あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

知られざる韓国の兵役舞台裏! ~スカパー~

わぁ~、見たいな~~!!(>▽<)

(記事抜粋)
【芸能兵士の真の姿に密着! 
      知られざる韓国の兵役舞台裏を公開】

注:この画像と番組は関係ありません
IMG_2257.jpg

“芸能兵士”として活動する韓流スターを通し、
韓国の兵役事情を追った番組、
スカパー!×アジアドラマチックTV SPECIAL
『独占!知られざる韓流スターの軍隊密着』が
1月22日(土)より放送される。

 「兵役義務」は休戦国家、分断国家である韓国にとって、
また韓国男性にとって切っても切り離せないもの。
19歳以上の心身ともに健康な男性ならば、
みな約2年間の軍隊生活を余儀なくされる。
それは日本で人気の韓流スターも同じ。
同番組は、芸能人にしかできない軍の任務である国防広報支援隊の兵士、
通称「芸能兵士」として活動する芸能人の姿に密着し、
今まで明かされることのなかった彼らの全貌に迫った、
海外初、前代未聞のドキュメンタリーだ。

110120_geinouhei2.jpg

“芸能人だからといって全員が芸能兵士になれるわけではない”
芸能兵士選抜の現場に潜入取材した模様は、
「こんな面接試験をするのか!」
と意外な事実が浮かびあがり必見だ。

韓国ドラマや音楽を通じ、韓流の文化を知った今、
あらたな視点で、リアルな韓国に触れてみるのもおススめだ。


スカパー!×アジアドラマチックTV SPECIAL
「独占!知られざる韓流スターの軍隊密着」

★第1部「韓流スター、兵士への道 ~序章」 1月22日(土)昼12時~1時15分
(出演:John-Hoon、キム・ジェウォン、ジェヒ、カンタほか)

★第2部「芸能兵士 ~その任務」2月5日(土)昼12時~1時15分
(出演:イ・ジュンギ、イ・ドンウク、チョ・インソンほか)

★第3部「国軍TV『文化が好き』~メイキングストーリー」2月12日(土)昼12時~1時15分
(出演:イ・ワン、アンディ(SHINHWA)ほか)

★第4部「韓流スターが語る! ~私が兵士だった日々」2月19日(土)昼12時~1時15分
(出演:リュ・スヨン、ソ・ジソク、トニー・アンほか)


 ※元記事はこちら

私、インソン君が入隊前だったら
大して興味も持たなかったと思うのですが
今は すごく見たいわ~!
…でも、見れない……スカパー

どれくらい インソン君が登場するかはわかりませんが

“芸能人だからといって全員が芸能兵士になれるわけではない”

やはり、入隊してからも 芸能人格差というか…
芸能界と同じく 厳しいのですね~!!
きっと みなさん気苦労も多いことでしょう

インソン君が入隊してから 予想以上に露出が多いことに
最初は ただ単純に喜んでいましたが
それは 決して偶然やたまたま…ということではなく
インソン君の それまでの努力と選択の結果だったと…
今なら よ~くわかりますもんね(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.01.22 Sat 15:01

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.01.22 Sat 20:57

  ♪鍵コメ emiさん
おお~!(@_@)
雪が 電波をさえぎる壁のようになってしまうのですね?
うちも、雨降りのときに FMラジオの受信が悪かったりします~

2月5日は あまり雪が降らないように祈ってますね(^^)

ほんとに…
誰か、録画DVDの宅配 してくれないかな?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/477-bdd320ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


