!

インソン君は 割と早く ファンの顔や名前を覚えてくれるみたいよ?
私も覚えてもらえるくらい インソン君に会いに行きたい!!

復帰作が映画かどうかは まだわからないですよ?(*^m^*)
どうすれば(どう言えば) 
わざわざ来てくださったお客さんに喜んでいただけるか…
インソン君は ちゃんとわかっているんですよ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/479-faab9dfc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


