あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

大邱 空軍軍楽隊公演の詳細

プログラム等、詳細がサイトに出ていました

kkkk.jpg

2011110172526.jpg

 ※プログラム、こちら

FCからも、たくさんの方が行かれるのでしょうか?
行かれる方は 寒さに気を付けて 楽しんできてくださいね

そして、インソン君に 私からもよろしくと
伝えておいてください(笑)

lc2r.gif

余談です
昨夜、見ました?

サッカー!!

夜中にひとりで吠えましたよ~~!!!(>_<)

まぁ 日本のちょっとしたミスが招いた…とも言えるかもしれませんが
もしも負けていたらと思うと……

日本の協会は GK川島永嗣選手の退場処分について抗議する
というニュースも出ていましたが
とにかく勝ってくれてよかった!(^O^)


※綺麗な動画をありがとうございます

日本チームは 本当に
肉体的にも精神的にも 強くなりましたよね(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.01.16 Sun 07:25

  
ゆうさん サッカーいい試合でしたね。
川島がどうのこうのいってたみたいですが はっきり知らなくて
今 見て納得しました。考えようによっては その事が有って
勝てたのかも・・・・。

渡韓ほんとは インソン君の除隊に合わせて行きたかったんですが
諸々の事情で 3月末になりました。
娘も もちろんインソンペンで韓国に興味をもったんですが
今は KーPOPにハマッてるみたいです。

●2011.01.16 Sun 18:09

  ♪たえさん
そうですね
日本チームの意地を見せた…といったところでしょうか~?

3月というと、どうなんでしょう?
軍のイベントなど ありそうですけどね~(*^_^*)

もしも インソン君の出演と旅行日程が合えば 超ラッキーですよね!!
娘さんも 生インソン君に会えば
きっとまた惚れ直すでしょう(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/475-41c819cb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


