あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今日のニュース記事から~

最近、これといったインソン・ネタが乏しくて~
この記事も ちょこっと触れられているだけですけど…
でも インソン君が記事にアップされるのは嬉しい(^^)

【美男スターは人気絶頂の時 軍入隊する?】

最高の全盛期享受する時 入隊したスターは誰

俳優ヒョンビンが最高の人気を享受している時点で
軍入隊を選択して 多くのファンに惜しさを与えている。

20110112002075_0.jpg

人気絶頂の時期に軍入隊をしたスターらは
入隊後にも世間からの関心を受けて
一挙手一投足が話題になったりもする。

ヒョンビンは来る3月、海兵隊入隊のために昨年末に面接を受けた。
大きい変事がない限り 3月に海兵隊で入隊する展望だ。

最近『シークレットガーデン』で ざらついて艶の無い
高慢なデパート相続男、キム・ジュンウォン役を引き受けたヒョンビンは
劇中、ライム(ハ・ジウォン)と魂が入れ替わる演技を披露して
“ヒョンビン病”という新造語を作り上げるほど
デビュー以来 最高の人気を享受している。
去る 2003年デビューしたヒョンビンは
ドラマ『私の名前はキム・サムスン』と『雪の女王』
などに出演した事がある.

俳優コン・ユは3年前 ドラマ『コーヒープリンス 1号店』で
大人気街道を走っている時 入隊を選択した。
学業のために数年遅らせることもできたが 彼は先送りしなかった。

コン・ユは
「当時、急にとても高い人気を得て それに適応できなかった」
として
「ファンの関心と愛は真に有難いが 外に出て行くこと恐ろしい程
 混乱したし 休止が必要だと感じた」
と明らかにしたことがある。
去る2009年12月 転役したコン・ユは 
最近 イム・スジョンと一緒に呼吸を合わせた映画
『キム・ジョンウク探し』で また演技活動を再開した。


(中略)

俳優チョ・インソンも 絶頂の人気を走った時に軍隊に行き
多くのファンに惜しさを抱かれた。
去る2009年 映画 『霜花店』を封切りして
陸軍より2ヶ月が長い 空軍に入隊した彼は
ドラマ『ピアノ』、『バリでの出来事』、
映画『クラシック』で大きい愛を受けた.

軍服務中にも 軍楽祭MCで公式席上に出るなど
活発な対外活動により 模範的な軍生活をしている。
延坪島(ヨンピョンド)挑発の時には休暇も返上して
高強度訓練をしたという便りが伝えられた。
来る5月除隊を控えている。


 ※元記事はこちら

かつて “人気絶頂時の軍入隊はマイナス”
というふうに 兵役を逃れようとする芸能人の方が
少なからず いらっしゃったようでしたが
今は 軍服務の真摯な姿が報道されるたびに
人気も高まる感じなんですね

ただ 私的感想としては
これは 入隊時にトップスターであれば あてはまることで
そうではない芸能人の方には 2年の空白は
やはり辛いし、焦るのではないかと想像しますが…

本当は 兵役の必要の無い 平和な世界を作るのが
一番 望ましいのですよね

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.01.12 Wed 22:02

  
アンヨンハセヨ!

寒いですねぇv-276でも韓国はもっと寒いんですよねv-394

他の俳優さんが入隊する話題の時にも引き合いに出されるなんて…
さすがインソン君v-398

ゆうさんのおっしゃるとおりですね、軍隊のない平和な世の中が一番v-219

●2011.01.13 Thu 19:22

  ♪inmingさん
あんにょん(^^)
本当に 寒いです
あんまり寒くないはずの大阪も めっちゃ寒いですe-330

インソン君の除隊をファンだけでなく
演技関係者も 首を長~くして待ってますからね~e-319

兵役のない平和な世の中…迎えられるといいですね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.14 Fri 08:22

  
ゆうさん 厳しい寒さの毎日ですが 元気?
今 インソバを見てなんだか涙ウルウル バックのドリカムも
めっちゃハマッてたし 最後のゆうさんのコメントが泣かせるわぁ!!
3月末に 韓国留学中の娘に逢いに行く事が決まったので
ぜひ ギバン君の店にチキンを食べに行ってこようと思ってます。

●2011.01.14 Fri 19:41

  ♪たえさん
はい、元気ですよ(^^)

サイドのMVですね?
インソン君が入隊して 
まだ いっぱい寂しい気持ちのときに作ったMVですから~

この後、涙も吹っ飛ぶくらいに
インソン君が 大量露出するんですけどね(笑)

わぁ~(@_@)
娘さんは 韓国留学中ですか~
娘さんも 韓流ファンかな?

訪韓、いいですね~(*^_^*)羨ましいです
でも 相当寒いと思うので 気を付けて楽しんできてくださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.15 Sat 16:38

  ♪たえさん~追伸
オモモe-330
「3月末」のところを見逃していましたよ~f^_^;

訪韓も 3月末なら かなり暖かくなってますよね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/474-71272293

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


