あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

大邱 空軍軍楽隊公演のインソン君

21日、大邱公演のインソン君
ずっと探していましたが やっと出てきてくれました~(^^)

アップしてくださった方々、ありがとうございます

★元記事★

大邱公演20110121-1

大邱公演20110121-2


★元記事★

大邱公演20110121-3

大邱公演20110121-4

またまた お袖に翼の飾り付きの空軍タキシード姿で…
素敵ですね~(//▽//)

上記ブログには 他の画像もたくさんアップされています
君子にも画像がアップされていましたよ~

そして 今日は何の日か…?

今日でピッタリ!!
除隊まで100日に、なりました~♪

後、もう少し!!(≧m≦)

lc2r.gif

今晩、サッカーアジア杯間違い(>_<)明日でした!スミマセン
日本×韓国ですね~

この前の準々決勝、日本×カタールもすごかったです!!
日本チーム 頑張ってます

スポーツの話をしていて よく聞かれること
「日本と韓国、どっち応援するの?」

……それは~(^_^;) 
スポーツはやっぱり 日本の応援しますよ~

「じゃぁ韓国のチームに、好きな人(インソンのこと)がいてたら どっち応援するん?」
と、ウリ息子…

お~い、そこまで聞かんといて~~

「そんなん あり得へんから~」
と聞き流しながら、ちょっと動揺してしまいました(笑)

ここまで来たからには 日本、絶対に勝って欲しいです!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.01.24 Mon 13:44

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.01.25 Tue 01:01

  
ゆうちゃん

長いようで短かったかな
もう後100日になったねぇ

後3ヶ月ちょいやな

待ってたよインソン君


韓国戦…旦那は「お前は韓国やろ賭けるか」
て…でも本音はどうでもええかな
スポーツに興味が無いサランであった
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.01.25 Tue 01:30

  
ゆうちゃん♪

久々の軍楽隊公演でのインソン君が見れて 嬉しい~っ

果てしなく長いと思っていた除隊の日まで2ケタとなり…
このまま何事もなく過ごして欲しいですね

そして…スカパー
どうにか友人をあたって、インソン君の回だけでも観たいと思っている私です

●2011.01.25 Tue 13:18

  100日切りましたね~♪
とうとう除隊まで2ケタになりましたね~(≧∇≦)
ホントにあともう少し…今からドキドキの少し気の早い私です(-_-#)

スポーツの応援
これは私にとってはとても複雑なんですよ(^_^;)
在日韓国人3世の私は友人から時々聞かれるんですが…自然と日本を応援してしまうんです…でもその事に寂しくもあり なんとも言えない複雑な気持ちになります(>_<)

でも今の日本代表のサッカーは見ていてホントにワクワクしますね

●2011.01.25 Tue 16:10

  ♪鍵コメ kansonさん
はい、どうぞ~(^^)

そう!
とうとう 除隊まで100日を切ってしまいましたよ~e-460

軍内で着たもの、使ったもの、全部お持ち帰りでしょうかね~?(*^m^*)

風邪の具合は いかがですか?
お大事にしてくださいね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.25 Tue 16:22

  ♪拍手コメ aguriさん
お帰りなさ~い(^^)

堪能されたのですね~
最前列だなんて、良かったですね!!(*^_^*)

そうですか~
あのインソン君が楽器をねぇ~(*^m^*)
実は 別の方から“パーカッション”と聞きましたが
確かに 楽器ですよね(笑)

きっとファンミのときのように 一生懸命に練習したんでしょうね
目に浮かびます

aguriさん、最高の想い出になりましたね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.25 Tue 16:28

  ♪みっこさん
記事が古くなってきてるので、こちらに返信させてもらいますね(^^)

みっこさんも あと100日 走り続けるのですね~
いや、インソン君に会える日まで走るのかな?
凍てつく寒さの日は本当に辛いと思いますけど
どうぞ、頑張ってくださいね!!

インソン君に会えるのも もうすぐですよ♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.25 Tue 16:41

  ♪サランちゃん
入隊当時は 「2年以上なんて、めっちゃ長いわ!」
って感じたけどなぁ~

なんのなんの、あっという間やった!!(笑)

私も スポーツ観戦はサッカーの日本代表の試合しか見ないけどね
今の日本チームは、めっちゃええ感じやでe-461
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.25 Tue 16:47

  ♪とんちゃん
ほんとに~
軍楽隊のインソン君 お久しぶりやね

まだまだ 韓国情勢が良くなったわけではないと思うけど
このまま何事も起こらないで欲しいね!!

そうそう(^^)
カウントダウンが二桁になったのは めっちゃ嬉しい~♪

そうなんや~
スカパー、お友達に~?
見れたらいいのにね~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.25 Tue 16:58

  ♪アヤさん
いやいや、考えたら 普通にドキドキしますよ~(笑)
早く インソン君に会いたいね!!

そう!!
今の日本チームの試合、
必ず「おお~!」と思う素晴らしい展開で いい感じです

私の周りの在日の方たちも 
日本を応援する人、韓国を応援する人、いろいろですよ

今日みたいに 日本×韓国のときは
どちらを応援するというより 
試合そのものを楽しめば良いのでは~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/478-c806be52

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


