あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『空感』より~新年の挨拶

昨日 コメ欄にて、素敵な情報をいただきました!!
Yさん ありがとう~♪(^O^)/

『空感』1月6日の記事にアップされている動画内に
インソン兵長と空軍軍楽隊の新年の挨拶が~



 ※『空感』記事、こちら

空軍内 いろんな部署からの新年挨拶が続き
3分37秒あたりで インソン君登場です!!
すぐ後には ピssiの挨拶も~

Yさん、本当ですね
ピssi 「빨간 머플러(赤いマフラー)」って言ってますね(^^)

以前 インソン君にオファーがあったという記事が出ましたが
ピssiが主役に決まったんですね(ブログ過去記事参照
この映画は空軍を描いたものですね?
それで ピssiが登場したのでしょう
豪華ですね!!

では、インソン君とピssiのところ 取り出してみました


『空感』より 2011年 新年挨拶

この動画 さわりだけチラッと見てスルーしてたんですよね~
去年のように インソン君のみの挨拶動画がアップされるかと
そればっかり 気にしてたんですけど
まさか クリスマス前に ため撮りしてたとは!!(笑)

Yさん すごいです! 
全部に目を通されたんですね!!
私は 危うく気づかぬままになるところでした(>▽<)
教えてくださって 本当にありがとうございました~

ところで…
『空感』サイト 見にくくなったと思いませんか?
前の方が 良かったけどな~(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.01.09 Sun 08:07

  
ゆうさん ステキな動画ありがとう 
空軍の訓練の様子を見ると やっぱり戦争中の国と思いますね。

ところで FCからのお知らせで1月21日の演奏会のツァー募集が
載っていましたね。 行きた~い!!でも行けな~い!!
もう少し 早く分かっていたら お金もヒマも用意できたのに
                         残念!!!!!。

●2011.01.09 Sun 12:08

  ♪たえさん
いえいえ~
親切に教えてくださった方のおかげです(^^)

本当に…
去年は その“戦争中”ということを思い知らされましたし…

そうそう!!
FCからメールが届いていましたね~(*^_^*)
こういうとき パッと行ける方が羨ましいですよね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.09 Sun 22:04

  
あけおめです(笑)
なんだか正月ボケの私ですが・・・
あっという間にお休みも終わり、今年のお休みは本当に疲れ果てていて。
のんびりしていました。PCよりTVばっかりでした(笑)
久しぶりにPCにて、インソンくんをみて、癒されております。
今年も、ゆうさん、よろしくお願い致します。
今年こそ、ゆうさんにお会いできるかな??
私も残念ながら、仕事で1月21日は行けません。
あっでも、もう、除隊まで後少しですね。なんだか本当に嬉しい。

●2011.01.10 Mon 08:25

  ♪sheezさん
おめでとうございます~(^O^)/

お休みなんて、あっという間ですよね!!
インソン君の入隊してから除隊までだって 
こんなに早く感じるくらいですから~(笑)

お正月のテレビ番組って、ほんとくだらないのが多いけど
なぜかダラダラ見てしまう…これがまた お正月の醍醐味ですね?(^^)

そうですよね
仕事してると 21日はかなり急な話ですよねぇ…
私も いつになったら韓国へ行けるのやら~e-330

こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.12 Wed 12:32

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.01.12 Wed 19:32

  ♪鍵コメ aguriさん
こちらこそ、今年もよろしくです~(^^)

サイドの動画は かなり前に作ったものですが
お褒めいただいて、ありがとう♪
でも 「卑劣…」のMV…タイトルが後付けなので~ 
ラストあたりが イメージ違ってて気にいらないの…
時間があれば 作りなおしたいんですよね~ f^_^;

Rちゃんから お話は聞きましたよ~
良かったですね!!
素敵な企画をしてくれて 楽しみが増えましたよね~
そして いつかみんなで会いましょうね!

オモ!!(@_@)音楽会、参加ですか~~!!!
趙~羨ましいわ(>▽<)

ぜひ、楽しんで またお土産話 聞かせてくださいね!!
待ってます~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.13 Thu 00:56

  
ゆうさん♪

だいぶ遅くなりましたが 明けましておめでとうございます☆
今年も ゆうさん&ゆうさんのブログにお世話になります(*^_^*)

そして ついに デデデデ…デビューしちゃいました\(◎o◎)/
初めて こちらにお邪魔させて頂きます☆彡
年末の事があるので かなり慎重にキーボードを打っています^^;

いつ見ても 男前なインソン君~!!!
ありがとうございます☆彡

2011年 飾っていたインソン君の写真を変えました☆
今までは ADENの横顔インソン君だったのですが
LANEIGEのこっち向きインソン君に☆彡
インソン君と目が合うと 胸がいっぱいで(≧∇≦)
眺めては ボーっとしています(^^)

今年も どうぞヨロシクお願い致します☆彡
  • #-
  • アッコ
  • URL
  • Edit

●2011.01.13 Thu 19:28

  ♪アッコさん
こちらこそ、今年もよろしくです~

そして、“コメ欄デビュー”、チュッカヘ~e-420
お待ちしてましたよ(^^)
意外と大したことないでしょう?(笑)
間違えたって、ケンチャナ~ですよ

そうそう!!
インソン君の素敵な画像、たくさんあるけど
目が合うのは少ないのよね?

もうすぐ除隊してくることだし、
今年は本物と目が合うことを目標としましょうか~(≧m≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/473-d1f8bac5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


