あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

新年二発目~インソン君からFCにメッセージ

FCサイトに インソン君からメッセージが届いています(^^)

サイン付きの画像になってます

キラキラライン赤 キラキラライン赤

일본 FAN 여러분

새해복 많이 받으세요!

남으면 저두 좀 주시구요 ㅋㅋ


キラキラライン赤 キラキラライン赤

インソン君、達筆すぎて…(笑)
たぶん で 合ってると思いますが~
間違ってたら ごめんなさい

日本FANの皆さん

新年に幸せがたくさんありますように!

残ったら僕にも少しください(笑)


いっぱい あげます!!(>▽<)

新年だけじゃなく 
私たちは いつもインソン君から
たくさんの幸せをもらってるから~

インソン君から 今年の初プレゼントでした(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.01.05 Wed 23:36

  あけまして おめでとうございます!
ゆうさん、今年も嬉しいお知らせありがとうございますv-315

今からFCに行って確認してきま~すv-290

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~すv-344
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2011.01.06 Thu 12:06

  ♪うみさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)

ちゃんと 「日本FANのみなさん」へ…っていうのが嬉しいですよね!!

私は 今年もインソン君を追っかけまわす所存ですので~(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますねe-420
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.08 Sat 02:51

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.01.08 Sat 12:41

  ♪鍵コメ yumeさん
嬉しい情報をありがとうございました~(*^_^*)

完全に見逃していましたよe-330(笑)

ピちゃんは 空軍入隊の噂もありましたが~
否定のコメントがあったようですが どうなんでしょうね?(^^)

こちらこそ、どうぞ よろしくお願いしますe-420
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.09 Sun 17:51

  おめでとうございます
チャッカリないんそん(笑)いんそんと幸せをシェアできるなら…嬉しいよねO(≧∇≦)o
  • #-
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

●2011.01.09 Sun 19:39

  ♪オリーブさん
インソン君が存在してるだけで 私たちは幸せやもんね~(*^_^*)
この気持ちを直にインソン君に伝えたいわ

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/472-2f7876ce

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


