あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

新年一発目~インソン君の予定

みなさん、お正月は いかがでしたか~?
良いお年を迎えられたことと思います
きっと、インソン君も…(^^)

私も今日から日常生活
…といっても 仕事は暇だわ~

なので 今年最初のインソン検索をしていたら
こんなものが出てきましたよ

lc2r.gif

f0046111_4bd712b95d79f.jpg

企画公演 新年音楽会
『チョ・インソンと共にする - 空軍軍楽隊招請コンサート』

2011.1.21(金) 19:30

場所 : パルゴンホール

入場料 :無料

 ※詳細はこちら

インソン君の 外での初仕事でしょうか~?
きっと、除隊間近まで頑張るんでしょうね(*^_^*)

今年も身体に気を付けて、残り僅かの軍生活
悔いの無いように勤められますように…

lc2r.gif

さて、ここからは余談です

我が家は毎年 住吉大社へ初詣に行くのですが
今年も例年通り 行って来まして…

めちゃくちゃ凄い人で、お参りするまでに かなりの行列だったのですが
その並んでいる途中、『韓国王宮なんちゃらかんちゃら…』
と書かれている露店を見つけました

「何が売ってんの?」と覗いてみたら、コレ!!

山手線で行く韓国旅行 新大久保高麗街.flv_000326227

『龍のひげ』!!

神社内の あまりの凄い人に圧倒されて
実際の露店の写真は撮り忘れてしまいました~(+_+)

以前、新大久保の紹介番組を見てから 
実は ずっと心に残っていたんですね~(ブログ過去記事、参照

今度 新大久保に行くことができたら 絶対買おうと…
まさか こんなところで出逢えるとは!!(笑)

お参り後、人波に逆らいながら なんとかその露店までたどり着き~
無事 購入することができました
ちゃんと 実演販売していましたよ(^^)

SN3I0125.jpg

蚕の繭みたい…?f^_^;(笑)
新大久保より ややお高めの千円でした(正月料金上乗せ?笑)

お味は…思っていたより粉っぽい…? まぁ好みですね(^_^;)
私は 美味しくいただきましたよ~
食感がおもしろかったです
みなさんも機会があれば、ぜひ~♪

それでは、みなさま
 今年もよろしくお願いします~ハート3

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.01.05 Wed 16:57

  
ゆうちゃん
 ゆっくり出来たんですね。
 龍のひげ先日関空の韓国クリスマスフェスタで実演してた。
試食して買って帰りました。何年か前ソウルの南大門市場でも
試食したけど買わなかった。(そのころはあんまり韓国に関心なかったの)
早速インソン君ニュースありがとう。ソウルも寒いでしょうね。
インソン君もゆうちゃんも風邪ひかないように。

●2011.01.06 Thu 12:02

  ♪hiroさん
ゆっくりしすぎて~ちょっと太ったかも?e-330

「龍のひげ」
けっこう あちこちに出没してるんや(笑)
珍しいから 目立つもんね~(^^)

新年早々、インソン君のニュース 嬉しいですね!!

ソウルとは比べものにならないけど 大阪も寒いです
hiroさんも 風邪、気を付けてくださいね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/471-243c5ae3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


