あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ギバン君のニュース記事

以前に作った インソン&ギバンのMVを
つい最近、またサイドバーに出してきたこのタイミングで
ギバン君の近況が ニュースに出てました(^^)

【映画俳優キム・ギバン
   「チキン集荷しながら演技の大切さ悟りましたよ」】

ギバン君20110119

小味の利く演技で 作品の雰囲気を精一杯助けるキム・ギバン氏(30)。
出演作だけでも テレビ、映画すべて合わせて20編を超えるほどだから
演技に関するノウハウも 結構積もった。
2005年 映画『潜伏勤務』でデビューする前は
演技に対して全く分からなかった。
ただ 高等学校同窓のチョ・インソン氏に付いて
撮影現場に通ってみたのが全部だった。

2002年末から撮影現場に通い始めた彼は
2年経って 製作スタッフの目に入り、
映画『潜伏勤務』出演提案を受けることになった。
チョ・インソン氏との縁で始まったキム・ギバン氏の演技生活は
キム・ソナ氏の助けを通じて 一層光ることになった。

『潜伏勤務』で一緒に呼吸を合わせたキム・ソナ氏が
同じ年 『私の名前はキム・サムスン』に出演し、キム・ギバン氏を推薦した。
『私の名前はキム・サムスン』で“エックスマン”という役割を充実させた彼は
顔を知らせるのに成功した。
また、実名(キバン)をそのまま使い 名前を知らせるのにも役に立った。

キム・ギバン氏が演技生活を継続できるように
助けを与えた人たちはここで終わらない。
2007年『ありがとうございます』の脚本を書いたイ・ギョンヒ作家は
キム・ギバン氏のために シノプシス全体を変えた。
なかったキャラクターを新しく作るためだ。

2009年 イ・ギョンヒ作家は
『クリスマスに雪は降りますか?』でもキム・キバン氏の役を作った。
「ひたすら明るく見える自分の姿が
 作品のエネルギー源として作用することと考えられたようです。」
結果的にキム・ギバン氏が出演した作品らは興行に成功し 
演技者としての価値を加えていくことができた。
今は『逆転の女王』後続作品『짝패 チャクペ(謀殺?)』の撮影に余念がない。
キム・ギバン氏の劇中の役割は 乞食連中の中の1人。
わかっていることに いちいち干渉するが、どうにも憎めない役割を遂行するのに
キム・ギバン氏以外の演技者を探すのが容易ではないほどだ。

そのような彼が 昨年10月チキン店を開いた。
キム・ギバン氏所属会社のサイダスHQがマーケティング提携を結んだ
『ホームチキン』店主になったのだ。
国外購買代行業者『ポパイアンドオリーブ』で事業した経験がある
友人アン・ジョンヒョン氏と同業する形態だ。
「普段 金欲が深くもなく 事業するつもりもなかったが、
 友人と気を合わせて加盟店を開く事には熱心になり決心しました。
 資本を最大限減らして 最小資本で事業をしようとすると
 江南(カンナム)は骨を折りましたよ。
 代わりに 周辺にアパート、学校が多い
 江東区(カンドング)明逸洞(ミョンイルトン)ならば
 してみるだけのことはあると考えました。」

創業資金で9000万ウォンで 1億ウォン程が入った。
大きい道路周辺から 若干入ったところに場所を定めて
賃貸料が ひどく高くなることはなかった。
配達中心に商うつもりであったため 
あえて大通り周辺にある必要もなかった。

代わりにキム・ギバン氏が直接配達しながら広報し始めた。
ビラも キム・ギバン氏が直接配った。
看板作業も新しく進行している。
キム・ギバン氏が直接運営するという点を知らせるためだ。

「まだ赤字を抜け出せなかったんです。
 통큰치킨(トンクンチキン)まで出てきて打撃が大きかったんですよ。
 近隣のピザ屋だけが 商売がうまくいくようだったんですよ。
 あれこれ細心なこと一つまで気を遣って見たら
 事業が侮れないことを知ることになりました。
 それでも注文が入ってくるたびに 調子が上がります。
 アルバイトする時には感じることができなかった気持ちとでも言いましょうか。」


注★ライバル(?)のトンクンチキン
1292225914_.jpg

徐々に事業家として面目を保っていくキム・ギバン氏は
それでも演技が優先だ。
友人と同業にしたのも 安心して演技をするためだと。

前にキム・ギバン氏は“色ある俳優” “優しい俳優”
“気楽な俳優”を夢見ると言った。
「視聴者にアピールするということではなくて 心より演技すれば
 誰かしらは 安らかさを感じることができると考えます。
 世の中が世知辛くて騒々しい時にも 私の演技を見た時
 温まって、暖かくなることができるように。
 そうするには 実際生活と演技が 
 変わりなくいなければならないということです。」

最後に キム・ギバン氏にとって お金というのは何か。
三十代に入ったキム・ギバン氏は 
お金が多い少ないの基準が 何かわからないと言う。
「お金は 息の根を開かすにも締めるにも力があるようです。
 やむを得ず 執着するようでもあって。
 ところが お金にすべてをかけると 上手くいかなくなるようです。」


(意訳あり)

 ※元記事はこちら

なんと!!
ニュース記事タイトルに“映画俳優”と…(@_@)

いや~
インソン君も これを見たら感動すると思います
インソン君が留守の2年間、 
しっかりと自分の足で歩いて ここまで来たんだもんね(*^_^*)

今は もうすぐ始まるドラマの撮影中ですか~(HPこちら
 
フュージョン史劇で 主演はチョン・ジョンミョンssi
ここでもインソン君との縁を感じました 

“ギバン君が出演する映画やドラマはヒットする!”ブログ過去記事

今回も このジンクス通りドラマがヒットするといいですね~
そして ギバン君の成長、
インソン君が一番喜んでいますよね!!

(大きい画面で再アップ♪)

いつも一緒♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.01.19 Wed 15:06

  
ゆうさん、あんにょん!

ギバン君の記事、ありがとうございます。
ギバン君のことフォローしてて、時々翻訳機かけてますが、なかなか意味がわからず。。。
チキン屋さんのことや台本の写真もアップされてましたよね?
今はあまり追いかけてないので~

彼が出るドラマ観てますと、存在感が合って、良い役者だと思います。
きっとインソン君も応援して、見守ってますね。
除隊したら一緒にお酒を飲んでどんな話をするのかな~
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2011.01.20 Thu 17:57

  ♪kansonさん
あんにょん(^^)

ギバン君をフォローというのは ツイッターですか~?
私、ツイッター未経験で よくわからないんですよ~

ギバン君、お店の宣伝にもなるし
けっこうつぶやいてますかね?(笑)

インソン君除隊後は ぜひ“夢の共演”を
実現させて欲しいですよね~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/476-d2b98967

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。